« 『私の○○を紹介します。』〜お笑い芸人〜編 | トップページ | ☆3月5日☆ »

2011年3月 4日 (金)

Birthday★イヴ☆彡

Birthday★イヴ☆彡

 
 
 
は1日早いバースデーということで、パーティーしてもらいました 
 
 
 
いくつになってもお祝いしてもらえるのは、ウレシイです
 
 
 
 
ついに私めも
 
で三十路になります 
 
 
 
 
年齢に中身が伴っていなくて、恥ずかしい…
 
 
 

|

« 『私の○○を紹介します。』〜お笑い芸人〜編 | トップページ | ☆3月5日☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

富士山の日を忘れる日本人失格ながらいですが(笑)
名古屋の美女のお誕生日はちゃんと覚えてました
( ̄^ ̄)えっへん

富士山より 名古屋の美女のお誕生日の方が記憶に残る ってことですね
(`・ω´・)b

お誕生日を迎え 更に素敵な魅力に磨きをかけてくださいね
(*´∇`*)

年齢に中身が伴ってない?
( ̄〜 ̄;)
美人なだけじゃなく かわいらしさも持ち合わせているとか
少女のような心を持っている
って解釈しておきます
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: がらい | 2011年3月 5日 (土) 01時26分

誕生日おめでとう♪
もう一年かって感じですな。
直接お祝いは出来ないけどブログ通して応援してるからね。
はるりさにとって素敵な一年になりますように☆

投稿: tune | 2011年3月 5日 (土) 02時41分

お返事遅くなりましたsign01

shineがらい殿

富士山の日は忘れていても、私めの誕生日を覚えていてくれたなんて、さすががらいさん、大人ですねsign01
ありがとうございますhappy01shineいい歳重ねられるようにがんばりますrock
三十路になったので、これからは大人の付き合いしましょうsmile
(笑)


shinetune殿
ありがとうございまぁすnoteconfident
ほんとうに1年って、アッという間shockdash
いつも、ナイスなフォローとツッコミで楽しませてもらってますhappy01
三十路になった私をこれからもよろしくお願いしますnote

投稿: ハル☆リサ | 2011年3月 7日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/39107699

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday★イヴ☆彡:

« 『私の○○を紹介します。』〜お笑い芸人〜編 | トップページ | ☆3月5日☆ »