« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

ガッカリ…。

ガッカリ…。

 
 
付録につられて購入しました
 
 
 
 
また見事に売上げ戦略に引っかかってる…と思いながらもね
 
 
 
今回の付録は、思ってたのと違って、本当はちょっと残念だったけどね…
 
 
 
写真って、実際より可愛く見えるから、通販とか、よく失敗するんだ〜
 
 
 
なんだかんだ使ってる
 
 
 
ってか付録なんだから、文句つけるなだね
 
 
 
失礼しました 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

『私の○○を紹介します。』〜ペット編〜

 
 
今日は、平成22年2月22日
 
 
 
ニャンコの日なんだってよ〜 
 
 
 
 
 
実家で飼っている、うちのたまちゃん
 
 
 
なんと
我が家に来て、年目になります
 
 
人間でいうと、100歳を優に超越しているという、きんさんぎんさん並みのニャンコです
 
 
 
 
これからも長生きできるように、応援よろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ホームパーティー☆彡

ホームパーティー☆彡

 
 
きょうは、ホームパーティーをしとりました〜
 
 
久しぶりに会うメンバーだったので、懐かしスでつい長居 
 
 
 
手土産の、マカロンに(上)前から食べたかった『麸まんじゅう』も食べれてウレシス〜 
 
 
きょうは、あまり寝てなくて、喉が痛くなってきたので、早く寝ま〜す 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

切り抜き。

切り抜き。

 
 
 
誰が安室ちゃんやねん
 
 
ってツッコミ入れてもいいんだよ〜
 
 
 
 
美容院行って、ひさびさに前髪作りました〜
 
 
 
 
『佐々木望みたいにしてください
 
 
 
って、注文しました
 
勇気ある発言に、美容師さんも苦笑いの様子でした…
 
 
 
 
 
『芸能人の誰かみたいに…』って切り抜き持っていく人、案外いないんだ… 
 
 
 
 
みんな、誰かの切り抜き持っていくもんだと思ってました…
 
 
 
 
イメチェンできたかな 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

ひとりごと。。。

ひとりごと。。。

 
最近、煮詰まってるアタシは、だけをずっとやってる先輩に、いろいろお話しを聞いて、どうしたらいいか教わってきたんだ 
 
 
 
アタシ、色々なんか難しく考えすぎてたみたい。 
 
 
 
基本、根が真面目だからね
 
 
 
 
 
もっと楽に楽しんで生きようって思ったよ
 
 
 
 
そう思ったら、なんか何でもできる気がしてきた 
 
 
 
 
 
って、よくわかんないでしょ 
 
 
 
わかんなくていいよ
 
 
アタシも、よくわからないから
 
 
 
 
そんなことより、昨日久しぶりにコメントのお返事してわかったけど、コメントの時の操作、やたら面倒くさいシステムに改良されとるんだね 
 
 
 
なんか、数字入れて認証するやつ。 
 
 
 
 
あれアタシが設定したんぢゃないよ 
 
 
 
 
 
すべては、ココ○グさんの仕業です… 
 
 
 
 
何回も数字入れてもなかなか承認されないから、いっそのことほかのブログに変えてやろうかな…
 
 
 
 
と、思っちゃったわ 
 
 
 
 
気が短かすぎるのがたまにキズです… 
 
 
 
 
あ〜そろそろ安室ちゃんヘアにも飽きてきたので
 
明日は美容院に行ってイメージチェンジ(イメチェン)する予定です 
 
 
 
 
前髪作ろうかな 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

悲しいニュース。


藤田まことさんのドラマ『はぐれ刑事・純情派』。


小さい頃、学校から帰ると必ずやってて、大人になった今でも、あのドラマを観ると、ほんわかするし、なんか好きなんだ。

あんな独特の雰囲気を持ってる俳優さん、いそうでいないよね。


またひとり、日本の名優がいなくなってしまったね…。


って、直接私に関係ないけど、すごく悲しいニュースだった。


藤田まことさんの死去。


心から、お悔やみ申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタディ☆Day

スタディ☆Day

 
 
 
今、佐野元春の『THE SONGWRITERS』ってゆう番組観てます
 
 
 
 
きょうのゲストは、矢野顕子さん 
 
 
 
この番組、勉強になるし、面白い
 
 
 
 
今、アタシは作詞に奮闘中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

Happy☆Wedding

 
 
 
きょうは地元にて、幼なじみの結婚式二次会に行ってきました〜 
 
 
 
シアワセいっぱいオーラを分けてもらいました
 
 
 
 
やっぱり載せちゃお
 
※掲載許可済
 
 
 
『一生愛してやるからついてこい』
 
 
って
 
 
観てるこっちが恥ずかしくなるつーの
 
 
 
 
最近、見送ってばかりなアタシですが…
 
 
 
でもね、シアワセいっぱいの席に参加できることが、本当ウレシイんだよ 
 
 
 
 
結婚おめでとう
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

貪欲☆Day

貪欲☆Day

 
 
オーガニックレストランの本に載ってたものが、どーしても食べたいと思ったので、行ってきました〜 
 
表参道の『Pure Cafe』
 
 
 
本に載ってたランチメニュー
 
 
お望み通り食べれました
 
 
 
デザート
 
 
 
 
食の為なら、どんな苦労もいといません
 
 
 
 
きょうも1日、食べることばかり考えている私でした〜
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

初☆ミッドタウン☆彡

 
 
 
スクール行ってきました
 
 
お疲れちゃんです 
 
 
 
前から来てみたかった東京ミッドタウンに来ました〜 
 
 
 
 
 
 
かなり遅くなってるけど
1月8日から16日までのコメント書いてあるので、コメントくれた方は、また見てみてね 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

おかえり〜☆Day

 
 
ここ最近の意気消沈の原因、盗まれていたと思っていた私の恋人、レッド君(3ヶ月)が、帰ってきてくれました〜
 
 
 
 
 
こう見えて、男ですからね。
 
 
 
戻ってきてくれたので、浮気のひとつやふたつ許してあげましょう
 
 
 
3ヶ月、3年…。
 
と、3の付く頃は、何かと節目ですね。
 
 
何かと気が緩みやすいんでしょうね。
 
 
何はともあれ、レッド君が戻ってきてくれて、何よりです 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

目指せ!細★マッチョ☆彡

 
極寒ですね…
 
 
きのうは節分でしたね
 
 
鬼は〜外
 
 
福はぁ〜内
 
 
やりましたか
 
 
 
 
アタシは、恵方巻も豆まきもできなかったので、代わりにあずき缶を食べました
 
 
軽〜く、自分の歳の数の何十倍以上の豆を食べちゃいましたが、大丈夫でしょうか…
 
 
 
 
最近、自慢の筋肉も少しずつ落ちて、リバウンド気味… 
 
 
 
 
今日からまた、ジムに通い始めました 
 
 
 
 
久しぶりの筋トレ、楽しかった〜
 
 
やはり、有酸素運動が終わった後のプロテインの味は、最高でした
 
 
 
 
再度筋肉アイドル目指して…頑張りマッスル〜
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年2月 2日 (火)

漢方って☆Day

 
 
はいはい
 
 
ちゃんと生きてます
 
 
 
 
冷え症なので、冬眠してました 
 
 
 
 
病院で、冷え症に効く漢方薬を処方してもらいました 
 
 
 
 
マズくて飲めやせん…
 
 
 
たしか
 
『マズいものほど効く』
って言うことわざあったよね〜 
 
 
 
 
 
思い出せないことを思い出した時、その現象を『アハ体験』っていうらしく、脳にいいんだってね
 
 
 
 
ん〜
 
 
 
あ〜
 
 
 
思い出せん
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »