« やっぱ好きやねん☆大阪 | トップページ | 女子会☆Day »

2011年6月28日 (火)

念願の…☆

念願の…☆

 
 
 
 
 
 
 
は、前から行きたかったごはん屋さん
 
 
 
おばんざい料理の
 
 
 
 
イッてきました〜
 
 
 
(おばんざいだけに…)
 
 
 
 
 
 
普段、食べ放題ばっかり行ってる私だけど
 
 
 
たまには、こうゆう繊細でカラダに優しい味付けってやっぱりいいね
 
 
 
 
大好きな
お母さんの味を想い出しちゃった
 
 
 
 
ママン…だからね
 
 
 
 
は女子会ランチだよ
 
 
 
 
 
おやすみなせい
 
 

|

« やっぱ好きやねん☆大阪 | トップページ | 女子会☆Day »

コメント


おっこんって女子大のだよね?
ここ美味しいよねup
たまには、こうゆう美味しいモノも食べなきゃいけないよねflair
なんか懐かしくて行きたくなってきたぁsign04

投稿: まっき〜 | 2011年6月28日 (火) 23時19分

bottleまっき~姫
そうそう、さっすがグルメの女王まっき~だねnotewink
洋も韓もいいけど、やっぱ日本人は和食だぁねgood
でもやっぱ、美味しいパスタもいいよね~ww
smile
おいしけりゃ何でもいいって話だよね~happy01

投稿: ハル☆リサ | 2011年7月 5日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/40579623

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の…☆:

« やっぱ好きやねん☆大阪 | トップページ | 女子会☆Day »