« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

感謝☆Day

 
 
いつもコメントくれてるお友達、まっき〜姫とランチ 
 
 
 
○ンチぢゃないよ 
 
 
 
 
ランチです
 
 
 
 
 
 
ブッフェ付きで、デザートまで大好きな食べ放題
 
 
 
 
最近、色気より食い気で、食べ放題…
 
 
 
 
 
でも、きょうは、お店の人の目を気にして、お皿に取りに行く回数、いつもよりはガマンしました
 
 
 
(エラいね)
 
 
 
 
 
一緒にランチしたまっき〜姫、もうかれこれ私を10年くらい面倒みてくれている、可愛くて優しい、私の憧れのお姉ちゃん 
 
 
 
 
お土産大好き星人な私めのために、いつもいろんなお土産持ってきてくれるので紹介
 
 
 
 
この間もらった沖縄のお土産
 
 
 
『さんぴん茶』と、ウレシ〜ビタミン『シークワァ〜サ〜』
 
 
 
 
きょうは、タイ料理や健康食品の詰め合わせをもらったよ〜
 
 
 
 
 
食糧に関しては、ほんと燃費が悪い体質なので、食糧をいただけるのは、ほんとにありがたすですよ 
 
 
 
 
きょうは、明日のゴハンは、心配しないで眠れそうです  
 
 
 
 
きょうは、更年期をくぐり抜けたような、スッキリとした1日でした 
 
 
 
 
最近、『感謝』という言葉をいつも頭において過ごしてます。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

夢の共演☆彡

キターーーッ!!!

 
 
 
栗も好きだけど、
 
 
 
無類のカボチャ好き〜 
 
 
カボチャが器になってるグラタン
 
 
 
 
これが食べたくてわざわざ行ってきました 
 
 
 
 
 
 
やったね
 
 
 
 
 
うれしすぎツーショットでパシャリ
 
 
 
 
 
アタシの大好きな名古屋名物『小倉トースト』もあった〜 
 
 
 
 
小倉さんともパシャリ 
 
 
 
 
 
やったね 
 
 
 
 
 
この世は満足じゃ 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

Happy☆Day

Happy☆Day

 
 
 
ふぅ〜
 
 
 
きょうも1日お疲れさまです
 
 
 
 
 
おうちでとひといき、くつろぎカフェたいむ
 
 
 
 
きょうはバリスタで、抹茶カプチーノを作ってみたよ
 
 
 
 
さっき、久しぶりに自分のブログ見たら、10日以上もあいとるね 
 
 
 
日時の下に『Tweet』とかあるのは何故だろう 
 
 
 
 
 
 
お友達からもらった、大大大好きな
 
 
 
 
抹茶カプチーノとの相性バツ☆グン 
 
 
 
栗きんとんうまー 
 
 
 
最近のニュースで気になるのは、話題のタイガーマスクさん 
 
 
 
に心暖まるニュースをありがとう
 
 
 
 
 
でわでわもラヴちゅーにゅ〜で 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

お正月が終わって…☆彡

 
 
 
すでに仕事初めしてる方も、今日からだよ、という方も、そうぢゃない方も様々、
 
 
こんにちわ
 
 
 
アッとゆう間のお正月、もう6日だってね〜
 
 
 
こうして今年も早々と過ぎて、また1年アッ、とゆう間に過ぎゆくんでしょう…
 
 
 
お正月は、ちょっくら実家に帰って、家族団らん鍋を囲みました
 
 
お雑煮は、家庭によって違いますよね
 
 
うちのお雑煮の具は、ホウレン草に、鶏もも肉、かまぼこ、お餅。
いたってシンプル、けどこのお雑煮を食べないとお正月って感じがしないのです
 
 
私はこの後、納豆もカスタムしてみました
 
 
 
 
なかなか会えない愛しの親友と会ったり、昨年末に産まれたばかりの、(産まれたばかりにとても見えない)、甥っ子ちゃんと初お目見え
 
 
 
こんなに産まれたての赤ちゃんを抱いたのは、初めてかも
 
 
 
自分の子ぢゃないかって思うくらい、愛おしく母の気持ちになりました
 
 
 
みんな元気そうで何より
 
 
なにはなくとも健康が一番☆
 
 
 
…短い間だったけど、今年は充実したお正月を過ごせました
 
 
 
 
そういえば、
 
 
毎年恒例のおみくじは
 
 
大吉に、なんと35番!!!
 
 
 
だけど何故に
 
『待ち人…来ず』
 
 
 
 
まいっか
 
 
今年は、宝くじをたくさん買います 
 
 
 
ナンダーソレ
 
 
 
アンダーソン
 
 
 
今日は、テキパキと野暮用やっつけます☆  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

はじめまして☆2011☆彡

はじめまして☆2011☆彡

 
 
はっぴぃ〜にゅ〜
 
 
 
2011年始まりました
 
 
 
年越しそば食べましたか
 
 
の抱負は決まりましたか『○』
 
 
 
いい初夢みれましたか
 
 
 
 
初詣には行きましたか
 
 
 
お正月はやることいっぱいですね
 
 
 
 
はやくママンの作ったお雑煮が食べたいっ
 
 
 
これから実家に帰ります
 
 
 
 
みなさんも食べ過ぎ呑みすぎには気をつけて、いいお正月を過ごしてね
 
 
 
 
でわでわ、も宜しくお願いいたします
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »