« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

NOMUSIC,NOWHISKY☆Day

NOMUSIC,NOWHISKY☆Day

 
 
 
こんばんわ
 
 
 
今日は、レコーディングしてきました
 
 
 
相変わらず、下手っぴな〜歌、唄ってきましたよ
 
 
 
アタシは、もともと喉が弱いので、レコーディング前の3日間は、禁酒するようにしてます。
 
 
 
 
本当は、1週間くらい禁酒したほうがいいのだろうけどね。
 
 
 
 
 
今日のレコーディング後は、居酒屋さんでミーティングになりました
 
 
 
 
あ〜ぁ、音楽の話してると、楽しくて、つい呑みすぎちゃう… 
 
 
 
また、最近ストレス食べ過ぎ
 
 
わからないけど、胃が痛くなったりするから、また気をつけないと… 
 
 
 
 
胃が痛くなってきたので、ワールドカップ観ずに寝ます。 
 
 
 
 
おやすみなさい 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

つぶやき☆Day

つぶやき☆Day

 
 
きょうは、『夏至』といって、1年でお昼が一番長い日なんだってぇ〜 
 
 
 
 
知ってた 
 
 
 
 
 
昨日は、『父の日』だったんだよ〜
 
 
 
 
 
知ってた 
 
 
 
 
 
あたくしめは、父の日を忘れ、実家に帰れませんでした〜
 
 
 
 
 
ごめんよ、ノック…
 
 
 
 
 
 
『父の日』は、もうすぐお母さんの誕生日が近いので、その時一緒に感謝の意をしめしてやろうと思います(一石二鳥) 
 
 
 
 
 
きょうは、お昼が長いということで、朝早起きしてずっと掃除してた〜 
 
 
 
 
おかげで、キッチンの排水溝とかキレイになったよ
 
 
 
みんなに見せくて写メ載せようと思ったけど、見てもなんも面白くないだろうから、やめとくことにした〜
 
 
 
 
 
最近、ツイッターってゆうの大ブームらしいね 
 
 
 
 
最近のアタシのプチブームは、セブンで売ってるコレだよ。
 
 
美味しすぎて、イッキに飲み干しちゃ『あぁ〜もうなくなっちゃった〜』といった具合。 
 
 
それくらいに美味なのです 
 
 
 
きょうのアタシのつぶやきでした。 
 
 
 
 
午後からも楽しく過ごしましょ〜 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

なんてこったい!! ☆Day

 
 
 
 
先日、ケータイが
 
 
 
 
アタシのケータイくんが
 
 
 
 
まっぷたつに割れてしまったの…
 
 
 
 
 
 
やっぱり保険は入っておくべきね 
 
 
 
 
 
新しいケータイちゃんをゲットしました 
 
 
 
 
なんだか恋が舞い込んできそうなピンク色でしょ
 
 
 
 
 
が、しか〜し
 
 
 
 
カメラにフラッシュ機能がついていないなんて、今時…そんなのあり
 
 
 
 
まさかの選択ミスに 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

6★9☆Day。

6★9☆Day。

 
 
お誕生日ランチしてきました〜
 
 
 
よろこんでくれたから、アタシもうれしかった〜
 
 
 
お祝いするほうもされるほうもっと、笑顔になれる、お誕生日はいくつになってもお祝いしたいもの…
 
 
 
きょうは、6月9日
 
 
 
ロックの日だね
 
 
 
 
というわけか、今日は東京のお世話になっている作曲家さんにライブをご招待して頂いたので
 
 
 
今日は、ひさびさの東京
 
 
 
ひさびさにロックな夜を楽しんできまっす 
 
 
 
でわ
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

2010☆下半期Day!

 
 
お久しぶり〜ふ 
 
 
いやはや
 
 
気づけば、もう6月ですね
 
 
今日から、今年も下半期ー
(下半身ぢゃないよ)
 
 
きょうは、景気づけにと、太陽の下少し浮かれていたアタシは、真っ昼間からやってしまいました
 
 
午後から、病院で検査だということをすっかり忘れ、『お昼からのアルコールは休日の特権だよねぇ〜
 
などと言いながら、完全に浮かれていました
 
 
 
そして、その後の病院…
 
後日、再検査になったということは、言うまでもないです…
 
 
 
下半期1発目からこんな調子ですが
 
 
明日からは気持ちを入れ替えて、がんばるので
 
 
 
2010年☆下半期もよろしく
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »