« 毎日がバレンタイン☆Day♪ | トップページ | 『私の○○を紹介します。』〜お笑い芸人〜編 »

2011年2月24日 (木)

2・2・3!☆Day

2・2・3!☆Day

 
 
 
きのうは、富士山の日だったんだって〜 
 
 
 
ちょうど、御殿場のアウトレットに行って、富士山見てきたとこだから、なんかうれしかったよね
 
 
 
 
中央道のほうが好きなアタシも、この日ばかりは東名をあやかりました
 
 
 
 
 
最近お疲れ気味だったから
ストレス発散に、御殿場アウトレット行って、ショッピング
 
 
ANNA SUIもあった 
 
 
 
アウトレットは御殿場だね
 
 
 
 
 
そして、箱根に行って温泉にどっぷり浸かり
 
 
 
 
 
おいしい御飯をたらふく食べました
 
 
 
 
 
に、極楽なリフレッシュ休暇でした
 
 
 
 
先のコトばかり心配してちゃ、今を楽しめないよ
 
今を楽しまなくちゃ、明るい未来なんてないよ
 
 
毎日楽しく生きようよ
 
 
 
 
 
うん、そうだね
 
春先で情緒不安定な私と同じような人
 
 
 
明日から楽しもうね
 
 

|

« 毎日がバレンタイン☆Day♪ | トップページ | 『私の○○を紹介します。』〜お笑い芸人〜編 »

コメント

温泉いきた~い!
うちは年中脳天気です(笑)

投稿: tune | 2011年2月24日 (木) 19時06分

そうなんですよね
2/23は ふ じ さん
で富士山の日なんですよね

ちなみに がらいは静岡県民です
( ̄^ ̄)

名古屋のアイドルさんのブログを見て思い出したなんて そんなこと…
そんなこと…
あるわけ…
( ̄▽ ̄;)

なんてこった
(;゚;Д;゚;)
忘れてた(笑)
(ノ∇≦*)はずかし〜
静岡県民失格ですね
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ハル☆リサさんのブログを見て忘れてたことに気づきました
教えていただきありがとうございます(苦笑)
m(_ _)m

御殿場や箱根を堪能できてよかったですね
( ̄▽ ̄)b

投稿: 静岡県民?の がらい(笑) | 2011年2月24日 (木) 19時52分

うわぁ〜アウトレットに温泉旅行いいなぁup
fujiの日って、あったのsign02全然知らなかったcoldsweats01
ちゃんと発散してきたぁ?温泉で癒されてきた?
私も今月は葉○ちゃんと温泉旅行に行って来たとこspa旅行は、ストレス発散にいいよねgood
また一緒に旅行行こうゼィhappy01

投稿: まっき〜 | 2011年2月25日 (金) 10時05分

shinetune殿
たぶん、ストレス溜まっても常に好きなことに全力投球しているから、脳天気でいられるんだよねnote
好きなことに真っ直ぐって素敵ですsign01sign01
P.S この間久しぶりに打ったら、スッキリしましたhappy01


shineがらい殿
静岡一の名物、いや日本一の名物の富士山を忘れるなんて…もぉsign04ナンテコッタイsweat01shock
静岡県民どころか、日本人失格よpunch
(なんてねwink)
がらいさんsign01
くれぐれも富士さんに足を向けて寝ちゃダメだからねwink

shineまっき〜姫
『極楽』とは、こうゆうことをいうのねーconfident
っていうくらい、疲れてる時の温泉spaは、最高だったup
アウトレットでは、珍しく靴4足ゲットンしたぉup
まっき〜とまた韓国行きたスairplaneheart04

投稿: ハル☆リサ | 2011年3月 4日 (金) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/38993014

この記事へのトラックバック一覧です: 2・2・3!☆Day:

« 毎日がバレンタイン☆Day♪ | トップページ | 『私の○○を紹介します。』〜お笑い芸人〜編 »