« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ありがとう☆2010☆彡

 
 
 
も1年お疲れさまでした
 
 
 
みなさんは、漢字一文字で表すと『○』何でしたか
 
 
 
 
アタシは、
 
 
 
無駄な動きが多い。
 
 
 
忙しいわりに何もできて無い。
 
 
 
学習能力、成長ができて無い。
 
 
 
ナイナイづくしだったので、アタシの2010は恥ずかしながら
 
 
 
 
『無』
 
 
 
でした
 
 
 
 
 
そんなこんなですが、2010年も、このような気分屋なブログを読んでくださった本当にありがとう
 
 
 
 
きょうは今から、まだできていないお片付け掃除洗濯に没頭するよ
 
 
 
きょうは携帯の電源もオフします
 
 
 
 
は、2010年最後の1日
 
新しい年いい気分で迎えられるように、有意義に過ごしてくださいね
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

Merry☆Christmas

 
 
師走はバタバタですぎて
 
クリスマスどころじゃない人も多いかな
 
 
 
今年は世の中が殺伐としているけど、クリスマスは温かい気持ちになれるね
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ言って、やっぱりコスプレとなると、一番ハリキっちゃう私
 
 
 
 
そんなこんなだけど、今宵もクリスマス
 
 
 
みんなも楽しく過ごしてね
 
 
 
 
LOVE&PEACE
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

Are★au☆ハッピー?

 
 
こんばんわ
 
 
 
寒いですね
 
 
 
今週1週間は、世間のみなさんが1年の中でいちばん忙しい週
 
『最繁忙期』
 
っていうらしいですね
 
 
 
まだまだ知らないことだらけですね
 
 
 
先日の質問。
 
 
 
投げかけといて、答え。
ジラしすぎてしまいました
 
 
 
作戦です
 
 
 
 
正解は、
私め『はるなりさ』でした
 
 
 
後ろ姿なので、まったく気づいてもらえませんが、今、auさんの『恋人たちの24時間無料通話。ガンガントーク』(中部地区)のキャンペーン広告をやらせてもらっています
 
 
 
どうでもいいけど、これを機に、こうゆうお仕事の時の名前は、『はるなりさ』の、(ひらがな)になりました。
 
 
 
 
なんでか、ってか
 
 
 
 
そうなんです、
 
 
 
私もわかりません…
 
 
 
 
まぁ、そんなことはどうでもいいですね
 
 
 
 
 
それよりもなによりも、私がいつも読んでいるお気に入りのフリーペーパー
【FLYNG POSTMAN  PRESS】(名古屋版)
の裏表紙になっていたので、ビックリ仰天です
 
 
 
まさか自分が登場できるなんて
 
 
 
うれしはずかし、アッチャッパぁぁ〜
 
 
 
そ、そんな感じです
 
 
 
au『恋心は、会えない時に、つのるのです。』キャンペーンと、ともに私を気にしていてもらえるとウレシイです
 
 
 
 
残り少ない今年、お互い悔いのないように駆け抜けましょう 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

恋心は、会えない時に、つのるのです。

恋心は、会えない時に、つのるのです。

 
 
 
この後ろ向きの女性↑
 
 
 
誰かわかりますか
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

プチ女子会☆Day

プチ女子会☆Day

 
 
只今女子会ランチしゃべくり
 
 
 
 
栗のエスプレッソプリン 
 
 
うまし〜 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

うわーい☆

うわーい☆

 
 
 
きゃぁ〜
 
 
ワクワクドキドキな 
宅急便が届いた〜 
 
 
 
無類の宅配便好き
 
 
 
中を空ければ、
 
これまたウレシイ金沢のお土産
 
 
 
大好きなきんつばじゃないか〜
 
 
 
あぶらとり紙じゃないかぁぁ〜
 
 
アブラギッシュだからね、わたし
 
 
 
 
宅急便って、いいねぇ
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近の☆Days

 
 
 
師走ですね
 
 
 
せわしない日々、過ごしてますか
 
 
 
 
ボーナス、出ましたか
 
 
 
 
最近、わたくしは気分のアップダウンが激しい
 
 
 
 
 
更年期の症状〜
 
 
 
ホルモンバランスのくずれかなぁ〜
 
 
 
 
まぁ、そんな中でも最近の私は、短い間にでも落ち着きなく、あっちこっち動いておりました 
 
 
 
 
 
上海ガニを食べに、グルメ旅行
 
 
 
 
東京では、ジョン子さん(かつてのJ子さん)と
 
 
 
 
東京にこんなお人柄の人がいるのかというくらい素敵なマスターのいるで、杯を交わし
 
 
辛口ガールズトーク
 
 
 
ひさびさに楽しいを送りました☆彡
 
 
 
暴飲暴食の多くなる季節ですから、みなさんも気をつけてね
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »