« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

甘い誘惑。。。

甘い誘惑。。。
甘い誘惑。。。
甘い誘惑。。。

 
 
 
きょうはハロウィンだったね
 
 
 
きょうは1日、ケーキ屋さんの前で
 
 
『ダイエット中なのに後悔するよ』と、ささやく天使
 
『いいじゃん、食べちゃいなよ』とささやく悪魔
 
 
 
2人のささやきに惑わされていました
 
 
 
 
アタシ今まで、悪魔のささやきに勝ったことなかったのに
 
 
 
 
 
きょうは勝ったよ
 
 
 
 
 
最近、意志が固くなっている自分に、我ながらビックリしています
 
 
 
 
クリスマスケーキを美味しく食べれるその日まで、ガマンしてみるみるのだ  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

何やってるんでSHOW ☆彡

 
 
 
いつも寝る前に、ジムの担当インストラクターさんへ、1日の食事(何を食べたか)報告のメールを送るのですが、昨夜インストラクターさんに送ったハズのメールが
 
 
今朝、BLOGをチェックしたら、インストラクターさんに送った『1日の食事報告のメール』がアップされていました
 
 
 
 
 
観覧された方いるかな
 
 
 
 
ビックリして一気に目が覚めました
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ前のメールは送信先を間違えやすいので、注意しなくちゃですね
 
 
 
 
またよく分からない記事がアップされていたら、送信先を間違えたんだと思って、気にしないでくださいね 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
おやすみなさい 
 
 

| | コメント (2)

2009年10月29日 (木)

SEIYU☆デー

SEIYU☆デー

 
 
東京には、マック○バリューはあまりないらしく、SEIYUがメジャーのようです。
(春名里咲調べ) 
 
 
 
 
 
SEIYUで、またまた気になる新商品を見つけちゃいました   
 
 
甘いもの控えているため、今回はお見送りしました… 
 
 
 
 
 
ペプシの新しい試みだね   
 
 
 
 
 
期間限定だから、早く飲まなくっちゃ 
 
 
 
 
 
 
誰か飲んだことある方いたら、感想教えてくださ〜い 
 
 

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

大遅刻☆ブギー

大遅刻☆ブギー
大遅刻☆ブギー

 
 
きょうのテストは、なんとか難を逃れ、無事こなしてきました 
 
 
 
 
テストが終わった瞬間、昨日なにを勉強したのかさえも一気に忘れちゃいましたけど
 
 
 
 
ただ、ひとつ思ったことは、最後まで諦めない事は、大切な事なんだなと実感しました
 
 
 
 
スクールが終わった後は、今宵もJ子ちゃんと呑んでおります
 
 
 
 
 
 
 
 
また、今日に限って、待ち合わせに30分もの大遅刻し、怒らせてしまいました
 
 
 
 
 
 
ブログ用にと、J写メを撮ろうとがんばってみても(東京では、写メのことを“メーシャー”というそうです。)
顔を隠されてしまいました
 
 
 
 
仕方ないですよね 
 
 
 
鏡越しに、酔っぱらい姿の自分をパチリ
 
 
 
何時間も経った今も、今だ多少気まずい雰囲気ですが、許してもらえるまで、心から謝ります
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、『ほうれんそう』(報告・連絡・相談)は大事ですよ 
 
 

| | コメント (3)

2009年10月27日 (火)

MySong☆Day

 
 
 
テスト勉強のため、AmazOnで、問題集的なものを、買ってみました
 
 
明日が理論のテストだって言うのに、これから勉強を始める 
 
 
 
 
つくづくやる気があるのか、ないのかわからない
 
 
 
 
たぶん、気が進まないだけでしょう 
 
 
 
 
もしくは、計画ミス
 
 
 
 
と思い、諦めかけていたら…
 
 
 
 
もう負けたくないの自分にぃ〜
 
 
 
 
 
とかいう、なテーマソングが
 
 
 
 
 
明日のテスト、またもや“後悔だけはしたくな〜い”と思えてきたので、今からガリガリ○リクソンなみに
 
 
勉強します
 
 
 
 
 
でわでわまた明日
 

| | コメント (3)

2009年10月26日 (月)

『私の宝物を紹介します。』〜プレゼント編〜

『私の宝物を紹介します。』〜プレゼント編〜

 
 
 
今、自分がライブ活動をしていた頃の、DVDや写真を見ていました
 
 
 
 
 
自分のライブ映像とかって、本当は観なくちゃいけないんだけど、恥ずかしくて、マジマジと見たことなかったんです
 
 
 
 
でも、時間がたつと案外見れるものなんですね 
 
 
 
 
 
感想は
 
 
 
まず、ライブと言ってよいのかわからない歌を聞いていてくれたお客様に感謝しました 
 
 
 
 
 
この写真(上)の素晴らしくパッケージされたDVDは、応援してくれていた方が製作して、プレゼントしてくれたものです 
 
 
 
 
 
そのほかにも、頂いた写真やプレゼントは、『もう勉強も辞めようかな』と、気持ちが堕ちた時に見ると、また再び『がんばろ』って気持ちにさせてくれる、アタシの宝物になってます 
 
 
 
 
今、また自分のライブ映像を観たら、ちょっと堕ちたんですけど…
 
 
 
 
また、明日からもがんばりたいと思いマッスル
 
 
 
 
 
アッ
どうでもいいけど、最近、やたら自分の中で『がんばりマッスル』とか、『マックス』って言うのがマイブームでっす
 
 
 
 
 
でわでわ、今からまたお得意のマックスバリューに行ってきまっする 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

族入り☆デー

族入りしました☆デー

 
 
きょうは、どうしても焼き鳥が食べたかったのだ 
 
 
 
 
しかも、『鳥貴族』というお店に、どうしても来てみたかったのだッ
 
 
 
 
 
 
 
1度そう思ったら行かないと気がすまないので、腹ペコキングでフラフラになりながらも、探し歩きました
 
 
 
 
 
そして探し歩くこと、約
 
 
 
 
(大したこと、ないか)
 
 
 
めでたく族入りしましたっ 
 
 
 
 
 
 
アタシ、とり年生まれだし、昔焼き鳥屋でバイトしてたので、焼き鳥にはうるさかったりします 
 
 
 
最近、キャベツの『おかわり自由』がある焼き鳥屋さん少ないけど
 
 
 
鳥貴族さんは、キャベツのおかわり自由でした
 
 
 
 
 
 
また安いのに美味だし、さっすが関西発のお店
 
 
 
 
 
 
 
って、看板はよくわからなかったけど 
 
 
 
 
きょう念願叶って、貴族の仲間入りを果たしたので、もはや常連になる気満々です

| | コメント (3)

2009年10月24日 (土)

出てる☆デー

 
 
 
そうそう最近、下っ腹がね
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
違うよ
 
 
 
 
 
 
まぁ、出てるのは確かだけど…
 
 
 
 
 
 
 
そうじゃなくて 
 
 
 
 
 
 
出てたのは、コレっ
 
 
 
 
 
 
 
 
『まったり味』がなんとも言えない、“焼きいも”豆乳〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また豆乳かよ〜って感じ
 
 
 
 
 
もしや喜んでるのは、アタシだけかもしれないね
 
 
 
 
 
冬になってからしか発売しないと思いきや、もう出てたんデスカ〜
 
 
 
 
 
 
んもぉ〜知ってたら、誰か教えてよぉ〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、デコメ絵文字を載せすぎると、ファイルが大きすぎて正常にアップできないことがわかり、『デコメ絵文字はできるだけ控えてね』と、忠告を受けたので、ほどほどにしま〜す… 
 
 
 

| | コメント (5)

 
 
 
 
 
 
 
テスト
 
投稿者  ハルリサ・スタッフ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

甘栗色の髪の症状。。。

 
 
きょうは、美容代をケチらず、美容院に行ってきました〜    
 
 
 
 
モンブランが食べられない想いを、髪の色で表現してみました
 
予定では、モンブラン色にするつもりだったけど、天津甘栗くらいの色にしときました
 
 
 
 
 
あ〜
 
きのうのトレーニングで、きょうは筋肉痛で、全身ダルビッシュでした…
 
 
 
 
きょうは、早いとこ就寝します 
 

| | コメント (3)

2009年10月22日 (木)

本日から

本日から

 
 
 
しばらくの間、甘いものを食べないことにしたので、最後のモンブランです…
 
 
 
 
 
きょうから、本格的にジムに通うことになったので(またかぃ) テキトーにがんばるとかできないタイプなので、しばらくストイックにがんばりまっす
 
 
 
 
2ヶ月後くらいのアタシを見てください
 
 
 
 
 
きっとキラキラしてマスカラ
 
 
 
 
 
でわ、がんばってきマッスル〜
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

名古屋飯☆デー


 
 
『名古屋飯を食べたいっ!』というAshちゃんの声で、きょうのランチは、ひつまぶしにすることに
 
 
 
名古屋人のアタシだけど、ひつまぶしなんか普段からそんな食べられないからね
 
 
 
 
ひつまぶしを探しながらブラブラ
 
 
 
歩くこと、…約10分
 
 
ありましたっ
 
 
アタシも、1度有名な『蓬来軒』のひつまぶしを食べて見たかったので、一石二鳥てことで
 
 
 
うなぎで、精力もみなぎったことなので
 
 
きょうも勉強がんばってきまっする〜
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

アウトレットって☆彡

 
 
 
きょうは、東京からAshちゃんが遊びに来たので、恒例の“長島のアウトレット”に行ってきました〜
 
 
 
着くなり、『カフェ・タナカ』に入り、本日2度目のモンブランを摂取
 
 
お気に入りショップ『ROSE BUD』でスカートを試着…
 
 
 
 
 
洋服も、CDと一緒で、捨てられないので、洋服ダンスの中を考えて、普段はできるだけ買わないようにしています…
 
 
 
だけど… 
 
 
 
 
 
 
きょうは、せっかくのアウトレットということなので
 
 
 
 
 
 
 
きょうのアウトレットでの収穫は、こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子大好きなので、つい…
 
お帽子さんの『ベレー帽』
 
 
さんざん迷った挙げ句…何模様かわからない『スカート』 
 
 
 
以上、2点を購入
 
 
 
 
きのうのワゴンセールといい、きょうのアウトレットといい、アタシってほんと、セール好きだなぁ〜と思いました
 
 
 
 
 
名古屋人っぽいよね〜
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

ワゴンセールって☆彡

ワゴンセールって☆彡

 
 
 
 
ワゴンセールって、つい気になっちゃうのよね〜
 
 
 
 
絶対いいモンないわ〜っていつも思うんだけど
 
 
 
 
 
とか思いつつ気になるから、やっぱり見ちゃうのよねぇ〜
 
 
 
トホホ…
 
 
 
 
そう、1度見たら最後、見出したら端から隅まで見ないと気が済まないタイプなので、ワゴンの前で無駄に時間を費やします…
 
 
 
 
 
 
 
 
わかっちゃいるけど、やめられない
 
 
 
 
とめられないんですよね〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ〜人生そんなことの繰り返しですね〜 
 
 
 
 
 
 
で、きょうのワゴンセールでの収穫はこちら 
 
 
 
 
昔『もっと静かに…』という曲が好きで気になった、鈴里真帆さんのアルバム
 
 
 
 
たまたまBarで流れていたPVがカッコよくって衝撃を受けた、MADONNA様のアルバム
 
 
 
 
 
出ました
好きが故にライブで歌ってしまったことも…
ZIGGYさんのアルバムです
 
 
 
グラビア界の黒船、リア・ディゾンさんのCDも気になりましたが…
CD棚の事を考えて、今回は見送りました
 
 
 
 
アルバム3枚買って、占めて300円ですよ 
 
 
 
 
ほんとにいいんですかね〜 
 
 
 
 
 
 
こうやって、棚の中のCDは増えていくばっかりです。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、新しいCD棚必要だな〜 
 
 
 
 
 
 
やっぱり買うなら、通販だなぁ〜
 
 
 
 
 
 
棚〜?!(o‘∀‘o)
 
 
 
 
 
 
 
おっ!
文字も制限オーバーになったところで、きょうのところは是にて終了〜っ!\(~o~)/ 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

秋のお菓子作り☆デー

秋のお菓子作り☆デー

 
 
 
きょうは、健康ヲタ仲間と集まって、お菓子作りしとりますた 
 
 
 
 
 
 
10月は、大大大好きなハロウィン 
 
 
ということで
 
 
 
 
カボチャのタルト
 
 
 
 
ハロウィン仕様のティラミス
 
 
 
マロンのロールケーキ
 
 
レアチーズケーキ
 
など、秋の野菜を使ったスウィーツやスープを作りました
 
 
 
 
健康ヲタの集まりなので、お砂糖ひとつでも、てんさい糖を使ったり、素材や調理の仕方にもこだわって作りました 
 
 
 
だから、いっぱい食べてもだいぢょうぶと思って…
 
気にせず食べました 
 
 
 
 
後悔先に立たず…
 
 
 
明日から、ジムに通います
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

居酒屋☆デー

居酒屋☆デー

 
 
きょうは、お友達が働いているお店が8周年ということで、今宵は『えびく』というお店に顔出しました
 
 
 
 
このお店の看板娘、はぁ〜ちゃん
 
 
 
 
はぁ〜ちゃんを目当てに来るお客さんが多いという、実にうらやましい※地下居酒屋のアイドル
 
 
※ビルのB1にあるため
 
 
はぁ〜ちゃんも、10年来の大好きなお友達で、一緒に陶芸とか行ったりしとりまふ
 
 
あ、ついでに(?)と
『えびく』のオーナーの浮辺さん
 
癒し系オーラ全快のはぁ〜ちゃんに、ちょっとメタボが落ちつく楽しいトークの浮辺さんのお店は錦3丁目の居酒屋『えびく』です
 
 
 
また最近、錦3丁目出没率多いなぁ〜
 
 
 
 
 
周年イベントということで、Tシャツをもらいました 
 
 
 
あ、でも色が…ハルリサTシャツとカブるなぁ… 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

トホホな毎日…。

 
 
 
美容院代をケチって、自分で眉カラー(眉をブリーチ)をしてみたら、時間を置きすぎて色が抜けすぎてしまいました… 
 
 
 
ほんとに毎日、トホホ…なことばかりです…
 
 
 
 
アタシはきょうも食べることばかり考えています 
 
 
 
 
 
今夜は、居酒屋でおとなしく、そば茶です 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

カフェたいむ♪

カフェたいむ♪

 
 
きょうは、同じ趣味を持つ健康ヲタクのK子姉さんと、健康ヲタクのセミナーに参加して、今まったりとカフェでくつろいでます
 
 
 
 
きょうは、アルコールは頂かず、可愛くマロンココアです 
 
きのうも、カボチャのパイを食べ
 
 
(食べかけのやつでゴメンなさい…)
 
 
今夜もデザートに、さつまいものガレットなんぞ注文しました
 
 
最近毎日、芋・栗・カボチャばっかり食べているので、だんだん手や体が黄色っぽくなってきました…
 
 
 
芋やカボチャ類は、炭水化物らしいので、メタボリックにならないように気をつけないとですね 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

赤ワイン☆デー

赤ワイン☆デー

 
 
スクール行ってきました
 
 
 
先週、台風だ〜なんだの〜って騒いでた、あの日から、もう1週間が経つんだね〜本当早いね
 
 
 
きょうは、久しぶりにスタッフ〜(古い)鈴木と、麻布十番にあるお気に入りカフェ『eat more greens』で、ミィーティングでした
 
 
 
といっても、現在活動休止中の為、とくに打ち合わせという話はないので、スクールの現状報告くらいで。
 
 
 
レッスンも終わり、自分が呑みたいばっかのアタシは、スタッフ鈴木に赤ワインをすすめて
 
 
ビンジョ〜しましたっ
 
 
 
レッスンが終わった後の赤ワインは、どえらぁ極ウマでした
 
 
 
 
あ、そういえば、パスケースを落としちゃいました
 
 
 
 
 
ユリカ5000円相当とSuicaが1枚が入っています、紫色のANNA SUI のパスケースを拾われた方は
 
 
harurisa.com まで、ご連絡お願い致します……
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

恐怖の!!!

恐怖の!!!

 
 
iPodに曲を入れようと思って、パソコンを開いたら
 
 
 
 
出ました恐怖の!
 
 
 
 
『オフライン作業』。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシにとってこの『オフライン作業』という意味不明な現象が、パソコンやる上で、一番の恐怖であります…
 
 
 
アップロードやらダウンロードやら、いろいろ『はい』クリックしてたら、パソコンの画面が真っ暗になってしまいました… 
 
 
 
 
はぁ〜
 
 
 
 
パソコンって、ほんと難しいね…
 
 
 
 
『終了』のボタン画面も出てこないし…
 
 
 
 
今、パソコン本体の電源を押して、強制終了させてしまいました…
 
 
 
 
 
パソコン大丈夫かなぁ 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

テスト

 
 
 
こんばんちわっ☆
 
 
今人気のア○ーバブログさんみたいに、アタシのココログも動くデコメ映るのかにゃ〜(◎-◎?)
 
 
と思ったので
 
 
ちょっとテストさせてくださいっ!(^^ゞ 
 
 
 
 
でわ
 
 
 
デコメ絵文字★テストスタ〜ト〜〜〜!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
 
 
以上♪
 
 
 
ちゃんと反映されるかにゃ〜??
 
