« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

きょうの出来事。

 
 
 
 
 
 
ちょっと
 
 
調子にノッて
 
 
しゃべり過ぎた
 
 
 
 
ちょっと
 
 
反省…
 
 
みたいな
 
 
 
 
 
 
「みたいな」
 
 
 
 
今の私めのマイムーブ
 
 
 
 
みたいな
 
 
 
 
はこちらのお土産物
いただきました
 
 
 
山形県の名物
スグ卵
 
 
 
一個食べたけど、ラーメンに入れたら
 
よりグッドな感じ
 
 
 
そして
アンチエイジングのためにと
 
 
私めのふるさとでもある
 
<鹿児島県姶良市製造> 
 
 
 
kingokingo
洗顔フォーム
 
 
 
これまたナイスな心遣い
 
 
 
 
 
 
お土産ってウレシイな 
 
 
 
明日もサイコーの1日になるように、顔晴りましょ
 
 
 
てかもう
 
 
 
 
 
みたいな
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
みたいな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

天気のいいこんな昼は…

タイトル直しました


テレビ番組
「遅く(早く?)起きた朝は…」
をアレンジ(笑)



只今休憩タイム
めっちゃ天気いいね
こんな天気のいい日には
やっぱり
なばなの里
今度はお母さん連れて
行きたいな
みたいな
なばなの里バラ園は明日までだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

女子会☆Day

 
 
 
 
只今、女子会ランチ
 
 
 
 
 
に花が咲く
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の…☆

念願の…☆

 
 
 
 
 
 
 
は、前から行きたかったごはん屋さん
 
 
 
おばんざい料理の
 
 
 
 
イッてきました〜
 
 
 
(おばんざいだけに…)
 
 
 
 
 
 
普段、食べ放題ばっかり行ってる私だけど
 
 
 
たまには、こうゆう繊細でカラダに優しい味付けってやっぱりいいね
 
 
 
 
大好きな
お母さんの味を想い出しちゃった
 
 
 
 
ママン…だからね
 
 
 
 
は女子会ランチだよ
 
 
 
 
 
おやすみなせい
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

やっぱ好きやねん☆大阪

やっぱ好きやねん☆大阪

 
 
 
☆絶賛☆
食いだおれツアー続行中
 
 
 
 
さんざん大阪名物を食べたおしといといて何なんですが
 
 
 
たこ焼きもお好み焼きも美味しかったけど
 
 
 
 
 
わたしが大阪まで来た本当の理由は
 
 
 
 
 
 
アボガドチーズフォンデュ
 
 
 
 
 
かぼちゃのチーズフォンデュ
 
 
 
 
食べブログを見てて、遭遇しまったからなのだ
So〜Good〜
 
 
 
 
食に対するフットワークは、実に軽いンです
 
 
 
 
少しは、こっちのも軽くなりたいんですけどね…
 
 
 
 
めっきりです…
 
 
 
 
 
ブランドもんなんていらないから、
 
 
毎日、大好きな
かぼちゃ、さつまいも、栗、アボガド、小豆、木の実、チョコレートなどなど
 
 
好きなものをたくさん食べさせてくれるジェントルマンがいたら結婚して欲しいです 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪と言えば!?

大阪と言えば!?
大阪と言えば!?

 
 
 
パチパチパンチ〜
 
 
 
 
 
グリコに呼ばれた気がしたので
 
 
 
 
大阪キター
 
 
 
大阪にキタのは、ライヴ以来だから、もう3年ぶり
 
 
 
 
 
今から滞在中は、大阪弁しか使っちゃいかんよ
 
 
ってゆうことになりました
 
 
 
 
りくろーおじさんのチーズケーキ大好きやねん
 
 
 
 
 
食いだおれツアーは始まったばかり
 
 
 
 
でわまた〜
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

LOVE☆LOVE

 
 
 
お気に入りの和カフェでお茶して
 
 
 
 
地元に帰り、小・中学生からの同級生の結婚式にいってきたよ
 
 
 
久しぶり会ったりした子もいたから、同窓会
 
 
 
 
みんなが一体になって
Happyが溢れてたよ
 
 
 
 
よく食べたし 
 
 
 
 
よく呑んだし
 
 
 
 
 
しあわせオーラ溢れる新郎新婦さんに注入してもらいました 
 
 
 
 
 
を忘れずにずっと幸せカップルでいて欲しいな
 
 
 
この調子にノッて
 
 
私も
 
 
後に続けれるように
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

シメシ〆。

 
 
 
ばんこんです
 
 
なんか急に
 
 
ヘルシーがウレシ〜薬膳鍋とへぎ蕎麦が食べたくなるの
 
 
 
 
 
ここの出し巻きまいうーだし
 
 
 
やっぱり呑んだ〆の、蕎麦だな 
 
 
 
 
こんな感じで
 
 
 
 
メルシ〜だよ 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

ぶっちゃけ。

 
 
こんな時間だけど、はきのうは、それはそれはウレシスなことがあったので、アップしちゃいます
 
 
 
 
 
ひとつ目は、
 
 
一緒にランチした私のお姉ちゃんお友達からの
 
 
 
おめでた
 
 
 
報告 
 
 
 
 
ふたつ目は、
 
私の甥ッ子ちゃん誕生の時、
 
 
内祝いのお返しのカタログギフトの中から選んだ 
 
 
 
前から欲しかった
 
デジタル計量スケール 
届きました
 
 
 
お菓子作りの時に、こうゆうの欲しかったんだ
 
 
 
 
 
お友達のおめでた報告については
 
 
 
前から
「赤ちゃんが欲しい欲しい」
って、言ってるの聞いてたから
 
 
できた
 
 
って聞いた時はほんと、心がホッとなでおりたとゆうか
 
 
 
とにかく、うれしかった〜
 
 
 
 
私って、行動的だし、一見友達多そう、とか思われるンだけど
 
 
 
人のしあわせが自分のしあわせのように想えるくらいの友達って、なかなかいないからね。 
 
 
 
だからこそ、本当に友達と想える友達のしあわせは、本当に心からウレシイし、こうゆう気持ちにさせてくれる友達に、また感謝だよね 
 
 
 
 
 
あぁ、なんかきょうは遅くまで呑んでしまって、
 
酔っぱらいなので
 
 
何言ってるかわかんなくても許してね。  
 
 
 
 
私自身は、先行き不安なので、占いにいってきました。 
 
 
 
 
 
占いでは 
 
 
 
◎食の神がついている
 
 
 
◎再来年くらいに結婚 
 
 
 
◎精力がツヨイ 
 
 
 
など
 
 
 
いいことばっかり
 
 
 
言われました〜 
 
 
 
 
ヨカッタ
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »