« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

急遽!

 
 
きょうは『会わせたい人がいる』※という呼びだしをくらい、急きょ東京に来ました 
 
 
 
臨機応変に対応できるフットワークの軽さには、たまに自分でもビックリします
 
 
 
※だからといって、婚活ではないです
 
 
 
初めて赤坂見附という街に行ってきました
 
 
 
アッせっかくなのに撮り忘れ…
 
 
 
明日から、もうですよ
 
 
 
明日は、スタジオで個人練習が入っているので、がんばらなくては
 
 
 
 
きょうは、いとこのおうちにお泊まりさせてもらうので、もう寝ます
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

あ○☆まん

 
 
 
スーパーマーケットが好きすぎて、一時就職を考えました 
 
 
 
 
きょうは、大好きなマックスバリュ。まで寒くて行く気がしなかったので、近所のバ○ーに来ました 
 
 
 
 
こんな寒い時こそ、なぜか食べたくなってしまうものが 
 
 
 
 
通称『あい☆まん』です
 
 
 
 
あら、惜しい
 
 
 
一文字違いでアタシと同類だったのに
 
 
 
 
な〜んっって
 
 
 
 
早くコタツに入りながら、食べたいです
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

『私の○○を紹介します。』〜ダイエット編〜

 
 
 
『なんでもいける』
 
 
という大胆なネーミングセンスが、アタシ的にタイプです
 
 
 
さすが高級スーパーマーケット“成城○井”のドレッシングは、味もです。
 
 
 
サラダには、この胡麻ドレって決めてるんですが
 
最近はダイエットのために、ノンオイルのドレッシング
 
 
 
に変えました
 
 
 
どうでもいい話ですね
 
 
 
さらに、このノンオイルドレッシングを、いつでもどこでもかけれるように、持ち歩いてます
 
 
 
My七味・My生姜・My箸に続く『マイ☆ドレ』が新しく仲間入りしました
 
 
 
 
Myドレは、鞄の中でかさばりまくるので、是非ともの為にミニサイズを発売して欲しいです
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

☆焼きはまわんこ☆

☆焼きはまわんこ☆
☆焼きはまわんこ☆

 
 
この『はまぐり屋』というお店は、わんこそばのように“ストップ”と言うまで、次々とはまぐりを焼いて出してくれます
 
 
 
 
 
 
どれだけ食べれるのか、チャレンジしてみました
 
 
 
 
……1時間後……  
 
 
 
このような結果です
 
 
個制覇したようです
(店員さん調べ) 
 
 
 
美味ヘルなので
(でました)
 
 
まだイケそうです
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

宅配ラッシュ☆

宅配ラッシュ☆

 
 
きょうは、おうちに帰ったら、こんなにも宅配便が 
 
 
 
今までこんなに大量の宅配物が届いたことないので、ワクワクしながら開けてみました 
 
 
以前、お友達の結婚式に出席した時の引出物『選べるカタログギフト』で、チョイスした
 
傘立て
 
コーヒーカップ
 
 
の2つが届ました
 
 
 
最近、周りが結婚ラッシュなのよね
 
 
 
だんだんアタシも選べなくなってきたから…
 
 
 
引き出物の『選べるカタログギフト』が唯一、選べる楽しみだったりします…
 
 
あと
 
知人が送ってくれた各地の名産品銘酒の詰め合わせ
 
 
ひとり暮らしのアタシには、食料品は非常にありがたいです 
 
 
 
きょうは、1ヶ月早いクリスマスプレゼントをもらったみたいで、嬉しいひと時でした
 
 
 
今夜は、ひとり晩酌でもして寝ます
 
 
 
 
お父さん、お母さん、心配しないでね
 
 
 
おやすみなさい☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

それから

それから

 
 
おはようございます
 
きょうも朝から軽快にブログです 
 
 
きょうも週1恒例のスクールに行く為、名古屋駅でKi○skに入ったら
 
 
いつもは気にも止めなかった↑こんなものと目が目が合ったら(ミラクル)
 
バスの中で一杯やったら『どんなかなぁ〜』…と想像したら、よりいっそう楽しいバス通学になると確信したので
(完全に観光気分)
 
罪悪感と戦いながら結局、『それから』を購入
 
 
それから、半分も呑まないうちに、バスの揺れと酔っぱらい度が上昇して、約1時間爆睡しました
 
 
 
『それから』といえばアタシをココロ此処にあらずにさせたi−pod(愛ちゃん)は、持ち歩いてたデッカイ鞄の奥底に眠っていました
 
 
 
ということは、アタシおうちを出る前か、前日の夜に、ちゃっかり鞄の中に入れてたんですね
 
 
最近、青魚くんサプリメント『DHA/EPA』を切らしているので、記憶力がちょっと…
 
 
 
昨日、ウッカリあんなブログを書いてしまったので
 
見つかった後‘恥ずかし度89%”位の値だったので、きょうは、この話題には触れずにスルーしておこうと思いましたけど、紳士で優しい方々が心配してくれているとわかったので、やっぱりお知らせすることにしました 
 
 
愛ちゃんは、無事見つかったので、大丈夫ですよ
 
 
 
 
きょうはスクール後、スタッフ鈴木と月イチミーティングです
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ココロ此処にあらず。。。

 
 
 
これからお友達と健康ヲタクセミナー(じゃそれ)に参加してくるため、腹ごしらえ中 
 
 
 
せっかくのゴハン中なのに、アタシの頭の中は、おうちを出る前に必ず持っていく、i−pod(愛ちゃん)が見つからなかったコトで、頭がいっぱいです…
 
 
 
きのう、レッド君に乗っていて、ド派手に滑ってコケてしまったんですけど、その時にポケットから飛び出して落としたのかも
 
 
 
って、今心配でしかたないです 
 
 
 
 
おうちに帰るまで、この不安は永遠につきまとうのでしょう
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

X'mas☆モード

X'mas☆モード

 
 
11月も、あと残り1週間
 
 
そりゃ街もX'masモードになるわけだね。
 
 
 
X'masって、どこ行っても混んでるし、ラブラブなカップルが多くて、うらやましいから、あんまり好きぢゃないんだけどね
 
 
 
街のX'masの華やかなイルミネーションは、ワケなく楽しい気持ちになっちゃうので好きです
 
 
 
今日は朝から、カー○ホームセンターに行って、『X'mas用イルミネーション』を買って、マンションの下に飾りつけをしてみました
 
↑どこか淋し気な雰囲気が漂うイルミネーション…
 
 
 
 
X'mas当日までには、マンションのみんなが楽しくなるような、華やかなツリーを目指します
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

ジャズドリーム☆Day

ジャズドリーム☆Day

 
 
ありゃ〜
 
 
 
また雨降ってきちゃったね
 
 
 
 
アタシは、月イチ恒例の長島のアウトレット“ジャズドリーム”に来たよ 
 
 
 
アタシは特に欲しいとかないんだけど、お友達と月イチ来るのが恒例です
 
 
 
なんか今日は、人が多いなぁ〜と思ったら、3連休中だったんだね 
 
 
 
 
そんな人の多さの中、気になるお店を、ひと通り回ってみたけど、アタシの欲しいは何もなく、今日の収穫はでした 
 
 
 
 
強いていえば、ありました
 
 
 
この、あったか厚手パンティーストッキングを、2個購入したのでした 
 
 
 
 
ストッキングは、消耗品なのでいくらあっても足りません 
 
 
 
 
今夜は、おうちで鍋になったので、今から買い出しに行ってきまっす〜 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ボジョレー★パーティー☆彡

ボジョレー★パーティー☆彡

 
 
 
 
 
今年もボジョレー解禁になりましたね
 
 
というわけで、お友達のカフェバーで『ボジョレー☆プチパーティー』をすることになりました 
 
 
 
こので店長をしているイタリア人のジョセッペです
 
 
 
『今年のボジョレーは昨年よりも、なんとかなんとかだよね〜』とかいう人、昨年のボジョレーの味ホントにおぼえてるのォ〜 
 
 
 
 
まいっか
 
 
 
 
せっかくなので、今宵は楽しく呑みます
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

アニョハセヨ〜☆彡

アニョハセヨ〜☆彡

 
 
最近、寝ても覚めても1日中眠たいです(とくに)
 
 
 
みなさんも、そんなことありゃしませんか〜
 
 
 
 
夜になると、だんだん目が冴えてきてしまう夜行性なです
 
 
 
 
今夜も寒いね〜
 
 
 
今から、大好きな韓国鍋カムジャタンを食べて、あったまりまぁす 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

そんなバ○ナ( ̄□ ̄;)

 
 
おはようございます
 
きょうは爽やかにからブログです
 
 
 
というわけで今、バスの中で食べるお弁当を買い、さて食べようと思ったら
 
 
なんてこったい
 
 
お箸がついてなかった… 
 
 
 
 
お隣の席の方に、お箸持ってますか 
 
 
って聞きたかったけど、さすがにそれはできんでしょ 
 
 
 
インド人じゃあるまいし、レディーが手で食べるわけにもいかないじゃん
 
 
 
 
あぁ〜
持ち歩くのすっかり忘れていたけど、こんな時の為にも、前にお友達からもらった『マイ箸』持っておけばよかったな… 
 
 
マイ箸を毎日持ち歩いてれば、こんな異常事態の時も安心だし、それが自然にエコにもなるじゃんね
(と、偽善者の人がいます)
ちょっと本気で思ったわ 
 
 
 
明日から、MY生姜、MY七味、に続き、MY箸もカバンの中にINすることにしました
 
 
こうやって、持ち歩くものが増えるから、アタシのカバンは日々、デカくなってゆくんだね…
 
 
 
というわけで、お弁当が食べれないので、とりあえずデザートのバナナで…
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

サービスエリアって☆彡

 
 
 
きょうは、JRの高速バスを使って、東京に行ってきました〜
 
 
 
なんせ、コレがコレだもんでね…
 
 
 
 
でもね、アタシ、早く着き過ぎてしまう新幹線よりも、ゆっくり景色を堪能できるバスのほうが好きなんだぁ〜
 
 
それに、アタシの大好きな、サービスエリアにも寄ってもらえるしね
 
 
 
サービスエリアって、その土地のオイシイものが食べれるし、こんなちょっと変わった、珍商品
 
 
 
鳩山○○夫さん
 
えが茶ん
 
 
 
の、こんなものまで
 
 
いろいろ目を楽しませてくれるものがあって、楽しいんだよねぇ〜
 
 
そういえば今日、こんな話をしてたら、先生にね
 
『リサ、観光気分で通学してて、楽しそうだね
 
って、(軽い嫌味)を言われてしまったよ
 
 
そんでもって、授業後『1日3時間は勉強&練習する』って、先生と指切りげんまをしました。
 
 
 
“指切りげんま”なんて、何十年ぶりにしたんだろ…
 
 
 
 
なにはともあれ、きょうも無事終わってよかったね
 
 
 
 
でわ、おやすみなさい☆彡 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

シースー

シースー

 
 
 
最近、なんだか雨多いし、きょうはビックリするくらい寒かったね〜
 
 
アタシは、すでにカイロにババシャツ&タイツを2枚重ねにして行動してます
 
 
 
みんなは、風邪とか引いてないかな
 
 
 
きょうは、久しぶりに近所のお寿司屋さんに行ってきたよ
 
 
 
きょうみたいな寒い日は、アガリがよりいっそう染みわたるね〜
 
 
なんだか今年の冬は、めっちゃ寒くなりそうな気配だね。
 
 
めったに風邪とか引いたことないけど、こんなに寒いと、風邪のひとつやふたつ引きそうなので、きょうからきちんと手洗い&うがいを励行します
 
 
 
 
明日はスクールが早いので、さっさと寝ますね
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

でました☆3C。

でました☆3C。

 
 
 
きょうは、ジムのインストラクターさんに『ふすまパン』という、ヘルシーなパンを頂きました〜
 
 
 
最近(昔から)いつも食べものには飢えているので、アタシ食料を与えられるのが一番ウレシイの
 
 
 
 
おうちのモーニングは、ヤマ○キの高級つぶあんぱんを食していたんだけど、これからはヘルシーな『ふすまパン』にチェンジしてみるよ
 
 
 
 
『ふすまパン』ってね、カロリーは低いのに、必要な栄養素はちゃんと摂れて、しかも美味しんだって
 
 
 
 
まさに、オイシ〜ヘルシ〜メルシ〜
 
 
食べたいのに痩せたいという、健康ヲタクにとって、これ以上のはないのだ
 
 
気づけばこんな時間
 
明日は可燃ゴミの日
 
 
ちゃっちゃとゴミ出して寝ま〜す
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

それが答えだ!

それが答えだ!

 
 
マイケルファンのお友達に付き添いで『THIS IS IT』を観に行きました 
 
 
 
コンサートの裏舞台が主な作品だったから、どのシーンも興味深いもので、特にマイケルって人は、ファン・スタッフ・共演者、みんなから尊敬されて、とても愛されていたというのが作品から、すごく伝わってきました
 
 
 
 
私、マイケルの事『スリラー』くらいしかしらない程度だったので、正直、この映画もあまり興味なかったんだけど、この映画は、マイケルファンじゃない私も何回観てもいいな、と思えるくらいの作品でしたよ
 
 
 
 
映画が終わった後、劇場内みんな拍手してたもん
 
 
 
ちなみにこの映画のタイトル“THIS IS IT”の意味が気になったので調べました。
 
 
 
『それが答えだ!』
 
 
 
という意味らしいんだけど、この映画とタイトル、どうゆう関係があるんだろぉ… 
 
 
 
 
せっかくいい映画を観ても、ちょっと理解力が足りない為に、同じ映画を観ること度々です…
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

はるな流○秘テク。〜その2〜

はるな流マル秘テク。〜その〜

 
 
 
先日見たテレビ、はるな○流“小顔メイク”とともに『ぷるるん唇メイク術』も公開してたので、それも昨日マネしてみました 
 
 
 
みなさん、気づいてくれました 
 
 
 
 
メイクなんて、ほとんど自己マンの世界だと思うけど、女の子はちょっと『それ、いいねぇ〜』とか言われるとウレシイもんなんだよ 
 
 
 
 
唇の色といえば、アタシは生まれつき、唇の色が真っ赤なんです。
 
 
 
血の気が多いからかなぁ
 
 
 
昔は真っ赤なのが気に入っていたんだけど、唇が真っ赤だと、よけいに老けた印象になるらしいので、最近はいつもベージュ系の口紅で、赤い唇の色を消してます。 
 
 
 
 
女って、大変でしょ
 
 
 
あぁきょうは疲れているので、おでんを食べて寝ます
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

買いダメって( ´∩`)

買いダメって(<br />
 ´∩`)

 
 
 
キッチンの引き出しを整理していたら…
 
 
 
 
以前、買いだめをしていたソフトキャンデーが大量に出てきました 
 
 
 
すっかり忘れてたァ
 
 
 
しかも、もう賞味期限切れ間近だし
 
 
 
間違いなく今月中に食べれる量じゃない
 
 
 
捨てるのはもったいないし
 
 
 
 
友達に配ったらいっか
 
 
 
アタシみたいな忘れやすいタイプは、賞味期限があるモノの買いだめはイカンのだね
 
 
 
 
それか、買いだめしたら、引き出しにしまわず、見えるところに置いておくことだね 
 
 
 
 
きょうはひとつ、無駄使いをなくすコツを覚えたました
 
 
 
おやすみなさい☆彡 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

はるな流○秘テク。

はるな流○秘テク。

 
 
最近、タイのミスコンで優勝した、はるな○さんが、顔を小さく見せるテクニックをテレビでやっていたので、やってみました 
 
 
 
 
アタシは、おでこのせいでまた一段と顔が大きく見せている気がして、誰が何と褒めようとも、おでこがコンプレックスなので、はるな○さんの小顔マル秘テク“おでこを眉ペンで縁取る”というのをマネしてみました 
 
 
 
どうでしょう
 
 
 
キモ〜チ小さくなった気がしなくもないです
 
 
 
 
でわこの調子でジムに行ってき…マッスル
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ゾロ目☆Day

 
 
 
きょうは、11月11日ということで、プリッツの日だそうですね
 
 
きょうはスクール後、これから音楽活動のサポートをして頂く方と初顔合わせをしてきました
 
 
場所は、またもや焼き鳥屋さんで
 
 
やはり大都会東京だからなのか、『キャベツのお代わり自由』はありませんでした
 
 
 
それはいいとして、初顔合わせだから、お酒はどうかと思いましたが、結局、スーパーニッカーで乾杯しました
 
 
お酒の力も手伝って、自分の夢をオープンに、ピーチクパーチク語り、とりあえず、2年先の計画まで立てました 
 
 
2年後といえば、ちょうど、11年11月11日
 
 
 
またもや、きょうという日に運命を感じられずにいられない
 
 
 
きょうは、プリッツやポッキーの話しでもなく、久しぶりに活動が具体化できるなお話しが出来て、楽しかったな 
 
 
 
練習が足りない、とか先生に怒られてる場合じゃないね
 
 
 
きょうという日をターニングポイントに、アタシもっとがんばりまっす 
 
 
 
とりあえず、爆睡します 

| | コメント (3)

2009年11月10日 (火)

Happy☆Day

 
 
 
今話題の『C☆M☆L』にシフトしてから1週間
 
 
もともと体調悪くないんですが、この1週間は、すこぶる体調が良好なワタシです
 
 
 
 
やっぱり、暗くなったら眠る、明るくなったら、眠くても起きる
 
 
これ、サーカディアンリズムっていうらしくって、一番人間の体に合ってるんだって   
 
 
 
でも最近寒くて、なかなかお布団から出られないんだよね… 
 
 
 
きょうは雨なので、1日ピアノの練習してたよ
 
 
 
そしたら、お友達からがあって、ゴハンを誘ってくれたので、今焼き鳥屋さんに来ました
 
 
 
 
なんだかこのお店は、『ピザ風焼鳥』なんて変わったもんまである
 
 
 
 
キャベツのお代わりも自由だし 
 
 
 
今夜は、焼き鳥の時だけは呑めるルービーにしようかと思ったけど、やっぱり最近のマイブーム『ハイボール』で乾杯しました
 
 
 
それにしても、市○容疑者、無事捕まってよかったね
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

なんちゃって☆デー

なんちゃって☆デー

 
 
今のおうちに引っ越してから、お洒落でポップなインテリアグッズを集めてます
 
 
 
 
写真のツンツンしてるやつは、こう見えて石鹸置きです
 
 
 
 
見た目通り、その名も『TSUN TSUN(ツンツン)』。
 
 
 
 
一見、ツンツンしてて強そうだけど、実はとっても優しく石鹸を支えてくれるんです
 
 
 
 
まったく、アタシみたいな奴です
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

お土産☆from タイ

 
 
 
タイに遊びに行った方から、お土産を頂きました
 
 
『コレ、めちゃくちゃマズいから、いっぺん食べてみて〜
 
 
とか、言わなきゃいいのに、って感じがしないでもないコメント付きで
 
 
 
それはなにかと開けてみると
 
 
 
即席『トムヤンクン・ヌードル』でした 
 
 
 
 
ん〜
確かに、美味しくはなさそう…
 
 
 
 
最初に『マズい』って聞いちゃったので、勇気を出して食べてみます
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

The☆ハイボール

 
 
最近、ハイボールってゆうお酒にハマってます
 
 
 
昔は、茶色いお酒なんて『オジサンっぽ〜ぃ』とか思って、ゼッタイ呑みたくなかったのに、人生何があるかわからないねぇ〜
 
 
 
いつもは角瓶のウィスキーですが、きょうはスペシャルに山崎をサンペリグリーノ(天然炭酸水)割りにして呑んでます
 
 
いちお飲酒運転なので
警察に見つからないように帰ります
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

私のNEW☆愛坊を紹介します。

 
 
 
昨年の夏、悲しくも悔しくも、誰かに奪われてしまった、アタシのピンクちゃん…
 
 
 
最近になってようやく諦めがつき、きょうは新しい愛坊をゲットしたので、ご紹介いたします 
 
 
 
 
これからいつも行動を共にして頂く愛坊
 
 
『レッド君』です(仮名)
 
 
 
 
出会いは、これまた縁の深い『マックスバリュ』で 
 
 
 
レッド君も、なかなかのイケメンなので、また奪われてしまわないかですが、これから大事に乗り回していきます 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

ショック…。

 
 
今、目を疑ってしまう程、個人的に(←ココ重要)衝撃の事実を発覚してしまいました…
 
 
 
『マックスバリューマックスバリュー
 
と、何度もこのブログでも得意気に言っていましたが、
 
 
 
実際のところは
 
 
 
 
 
『バリュ』
 
 
バリュ。だったのです…
 
 
 
 
私、伸ばしてはいけないところを勝手に…
しかもインターネット上で
 
 
 
マックスバリュの関係者様すみませんでした…
 
 
 
バリューとか、得意気に言ってた自分が恥ずかしいです…
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

The☆復活!!

 
 
きのう、おうちに帰ってからも携帯の電源が入らず…
 
でしたが朝、DoC○Moショップに持って行ったら、すぐ解決しました
 
 
 
 
コメントでも教えてもらった通り、即席の充電器を挿しっぱなしにしてたのがだったようです
 
 
 
コンビニで売ってる即席充電器は、便利だけど、それなりにデメリットも兼ね備えてるんですね
 
 
 
やっぱり即席は、味噌汁だけにしときます
 
 
 
きのう携帯が使えなくなって、携帯ひとつのことで、どうしようって、色々不安になったけど、昔は、みんな携帯なんて持ってなかったんだよね〜
 
 
 
 
便利になるのはいいけど、あまり便利になりすぎるのも酷だね
 
 
一度便利なものに慣れちゃった今は仕方ないけど、あまり頼らないようにしなくちゃね…
 
 
これしばらく、永遠のテーマになりそうです
 
 
 
 
あ、話がソレちゃいましたが、きょうDoC○Moショップのお姉さんのオススメで、DoC○Mo専用どこでも充電器を買ったので、きのうみたいなトラブルはもうないかと思います
 
 
 
 
でわ、きょうも元気にスクール行ってきま〜す 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

Oh!!My God~!!!

こんばんは!

きょうは、慣れないパソコンからアップしてます。

なぜかと言うと、外出先で携帯電話の充電が切れてしまって、即席の充電器を挿してみても、携帯の電源が入らない状態が続いているからです。。。泣

今、おうちのパソコンもまだオフライン状態が続いているので、使うことができません。

BLOGは、いつも携帯からアップしているので、携帯が使えないのは、非常に困ります。。。

おうちに帰って、ちゃんとした充電器で充電したら復活すると思うんだけど、、、

ま、ひとまず、おうちに帰って充電してみます!

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

Change My Life☆彡

Change My Life☆彡

 
 
 
きょうは、お誕生日でも何でもないんですけど、プレゼント貰っちゃいました 
 
 
 
ブログを観て、日々の遅刻を心配してくれた友達目覚まし時計を持ってきてくれました
 
 
 
 
マンション中に響き渡るくらい大音量のアラームです 
 
 
 
 
 
知らず知らずのうちに、心配かけていたみたい
 
 
 
 
 
 
私、小さい頃から、大人のテレビ番組が大好きだったので
夜12時前に寝たことありませんでした 
 
 
 
 
でも、この愛情溢れる目覚まし時計をキッカケに、きょうから憧れの‘早寝早起き’『規則正しい生活』にシフトしたいと思います
 
 
 
 
Change My Life
 
 
 
略して『C・M・L』です
 
 
 
 
今ちょっとでも、規則正しい生活をしたいなと、思っている方は、きょうから一緒に『C☆M☆L』始めましょう
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

冬が始まるよ☆デー

 
 
 
きょうから、11月突入です
 
 
 
 
きょうは1日なんだかんだ、お掃除したり洗濯したりして、忙しなく過ぎました
 
 
 
 
そしては、ひとり鍋しながら
 
 
 
録画してあった『小公女セイラ』第1話を見ました
 
 
『小公女セイラ』は、小さい頃に、唯一観ていた少女アニメ 
 
 
 
ドラマとか観ると疲れるんだけど、これだけは最終回まで観るの
 
 
 
 
しかし、鍋はひとりで食べるもんじゃないね
 
 
 
 
ただでさえ、ひとりで御飯するの耐えられないのに、ひとり鍋は、わびしさがハンパじゃない…
 
 
 
 
 
これにはもう懲りたので、ひとり鍋はもう絶対しません
 
 
 
 
今週から、めちゃくちゃ冷え込むみたいだから、みんなインフルエンザとかにならないように、これでもかっってくらいに、気をつけてくださいね
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »