« 夢の共演☆彡 | トップページ | 節分☆Day »

2011年1月25日 (火)

感謝☆Day

 
 
いつもコメントくれてるお友達、まっき〜姫とランチ 
 
 
 
○ンチぢゃないよ 
 
 
 
 
ランチです
 
 
 
 
 
 
ブッフェ付きで、デザートまで大好きな食べ放題
 
 
 
 
最近、色気より食い気で、食べ放題…
 
 
 
 
 
でも、きょうは、お店の人の目を気にして、お皿に取りに行く回数、いつもよりはガマンしました
 
 
 
(エラいね)
 
 
 
 
 
一緒にランチしたまっき〜姫、もうかれこれ私を10年くらい面倒みてくれている、可愛くて優しい、私の憧れのお姉ちゃん 
 
 
 
 
お土産大好き星人な私めのために、いつもいろんなお土産持ってきてくれるので紹介
 
 
 
 
この間もらった沖縄のお土産
 
 
 
『さんぴん茶』と、ウレシ〜ビタミン『シークワァ〜サ〜』
 
 
 
 
きょうは、タイ料理や健康食品の詰め合わせをもらったよ〜
 
 
 
 
 
食糧に関しては、ほんと燃費が悪い体質なので、食糧をいただけるのは、ほんとにありがたすですよ 
 
 
 
 
きょうは、明日のゴハンは、心配しないで眠れそうです  
 
 
 
 
きょうは、更年期をくぐり抜けたような、スッキリとした1日でした 
 
 
 
 
最近、『感謝』という言葉をいつも頭において過ごしてます。
 
 

|

« 夢の共演☆彡 | トップページ | 節分☆Day »

コメント

今日の事を早速ブログに書いてくれたんだねup
ありがとうhappy02
今日のランチは、美味しかったし食べ過ぎちゃうわぁ〜happy02
もっと取りに行けば良かったのにぃsign04
きっと我慢してると思ったけどねbleah
また、お土産沢山持って行くからランチ行こうねrestaurant

もっと沢山話したかったわぁweep

投稿: まっき〜 | 2011年1月25日 (火) 23時15分

私は最近、財布の中身がピンチでコンビニばっかりで・・・coldsweats01
更年期をくぐり抜けたら、そこはすっきり王国でしたかbleah

投稿: キャベツのおっちゃん | 2011年1月26日 (水) 00時20分

健康でおいしくご飯が食べれて、素敵な人がそばにいる。
うん、感謝だね☆

投稿: tune | 2011年1月26日 (水) 09時32分

ランチバイキング…
最近行かないなぁ〜confident
食べたいものばかりで、マックース、ハイテンショーンですね〜wink

こちらは…寂しくダイエットcoldsweats01
ま、医食同源、カラダに良いものを、美味しく食べれれば良いですねhappy01

投稿: すぅー | 2011年1月26日 (水) 14時16分

shineまっき〜姫
いつもありがとうねheart04
いっつももらってばっかだから、お土産気を使わなくていいからconfident
今度は人目を気にしないでまた、ガールズトーク&バイキングしようねkissmarkpig

shineキャベツのおっちゃん殿
コンビニ弁当ばっかはカラダにngですねbearing
野菜もたくさん食べてくださいよpaper
この日はお昼から大好きなお友達&バイキングだったので、1日絶好調でしたぁshine


shinetune殿
本当にそう、その通りですよねsign01うんnote
当たり前だと思うようなことが、当たり前じゃないsign03当たり前だと思わず、常に日々、感謝感謝を忘れないように生きていきますconfident
ありがとうwink


shineすぅー殿
病は気から…といいますから、真面目すぎるすぅーさんのこと、あまり神経質になりすぎないよう、たまには自分を甘やかすことも大切ですよpaper
とは言っても、バランスがむずかしいですけどsweat01
これからも健康には十分に気をつけてくださいconfident

投稿: ハル☆リサ | 2011年2月 3日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/38608774

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆Day:

« 夢の共演☆彡 | トップページ | 節分☆Day »