« めっちゃホリディ☆Part. Ⅲ | トップページ | きょうは何の日!? »

2011年7月18日 (月)

ためしてガッてん☆Day

ためしてガッてん☆Day

 
 
 
 
先週のテーマ
 
 
人に優しく
自分に厳しく
 
 
 
 
まったくもって
 
 
実行できませんでした…
 
 
 
 
先々週のテーマ
 
 
腹八分目
 
 
守れずじまいだったので
 
 
今週はWテーマで
 
 
上記の2つを心がけて
 
 
みようとおもいます
 
 
 
 
 
 
の食べ過ぎを反省して…
 
 
私めも
 
 
みんながやってる
 
 
話題のダイエット法
 
 
 
ホットヨーグルト
 
 
 
初めてみました
 
 
 
 
 
ダノンBi○ぢゃないけど
 
 
とりあえず
 
 
 
まずは14日間
 
 
 
試してみたいと
 
 
おもいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« めっちゃホリディ☆Part. Ⅲ | トップページ | きょうは何の日!? »

コメント

ホットヨーグルト確かダイエットに聞いた事あったsign03
ただ、温めるだけなのかな?
イマイチわかんないから今度教えてチョンマゲ〜happy02

投稿: まっき〜 | 2011年7月20日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/40856953

この記事へのトラックバック一覧です: ためしてガッてん☆Day:

« めっちゃホリディ☆Part. Ⅲ | トップページ | きょうは何の日!? »