« 節分☆Day | トップページ | 毎日がバレンタイン☆Day♪ »

2011年2月 8日 (火)

ダーク★イン★ザ★ダーク☆Day

ダーク★イン★ザ★ダーク☆Day

 
 
 
メキシコ料理が好き、
 
 
ウエスタンブーツが安いらしい、メキシコ
 
 
 
『行ってみたーい
 
 
 
とゆう話しの流れで
 
 
『レジェンド・オブ・メキシコ』
 
 
メキシコが舞台になっているをお友達が借してくれました
 
 
 
理解力に欠ける私を知らずして
 
 
 
ストーリーがある映画というもの
 
 
 
 
 
 
ほとんど理解できません… 
 
 
 
 
 
どうしてこんなにも理解力・集中力・想像力がないのか…って思うくらい
 
 
 
 
どんな映画を観ても、ストーリーよりも『この俳優さん向こうでどんくらい人気あるんだろう
『この翻訳、ほんとにこう言ってるの
 
 
ストーリーよりも、他のことが気になって、入り込めません…
 
 
 
 
 
映画を観る度、自己嫌悪になります…
 
 
 
ひとつ感想を言うならば、主演のジョニーデップが
めちゃくちゃカッコよかった
 
 
 
 
あぁ…
 
こんな感想しか出てこない私って、なんてボキャブラリーが乏しいんだろう…
 
 
 
情けない
 
 
 
 
人間失敗ですね…
 
 
 
 
今さら、誰にも言えない私の悩みでした 
 
 
 

|

« 節分☆Day | トップページ | 毎日がバレンタイン☆Day♪ »

コメント

言えん事書いとるし(笑)
人とは違ったきり口で物事を見れるって事だから、クリエイター気質があるのかも?

投稿: tune | 2011年2月 8日 (火) 02時11分

私も、理解出来ない事は理解する気がない。bleah
ライヴを観る時は、感動出来るか?出来ないか?で判断してます。coldsweats01

投稿: キャベツのおっちゃん | 2011年2月 8日 (火) 22時58分

shinetune殿
言えんこと書いちゃったしpaper
ナイス突っ込みっ(=・ω・)/
クリエイター気質ってことで、マイナス思考から解放されましたぁupありがとうhappy01

shineキャベツのおっちゃん殿
うんうんsign01興味ないことはヤッパリ理解できんよね〜flair
私めも『魂』ゆさぶられるライブしか観に行かないですnote
ライブ行きた〜いhappy02

投稿: ハル☆リサ | 2011年2月 9日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/38784266

この記事へのトラックバック一覧です: ダーク★イン★ザ★ダーク☆Day:

« 節分☆Day | トップページ | 毎日がバレンタイン☆Day♪ »