« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

私ってば○○○○☆星人

 
 
 
まっき〜からもらったものとは
 
 
 
カボチャ〜〜
 
 
 
カボチャ星人の私めの為、まっき〜がおばちゃんのおうちに行った帰りに買ってきてくれたんです
 
 
 
 
なんて優しい子なんでしょ
 
 
 
 
 
かぼちゃ
 
 
 
見ているだけで、テンション上がってしまいます
 
 
 
 
この長いもの、なんとこれもカボチャ。
あんまり手に入らないレアなカボチャなんですって
 
 
 
 
 
田口みさを産☆という方のネーム入り
 
 
 
 
大事に育てあげた自信ある証拠ですね 
 
 
 
 
今からやるんだけど、炊飯器で蒸して、いつでも食べれるように冷凍庫で保存。
 
この作業が、なんか大好きです
 
 
 
 
 
感謝を噛みしめながら、大事にいただきたいと思います 
 
 
 
まっき〜ほんとにありがと 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

プチ女子会☆Day

 
 
シンガポール☆滞在記はまだ、ゆっくり書いてます 
 
 
きょうは久しぶりに、いつもコメントしてくれる大好きなまっき〜姉ちゃんえびくの看板娘はぁ〜ちゃんと、プチ女子会してきました
 
 
 
 
久しぶりの女子会楽しいね
 
 
 
 
 
も美味しかったし
 
 
 
 
まっき〜にとっても嬉しいものもらっちゃったよ〜
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

ヘビロテ☆セントレア

 
 
 
ですかいって、ナンダホー 
 
 
 
ただいま〜セントレアに無事着きました〜
 
 
 
名古屋27℃いい天気だね
 
 
 
JALの飛行機の中で行きも帰りも、しょこたんの『フライングー』がヘビロテでかかっていたので、ぐるぐる私の頭の中ヘビロテしています
 
 
 
いい曲だね
 
 
 
 
いやいや〜今回はほんといい旅でした
 
 
 
 
その模様は、後日またゆっくり書きます
 
 
 
 
しかし飛行機の待ち時間長すぎて、おなかが空いたので、おうちに帰る前にひとまずセントレア内でランチして帰ります 
 
 
 
べつにいらん情報、同じ誕生日
 
栗原はるみさんカフェだよ
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら洗濯しなきゃー 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ですかい☆成田空港

 
 
ただいまJAPAN 
 
 
 
メッセージくれた方ありがとうございました
 
 
 
 
無事日本に帰還しました 
 
 
 
無事お友達にも会って来れました 
 
 
 
 
シンガポール滞在記はまたゆっくり書こうと思いますよ 
 
 
 
 
とりあえず今おなかが空いたので、売店でガソリンを物色 
 
 
 
 
 
 
 
 
直行便ではないので、これから、セントレアです
 
 
 
で、ですかいっっ
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

成田空港☆なう

 
 
 
成田空港に着いて、免税品店とか、ブラブラしてたよん 
 
 
 
 
出発前だけど、時間がありすぎてもう、疲れたわ〜
 
 
 
 
 
 
いつかの成田空港内のアキハバラみっけました 
 
 
 
乗り物に乗ると、何かカジりたくなるので、忘れずにいつもの
 
買ってかないとね 
 
 
 
 
マカダミアもいいけども、アーモンドだね
 
 
 
 
そうこうしてたら、もうすぐ出発時間がせまってきたみたいなので、そろそろ心の準備しますね
 
 
 
 
でわでわ、シンガポール行き、いってまいりまーす
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

セントレア空港☆なう

 
 
オハヨウゴザイマス
 
 
 
いつものことながら、ギリギリの前日に荷造りの為、また寝不足です… 
 
 
 
 
結婚してシンガポールに住んでいるお友達のところに、今から会いに行ってきますよ
 
 
 
直行便ではないので、これから成田空港へ行ってきます
 
 
 
でわでわ、行ってきます 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

宅配便ってww☆Day

宅配便ってww☆Day

 
 
 
 
 
なにやらが届いたー
 
 
 
 
なにやらって言っても、何が入ってるのか、だいたい、わかっているんだけど、箱を開ける時って、やっぱりワクワクなのだ〜
 
 
 
 
今回のお届けものはこんなものでした 
 
 
 
 
フットマッサージャー
 
 
 
また結婚式の引き出物『選べるカタログ』の中から厳選しました。
 
早速、ちょっとだけ使ってみたけど、ナイスでした
 
 
そして、これは
 
 
 
 
ミニ冷蔵庫 
 
 
化粧水とかスキンケア用品専用の冷蔵庫が欲しくて、ネットで注文したの 
 
 
 
 
そして、サプライズなプレゼントの大好きなブリグリの新曲
 
 
Tommy可愛すぎるぅ〜 
 
 
 
 
宅急物を開けるウレシスなひとときはつかの間、後にダンボールとか発泡スチロールとか、大量に出るゴミの後片づけ、めんどくさい。
 
 
って思ったら、アカンね(笑)
 
