« 恋心は、会えない時に、つのるのです。 | トップページ | Merry☆Christmas »

2010年12月20日 (月)

Are★au☆ハッピー?

 
 
こんばんわ
 
 
 
寒いですね
 
 
 
今週1週間は、世間のみなさんが1年の中でいちばん忙しい週
 
『最繁忙期』
 
っていうらしいですね
 
 
 
まだまだ知らないことだらけですね
 
 
 
先日の質問。
 
 
 
投げかけといて、答え。
ジラしすぎてしまいました
 
 
 
作戦です
 
 
 
 
正解は、
私め『はるなりさ』でした
 
 
 
後ろ姿なので、まったく気づいてもらえませんが、今、auさんの『恋人たちの24時間無料通話。ガンガントーク』(中部地区)のキャンペーン広告をやらせてもらっています
 
 
 
どうでもいいけど、これを機に、こうゆうお仕事の時の名前は、『はるなりさ』の、(ひらがな)になりました。
 
 
 
 
なんでか、ってか
 
 
 
 
そうなんです、
 
 
 
私もわかりません…
 
 
 
 
まぁ、そんなことはどうでもいいですね
 
 
 
 
 
それよりもなによりも、私がいつも読んでいるお気に入りのフリーペーパー
【FLYNG POSTMAN  PRESS】(名古屋版)
の裏表紙になっていたので、ビックリ仰天です
 
 
 
まさか自分が登場できるなんて
 
 
 
うれしはずかし、アッチャッパぁぁ〜
 
 
 
そ、そんな感じです
 
 
 
au『恋心は、会えない時に、つのるのです。』キャンペーンと、ともに私を気にしていてもらえるとウレシイです
 
 
 
 
残り少ない今年、お互い悔いのないように駆け抜けましょう 
 
 

|

« 恋心は、会えない時に、つのるのです。 | トップページ | Merry☆Christmas »

コメント

やっぱり はるなりささんでしたか〜
あ! いえ すみません。わかってませんでした
m(__)m
でもブログに書いたということは そうなのかな〜? とは思ってました

大穴狙いで
あ わかった ハル☆リサさんの双子のお姉さんだ(妹さん)
って書こうかと思いましたが 殺気を感じたのでやめておきました(笑)
(>_<)
冗談はさておき (笑)
広告に載るってすごいですね
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

広告を見た人が
この広告に載ってる 後ろ姿の綺麗な娘だれだろう?
って興味をもってくれたりしたらいいですね

そういう人に会ったら
「後ろ姿だけじゃなく 正面から見たら もっと綺麗な女性なんですよ」
って教えてあげよ〜
( ̄▽ ̄)b

↑ よし これで怒られない…はず(笑)

投稿: がらい | 2010年12月20日 (月) 23時34分

にや~ほど
ハルリサバックシャンでもあったのか。
探してみよう。 ここで豆知識(無駄知識かな?)バックシャンのシャンは日本語。江戸の花街用語で美人を「しゃん」といったんだ。超美人は「てとしゃん」というのだね。
来年こそ復活してね。

投稿: なりた | 2010年12月21日 (火) 08時58分

ひらがなに、なったんですね〜confident

notes会〜えな〜い時間がぁー、愛育てるのさ〜notes

GO!GO!happy01はるりさーscissors

投稿: すぅー | 2010年12月21日 (火) 20時37分

まじか!!雑誌探してみます(^^ゞ
次はテーマソングとかで♪

投稿: tune | 2010年12月21日 (火) 23時25分

スパイガールも裏表紙飾ってたよ。

投稿: なりた | 2010年12月24日 (金) 23時04分

shineがらい殿
んもぉ〜 殺気を感じたとは、アタシどんだけ怖がられてんのよ〜weep
はるりさ宣伝部長・がらいさんsign01(勝手に命名note)宣伝よろしくねgood


shineなりた殿
ほほぉ〜sign01
勉強になりますオダイカンサマflair
それじゃあ私もちゃんと
『チャン・リン・シャンnote』(古っsweat01)
して、バックてとシャンを目指しますねwink

shineすぅー殿
YESsign01高須good

りょ〜かいですnote
来年は、アッsign03チッチーッnotesでいきましょうupwink


shinetune殿
auのCMソングはいつもインパクトあるよね〜notes
まずは前向きになれるように、小さなことからコツコツと、がんばりまっすsign01


shineなりた殿
情報ありがとうup
また見つけたら教えてねwink

投稿: はる☆りさ (カタカナがいいな) | 2010年12月31日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/38152468

この記事へのトラックバック一覧です: Are★au☆ハッピー?:

« 恋心は、会えない時に、つのるのです。 | トップページ | Merry☆Christmas »