« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

肉食女子☆( 29)

肉食女子☆(<br />
 29)
肉食女子☆(<br />
 29)

 
 
 
 
きょうは11月29日
 
 
 
1・1・2・9(イイニク)
 
 
 
にちなんで、アタシ、29才この年になって、肉が大好きになったんですよね
 
 
 
 
1人前じゃ足りないから、いつも2人前、だいたい週に1回はアウトバックで肉食です 
 
 
 
 
 
早いもので、もあと1ヶ月
 
 
 
 
いつかのハロウィンパーティーにて
 
 
みなさんも、最後の1ヶ月スタミナつけて、乗り切りましょ〜
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

おばあちゃんの☆四十九日

 
 
きのうは、先月天国へ行ってしまった、おばあちゃんの四十九日に行ってきました
 
 
 
おばあちゃんが残してくれたかたみをつけて
 
 
 
 
 
おばあちゃん、おじいちゃんとまたになれてよかった 
 
 
 
 
はいい夫婦の
 
 
 
 
やはり、一生と思ってする結婚は
 
 
 
『一緒のお墓に入れるなら、死ぬのも怖くない』
 
 
 
 
と思えるくらい、最愛の人としたいですね
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

くだものだもの☆Day

くだものだもの☆Day

 
 
 
 
 
いいえ、ブログやめてませんよっ(笑)
 
 
 
きょうは、くだものをたくさん頂いたもので、早めに消費したほうが良さそうなので、ジャムを作ろうと思い
 
 
 
ジャムを作り始めたんだけど、私の切り方がダイナミックなせいで
 
 
 
 
 
 
 
ジャムを作ったつもりが
 
 
 
 
「コンポート」になりました☆彡
 
 
 
 
栗原はるみさんと同じ誕生日なのに
 
 
 
肉じゃがを作ってたら、出来上がりは、糸こんにゃく入りのカレーになってたりとか…
 
 
 
そうゆう進路変更、よくあるんですよね〜 
 
 
 
 
まぁ、美味しけりゃあなんでもいいや
 
 
 
 
って、思ってしまうところは確かに、O型っぽい
 
 
 
栗原はるみさんは、きっと、A型だからでしょう…
 
 
 
 
3年後までには、私めも
一度決めたことは貫き通す
『一貫性のある女性になりたい』
 
 
と強く思う…今日この頃であります
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »