« やっとかめ☆★ | トップページ | シメシ〆。 »

2011年6月 1日 (水)

ぶっちゃけ。

 
 
こんな時間だけど、はきのうは、それはそれはウレシスなことがあったので、アップしちゃいます
 
 
 
 
 
ひとつ目は、
 
 
一緒にランチした私のお姉ちゃんお友達からの
 
 
 
おめでた
 
 
 
報告 
 
 
 
 
ふたつ目は、
 
私の甥ッ子ちゃん誕生の時、
 
 
内祝いのお返しのカタログギフトの中から選んだ 
 
 
 
前から欲しかった
 
デジタル計量スケール 
届きました
 
 
 
お菓子作りの時に、こうゆうの欲しかったんだ
 
 
 
 
 
お友達のおめでた報告については
 
 
 
前から
「赤ちゃんが欲しい欲しい」
って、言ってるの聞いてたから
 
 
できた
 
 
って聞いた時はほんと、心がホッとなでおりたとゆうか
 
 
 
とにかく、うれしかった〜
 
 
 
 
私って、行動的だし、一見友達多そう、とか思われるンだけど
 
 
 
人のしあわせが自分のしあわせのように想えるくらいの友達って、なかなかいないからね。 
 
 
 
だからこそ、本当に友達と想える友達のしあわせは、本当に心からウレシイし、こうゆう気持ちにさせてくれる友達に、また感謝だよね 
 
 
 
 
 
あぁ、なんかきょうは遅くまで呑んでしまって、
 
酔っぱらいなので
 
 
何言ってるかわかんなくても許してね。  
 
 
 
 
私自身は、先行き不安なので、占いにいってきました。 
 
 
 
 
 
占いでは 
 
 
 
◎食の神がついている
 
 
 
◎再来年くらいに結婚 
 
 
 
◎精力がツヨイ 
 
 
 
など
 
 
 
いいことばっかり
 
 
 
言われました〜 
 
 
 
 
ヨカッタ
 
 
 
 

|

« やっとかめ☆★ | トップページ | シメシ〆。 »

コメント

友達の幸せって自分の事のように嬉しいよね☆
はるりさが幸せで自分も幸せです♪

投稿: tune | 2011年6月 1日 (水) 18時23分

オメデタ続きですね(⌒‐⌒)
さらに、はるりさにも、オメデタイことが続きますように(^_-)-☆♪


嬉しいお酒でも、飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけて下さいね(^o^)/

投稿: すぅー | 2011年6月 1日 (水) 21時16分


月曜日は、久しぶりに会えて楽しかったし嬉しい報告ができて本当に良かったデスconfident
報告が遅くなってしまったけど、それは直接会って言いたかったからさぁup
報告を、こんなに喜んでもらえて私も嬉しいよweep

次は、ハルリサチャンの結婚報告を首を長sign04くして待ってますbleah

スーさん元気にしてるかな?
また名古屋に遊びに来た時は、ハルリサチャンと3人で食事でもしようねup

投稿: まっき〜 | 2011年6月 2日 (木) 00時03分

shinetune殿
マジ神sign01
ほんと嬉しいこと言ってくれるよねぇ〜confident(幸)
tuneさんも毎日happyちゃんでいてくださいよっwinkclover

shineすぅー殿
えぇ、あっちのオメデタは未定も未定ですが、アタシは毎日目出たくピッピーですよnote
すぅーさん、私の暴飲暴食を止めてくださいwinkpaper


shineまっき〜姫
あったりまえじゃんsign03
あの時は、結婚式以上にうれしかったよ〜clover
誕生までまたひとつ楽しみが増えたよpresent
私の結婚なんて、想像つかんよねcoldsweats01
ってか、ツイッター化しとるし(笑笑)

投稿: ハル☆リサ | 2011年6月 7日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/40214368

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけ。:

« やっとかめ☆★ | トップページ | シメシ〆。 »