« Birthday★イヴ☆彡 | トップページ | 皆さんへ »

2011年3月 8日 (火)

☆3月5日☆

☆3月5日☆

 
 
 
惜しい
 
 
 
 
あと、4日遅く産まれていれば
 
 
 
レミオロメンのあの曲になったのにな…
 
 
 
 
 
なんて、思ってるようで、ちょっと思ってます。
 
 
 
 
 
3月5日、私事ですがマイバースデイを迎えました
 
 
 
 
 
もう誕生日とか祝ってもらうのも恥ずかしいけど、自分の中ではやっぱり特別な日なので、当日の服は大好きなフランス『パリジェンヌ』を意識 
 
 
 
どうしても髪をピンク系にしたかったので、美容院へ
 
 
 
 
 
その後、お友達とプラプラしてたら 
 
 
 
偶然にも、『フランス家庭料理とデザート』のお店「Bun」というお店に遭遇
 
 
 
 
こうゆうの運命ってゆうんだね 
 
 
 
久しぶり会った友達がお祝いしてくれました
 
 
 
 
そして、忘れちゃいけない私を産み落としてくれた、実家のママンにも
 
 
 
なんでかね…
 
 
 
照れ屋というか素直ぢゃないめ、イチバン言いたかったことは言えず、いつもの感じで電話を切ってしまいました…
 
 
 
 
私っていつもそう…
 
 
 
もう立派な大人なんだから、大事な人にはもっと素直にならなきゃいけないよね…と思ってんのに 
 
 
 
 
 
なんだかね〜
 
 
 
 
 
きょうもこれが災いして、素直ぢゃないどころか…色々失敗して、自己嫌悪でした…
 
 
 
 
 
そんなこんなで、なんだかとりとめのないブログになっちゃった
 
 
 
 
ここ2、3日、調子に乗り過ぎて、食べ過ぎ、呑み過ぎ、そして寝不足は一番ダメよね。
 
 
 
 
もう三十路なんだから、これからのテーマは
 
 
『過ぎたるは及ばざるが如し』
 
 
 
かな?!
 
 
 
 
話が逸れちゃったけど、この辺で、いつもの自分を取り戻すために、ゆっくり休みます☆
 
 
 
でわでわ、元気にまた会いましょう 
 
 
 
 
 


|

« Birthday★イヴ☆彡 | トップページ | 皆さんへ »

コメント

ハルリサちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございますbirthday
いくつになっても、その可愛らしさを忘れず、これからも私の憧れでいてくださいlovely
Happy Birthdayheart02ハルリサちゃんsign03

投稿: あやや | 2011年3月 9日 (水) 01時36分

改めて誕生日おめでとう♪
自分がはるりさに出会えたのも運命だよね☆
素直になれない女の子もかわいいと思うよ(o^-')b

投稿: tune | 2011年3月10日 (木) 01時10分

shineあやや姫
あややちゃん、ありがとぉ〜heart04
あややちゃん、地震の影響は大丈夫だったかな??
気をつけようもないけど、非常袋くらい用意するんだよsign01
いい歳重ねれるように、日々がんばりますpaper

shinetune殿
tuneさん、ありがとうhappy01shine
本当にそうですね、運命・縁があったから出会えてるんですよねshine
運命・縁、ずっと大事にしていきたいです。
tuneさんは、地震の影響大丈夫でしたか?!
非常袋の用意は大丈夫ですか?
気をつけようもないけど、十分気をつけてくださいねsign03

投稿: ハルリサ | 2011年3月13日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/39147362

この記事へのトラックバック一覧です: ☆3月5日☆:

« Birthday★イヴ☆彡 | トップページ | 皆さんへ »