 
 
 
 
明後日から、シンガポールに行ってきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

お土産サンクス☆Day

 
 
 
ジョン・レノン☆ミュージアムに行った友達に頼んで買ってきてもらった〜 
 
 
 
携帯ストラップ 
 
 
 
 
あとポスターも 
 
 
 
 
 
あと、長野県の名物  大好きなカボチャの『おやき』ももらたー
 
 
 
 
 
お土産ウレシスだなぁ〜
 
 
ちなみに、ジョン・レノンミュージアムは、今月いっぱいまでだそうです。
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

突撃!おうちの晩ごはん〜part.2

 
 
台風のせいかな
 
 
きょうはだいぶ涼しかったね〜
 
 
秋は、あんなものやあんなものが多いから、今から楽しみだな
 
 
 
 
きょうは、もう行かないと言っていた、ジャ○コに行っちゃったんだけど
 
 
大好きなキムチコーナーに○越達也さんオススメ
 
って、書いてあるんだけど、○越達也さんって、だぁれ
 
 
 
 
得意のウィキペディキュアで調べてみました
 
 
 
 
川○達也さんとは
 
 
恵比寿で3ヶ月待ちのイタリアンのお店やってるオーナーさんらしいじゃん。
 
 
 
 
 
行ってみたいがやー
 
 
 
 
でも、イタリアンの人がなぜキムチをオススメなのかしら
 
 
 
ちょっと気になるので、今度は、このキムチを買ってみようと思いまーす
 
 
 
 
そういえば、また自分が作ったこのコーナー忘れてました
 
 
 
 
 
『突撃!おうちの晩ごはん』
 
 
 
せっかく思い出したので、きょうはちょっとpart.2(たぶん)を!
 
 
 
普段は、どうしても外食が多いから、おうちではなるべく体に優しいメニューをこころがけてるよ
 
 
 
きょうのMENU
 
 
豆腐とひじきのハンバーグ
レバニラ炒め
イタリアンオムレツ
ゴーヤとキムチの具だくさん野菜炒め 
炊き込み御飯&お味噌汁
 
 
 
 
ごちそうさま〜
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MADONNAになりたい☆彡

 
 
 
あれから(おとつい?)
 
 
 
マドンナの観たよ
 
 
 
今回見たのは、『IN BED WITH』というライヴの裏側から、ドキュメンタリー的なものだったんだけど、ステージはもちろん、日常もかなりのクレイジー加減で過激だったよ
 
 
 
もう思考回路がハッピーな部分しかないんだろうね、日本人でイッちゃってる人にもマネできないクレイジーさが、さすが世界のスター
 
 
ステージも、日常もかなりカッコよかったです
 
 
 
 
思考から体型まですべて、あんな50代になりたいねー
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ナッシング☆Day

 
 
 
暑いわー
 
 
 
暑いのヤダけど、洗濯物がすぐ乾いてくれるのだけは、ありがたい
 
 
 
 
冷房とか暖房、もともと好きぢゃないから、ここ2、3日寝るときの冷房は、カラダに悪そうだから止めてみたの
 
 
 
 
寝れんかな〜
と思ったけど、意外に寝れるし、やっぱりカラダにいい感じ
 
 
 
 
 
お友達と韓国焼肉を食べてきて、おうちでティータイムなう
 
 
 
特別に(特別でもないけど)おうちにあった、今が旬のフルーツ『梨』むいたったよ
 
 
 
『なに この組み合わせは…』
と言われてしまった、と梨のとなりにある地味なあずき色したものは、自家製あんこです
 
 
 
何言ってるんでしょうね、あんこは万能選手じゃんねぇ〜
 
 
 
なんでもあんこかけて食べてまーす
 
 
 
 
今からマドンナ様のDVDを観ます
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

リアルタイム〜☆Day

リアルタイム〜☆Day

 
 
こんばんわんこそば〜
 
 
 
 
大好きな『こめっこ』で、ソバババ〜ンなうー
 
 
 
友達のアドバイスで、この時刻設定つけてみたけどどう
 
 
 
時間がわかちゃうって、なんかなんでだろう恥ずかしー
 
 
 
 
きょうは、髪カラーもしましたよ
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

SEPTEMBER★LOVE☆彡

月一(はじめ)ということでお友達とゴハンをしながら、抱負を語りました
ちなみに先月の抱負は、達成できませんでした…
それから、きょうは忘れちゃいけない、私の人生の半分以上をともに過ごしている、実家の目に入れても痛くないほどな愛猫、タマちゃんのお誕生日です
もう人間でゆうと120歳くらいのご高齢なので、昔みたいに高いところとか登れないし、声も変なダミ声になってきたので(…アタシみたい)
心配ですけど、出来る限り元気で長生きしてもらいたいと願うばかりです
今度実家に帰る時は、タマちゃんの大好物缶づめたくさん買って帰ろうと思います
タマちゃん、長生きしてね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »