« 大阪と言えば!? | トップページ | 念願の…☆ »

2011年6月14日 (火)

やっぱ好きやねん☆大阪

やっぱ好きやねん☆大阪

 
 
 
☆絶賛☆
食いだおれツアー続行中
 
 
 
 
さんざん大阪名物を食べたおしといといて何なんですが
 
 
 
たこ焼きもお好み焼きも美味しかったけど
 
 
 
 
 
わたしが大阪まで来た本当の理由は
 
 
 
 
 
 
アボガドチーズフォンデュ
 
 
 
 
 
かぼちゃのチーズフォンデュ
 
 
 
 
食べブログを見てて、遭遇しまったからなのだ
So〜Good〜
 
 
 
 
食に対するフットワークは、実に軽いンです
 
 
 
 
少しは、こっちのも軽くなりたいんですけどね…
 
 
 
 
めっきりです…
 
 
 
 
 
ブランドもんなんていらないから、
 
 
毎日、大好きな
かぼちゃ、さつまいも、栗、アボガド、小豆、木の実、チョコレートなどなど
 
 
好きなものをたくさん食べさせてくれるジェントルマンがいたら結婚して欲しいです 
 
 
 
 
 
 

|

« 大阪と言えば!? | トップページ | 念願の…☆ »

コメント

大阪楽しんでるね♪
んっ!ブランド物の方がお金がかからないかも?(爆)毎日の積み重ねは大きいからね。
その条件なら結婚してください(マテ

写真、夏のお嬢さんって感じでかわゆす☆

投稿: tune | 2011年6月14日 (火) 23時34分

かぼちゃの器のチーズフォンデュですかeye
う~ん、食べてみたい、作ってみたい。
で・・・どんな味でした?happy01

投稿: キャベツのおっちゃん | 2011年6月17日 (金) 23時04分

こんばんは!
食いだおれツアー楽しんでるみたいね。
かぼちゃのチーズフォンデュ、すごくおいしそ~!あたしも食べたくなりました。

投稿: ひじり | 2011年6月19日 (日) 22時41分

shinetune殿
かわゆすハイりました〜sign03happy01わーいnotenotenote
写メのはその日心斎橋でットしたnewガーリッシュウエスタンハットでお気に入りheart04
ゲゲッsweat01
毎日の積み重ねのほうが…
ごもっともなご意見ですhappy01
ちょっとぉ〜tuneさん、ブランドもんはいらない、って言ってるのにぃsign04smile


shineキャベツのおっちゃん殿
かぼちゃの器グラタンもアボガドチーズフォンデュも、美味でございました〜pigheart04
食べてる時がいちばん幸せって、私ヤバイですかねsign02happy02
あ、自宅でもかぼちゃグラタンやチーズフォンデュ、クックパッドやモバレビにたくさんレシピ載ってて、再現できたので、是非キャベおつさんもチャレンジしてみてくださいねnote


shineひじり姫
聖チャン、お久しぶりですpaper初コメントありがとうnote
北海道も美味しいもの、いっぱいあってうらやましいどぉ〜pig
かぼちゃの料理、クックパッドやモバレビにたくさん載っているので、聖チャンも是非試してみてねnote

投稿: ハル☆リサ | 2011年6月28日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/40399379

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ好きやねん☆大阪:

« 大阪と言えば!? | トップページ | 念願の…☆ »