« お花見ツアー☆Day | トップページ | やっとかめ☆★ »

2011年4月20日 (水)

食の病☆Day

 
 
近所のお寿司屋さんにて〜
 
 
 
大好きな目ん玉モリモリのデカあら煮を出してもらいました〜 
 
 
 
 
 
私、お魚の目ん玉と血合いの部分が大好きなんです
 
 
 
それから、また
大好きすぎる、金沢・中田屋の『きんつば』
 
 
 
 
油ギッシュな私の必需品
 
 
 
 
 
 
お友達から、中津川の『栗きんとん』
 
 
 
 
いっただきました〜
 
 
 
 
 
金沢×中津川の友好条約
 
 
大好きなきんつばと栗きんとんが一緒に食べれるなんてしあわせ
 
 
 
 
 
まさに、大好きな夢のコラボレーションやね
 
 
 
 
 
せっかく最近、体重戻ったけど、これ食べちゃったら、またリバウンドだね
 
 
 
 
 
人生はまさに、我慢と欲望の繰り返しだね…
 
 
 
 
 
…美味しいからいいよね
 
 
 
 
 
食欲がなくなるくらい、恋の病にかかりたい、今日この頃です。
 

|

« お花見ツアー☆Day | トップページ | やっとかめ☆★ »

コメント


栗系とかあんこ本当好きだねぇ〜
リサッチが食欲なくなったら、病気だねhappy02
また、ダイエットしてガリコチャンにならないようにねぇbearing

ってか、近所の寿司屋に入れるって、勇気あるよねup
最近私は、ペリエに今更だけどハマってるlovely

投稿: まっきぃ〜 | 2011年4月21日 (木) 23時53分

魚の目玉回りにはDHAが豊富で、頭が良くなるってね(^^)
甘いもので疲れを取るとか、ストレス解消になるとか…
プラスに考えましょう♪

投稿: すぅー | 2011年4月22日 (金) 06時46分

デブリサになるなよ。糖尿になっちゃうぞ。

投稿: なりた | 2011年4月25日 (月) 02時12分

shineまっきぃ〜姫
食欲の春だもんで、ダイエットしたくても今はできまへんわぁsign04happy02
ペリエ、あの微炭酸加減がちょうどいいよねnote


shineすぅー殿
チョコレイトは、ストレスにもダイエットにもいいって実際検証されてるんだもんねflair
楠田○○子さんも言ってたし(笑)
あぁ〜ブリカマ食べたくなってきたぁhappy01


shineなりた殿
お帰りなさ〜いsign01
お久しぶりですpaper
毎日、青汁飲んでるから、大丈夫ぢゃないかなぁsign02(笑)

投稿: ハルリサ | 2011年5月 8日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/39678321

この記事へのトラックバック一覧です: 食の病☆Day:

« お花見ツアー☆Day | トップページ | やっとかめ☆★ »