« シンガポール☆滞在記〜part③〜 | トップページ | おばあちゃんの☆四十九日 »

2010年11月11日 (木)

くだものだもの☆Day

くだものだもの☆Day

 
 
 
 
 
いいえ、ブログやめてませんよっ(笑)
 
 
 
きょうは、くだものをたくさん頂いたもので、早めに消費したほうが良さそうなので、ジャムを作ろうと思い
 
 
 
ジャムを作り始めたんだけど、私の切り方がダイナミックなせいで
 
 
 
 
 
 
 
ジャムを作ったつもりが
 
 
 
 
「コンポート」になりました☆彡
 
 
 
 
栗原はるみさんと同じ誕生日なのに
 
 
 
肉じゃがを作ってたら、出来上がりは、糸こんにゃく入りのカレーになってたりとか…
 
 
 
そうゆう進路変更、よくあるんですよね〜 
 
 
 
 
まぁ、美味しけりゃあなんでもいいや
 
 
 
 
って、思ってしまうところは確かに、O型っぽい
 
 
 
栗原はるみさんは、きっと、A型だからでしょう…
 
 
 
 
3年後までには、私めも
一度決めたことは貫き通す
『一貫性のある女性になりたい』
 
 
と強く思う…今日この頃であります
 
 

|

« シンガポール☆滞在記〜part③〜 | トップページ | おばあちゃんの☆四十九日 »

コメント

ジャム作ってたら、コンポートになりました。「だってO型だもの」って・・・
パンの上にのせたりすると、オシャレな朝食になりますねえbleah

投稿: キャベツのおっちゃん | 2010年11月11日 (木) 09時02分

3年待たないといけませんかね?w
ある意味真似できない才能なんで、そのままでいいと思うよ☆


投稿: tune | 2010年11月11日 (木) 22時32分

転んでも、ただでは起きない!?(^-^;


成すがまま…
思うがままに

ハルリサらしく、行きましょう〜(^O^)

投稿: すぅー | 2010年11月13日 (土) 10時17分

一貫性のある女性もいいですが
ジャムからコンポートに変えてしまう(変わってしまう? (笑)
そんな 柔軟な女性も素敵な気がしますけどね
オリジナル料理ができるかもしれませんし


美味しければいいんです
美味しければ
( ̄▽ ̄)b
料理名が変わっただけです

投稿: がらい | 2010年11月14日 (日) 13時04分

リサちゃん久しぶりんhappy02
ほぉぉぉsign04ジャムですかぁup
ってか見た目は全然ジャムじゃなかったけど、味は美味しかったのかなsign02
確かに、細かく切らなきゃいけないのに、その大きさに切るってのがO型っぽいcoldsweats01
私も、同じO型だからわかるbleah
肉じゃががカレーに変更は笑えるんだけどhappy02
どうしたら、そうなんのwobbly

投稿: まっき〜 | 2010年11月15日 (月) 01時27分

shineキャベツのおっちゃん殿
結果オーライのO型だもの、仕方ないわねsmile
モーニングに、パンの上に乗っけて、チョコレートかけて、青汁とカフェオレで一緒に食べたら美味しかったuppig


shinetune殿
そっかflair
モノは考えようだねup
最近 更年期のせいか、マイナス思考だから、プラス思考でいかなくっちゃねdanger

shineすぅー殿
eyeアタシのことをどんなんだと思っておられるんですかぁぁぁsign04impact
まぁ〜間違ってないってのが悔しい…coldsweats01
アタシらしく生きますねnote

shineがらい殿
『柔軟な』とは、またスゴく素敵にアゲアゲしてくれてウレシスですぅ〜up
まったくもぅ、女性の扱い上手くなりましたね、がらい君paperwink

投稿: ハル☆リサ | 2010年11月15日 (月) 01時47分

shineまっき〜姫
同じ時間帯にコメントくれてたわねwink
やっぱりね、まっき〜もどちらかというとめんどくさがリ〜ノ、だものねsmile
O型ならではのなせる技だねhappy01
どうしたらそうなるのか?ってかsign02
それは、こっちが聞きたいわ…crying

投稿: ハル☆リサ part.2 | 2010年11月15日 (月) 02時02分


そう、私はO型の面倒くさがり屋さんだからsign04
これは一生治らないわbearing

まぁ〜ジャムにならなかったとしても味がよければ、ケンチャナヨgood

投稿: まっき〜 | 2010年11月18日 (木) 15時15分

☆まっき〜姫
お返事ありがとうheart02
アタシも同じく、めんどくさがり〜さだけど、最近は『めんどくさいことからコツコツと』をモットーにしていますよup
まっき〜のように、手際の良い女性になりたいんですけど、私めの手際の悪さは、一生治りそうにありません…gawkdown

投稿: ハル☆リサ part.3 | 2010年11月21日 (日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516282/37616609

この記事へのトラックバック一覧です: くだものだもの☆Day:

« シンガポール☆滞在記〜part③〜 | トップページ | おばあちゃんの☆四十九日 »