« ネーミングー☆Day | トップページ | お花見ツアー☆Day »

2011年4月 7日 (木)

ヘルシー☆Days

 
 
ここ数日、早寝早起きの生活で、かなり健康体です
 
 
 
 
体のメンテナンスの為に、ヨガをやったり、スパやったり、スカッシュしたり
 
 
 
 
夏から読みかけだったもやっと読み終えたし
 
 
 
 
気分も体もスッキリです
 
 
 
ヨガは、ハードぢゃないから、一生出来そうだし、女性ホルモンにもいいみたいなので、続けてみようかな 
 
 
 
 
まだこんな時間なのに、夜鷹の私がもう眠々です。 
 
 
 
 
 

|

« ネーミングー☆Day | トップページ | お花見ツアー☆Day »

コメント

早寝早起きですか〜
健康的な過ごし方ですね
(*^-')b

投稿: がらい | 2011年4月 8日 (金) 21時52分

良いことですね(^_-)
呼吸法、インナーマッスル、腸内環境、ストレス解消…
私もリフレッシュして、前向きに進みます(^^)

投稿: すぅー | 2011年4月 9日 (土) 15時13分

健康的でいいよねup
ヨガって本当いいみたいだょgood
私も近いうち始めようと思ってるとこshine
あの呼吸法って難しいよねcoldsweats01
あれ、できないしsign04
また近いうちに、健康食食べに行こうねrestaurant

投稿: まっき〜 | 2011年4月11日 (月) 00時18分

budがらい殿
のはずが・・・sad
あれから、一週間もしないうちにまたまた夜更かし大好き夜の蝶だか蛾だかわかんないけどsweat01
に、戻ってしまいましたcoldsweats01
またChange☆My☆Life→[C☆M☆L]生活しなくちゃ・・だねrecycle

budすぅー殿
そうそう、ヨガって深い呼吸するから精神面でもインナーマッスルにもいいらしいよぉsoon
自分に合ったストレス解消法を見つけて、続けれるといいよねnote
わたくしもがんばりマッスル~run
(でたーーーーっsign01)


budまっきー姫
まっきーは、何ヨガやろうと思ってるの??
アタシは、ハタヨガかなー、パワーヨガもよさそうだなflair
またいい教室とか教えてnote
うんnote近いうちにバイキングーgoodでブヒろうねっheart04pig


投稿: ハル☆リサ | 2011年4月19日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/39527362

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシー☆Days:

« ネーミングー☆Day | トップページ | お花見ツアー☆Day »