 
 
 
♪(@゜▽゜@)♪
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

こんな時にかぎって。。。


きょうは、お友達と映画『ココ・シャネル』を観に行く予定でした。

ケータイのアラームを目覚ましにセットしておいたんです。

こんな時に限って

‘マナーモード”!

( ̄□ ̄;)

『アッ!!!』


と、思った時には、時すでに遅し

約束の時間まで爆睡。。。(-_-)zz

飛び起きて、鬼のような着信を見たら、数秒頭まっ白になって…(o>ω


何て言ったら、わかってもらえるだろうか…と思って、言い訳考えましたが、やっぱり正直に言って、謝りました。m(__)m

いや〜、あの時の飛び起き方と焦りと言ったら、ホント言葉にならないですね。

2009.9.29のブログ 『反省』で、反省したつもりでいたのに…|(-_-)|


明日、ビックリするくらい大音響の目覚まし時計、探しに行ってきますm(__)m


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

私のマイブームを紹介します。〜健康編〜

 
 
 
冷え症が悩みのアタシのマイブームは、
 
 
 
 
 
じゃん!!!
 
 
 
 
 
マイ☆しょうが
 
 
 
 
 
(^∀^)
 
 
 
こうやっていつでもどこでも、飲み物に入れれるように、
 
 
 
いつも、カバンに忍ばせています♪(^^)v 
 
 
 
 
だって、ホントに冷え症なんだもん、○ο○○ないじゃん!
 
 
 
……(o>ω<o)
 
 
 
紅茶にしょうがを入れて飲むと、ほんとに体がポカポカあったかくなるんだってぇ!(@゜▽゜@)
 
 
 
 
テレビで、女優さんの○雪さんがやっていたらしく、J子ちゃんが教えてくれました♪ 
 
 
 
 
はやく勇・淡保くんがいなくても生きていけるホットなカラダになりたいです(^-^) 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

しゃぶ☆しゃぶ


あ〜あ〜


しゃぶいね(o>ω

 
 
今台風どの辺かな??(@_@)
 
 
 
 
きのうは、リサ☆35号(←まだ使うかっ!)名古屋に上陸後
 
 
 
夜は、可愛〜いヲタクガール(…本人はヲタクぢゃないと言い張る)
りなちゃんと
 
鮪(まぐろ)しゃぶしゃぶを食べに行きました♪
 
 
鮪のしゃぶしゃぶ専門店『鮪(しび)』です☆
 
 
 
しゃぶしゃぶなので、もちろん、ノーパンで。
 
 
 
 
 
と言いたいとこだけどっっ!(^ε^)
 
 
 
(*^^*)
 
 
 
 
鮪のしゃぶしゃぶ、できれば毎日行きたいくらい!で〜らまいう〜でした(☆。☆)
 
 
 
 
やっぱり食欲の秋だよねぇ〜(o^∀^o) 
 
 
 
 
 
早くも『芸術の秋』宣言(2009.9.22『メンナンス☆デー』)
 
 
リタイアか……(ρ_-)ノ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

タイフ〜ン35号

きのうの雨と風スゴかったですねー!w(°0°)w

今、エッ!(*_*)ってくらい、何もなかった様に晴れてるんですけど(o^∀^o)


まだまだ台風18号、東北地方の方は気をつけてくださいっ!

タイフ〜ン☆リサ35号、今から名古屋へ帰りまーっすε=┏( ・_・)┛

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

お芝居っ!!

お芝居っ!!

 
 
 
きのうは、J子ちゃんと朝まで2人『FAYRAYナイトin阿佐ヶ谷』だったがや〜♪(o^∀^o)
 
 
 
 
きょうも無事、スクール行ってきました〜!(^O^)/
 
 
 
では、今から、劇団☆A・P・B-Tokyoさんが演じる寺山修司作品のお芝居!『草迷宮』を観に行ってきます☆彡
 
 
@゜▽゜@)
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

キテます!!

 
 
 
アタシのおでこぢゃないよっ!
 
 
 
(ただ広いだけです…><)
 
 
 
 
台風キテるんですねー!
 
 
 
『過去10年間でいちばん強烈な台風なんだよ。』ってメールをもらったんですけど、本当ですか!?
 
 
 
 
 
今アタシは、予定より1日早く東京に来ました♪ 
 
 
 
 
J子ちゃんと合流したので、今からちょっとフィーバーしてきます☆彡
 
 
 
あさって、名古屋帰れるかなぁ〜(・・;)
 
 
……………
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

お勉強でぃ♪

 
 
最近、お友達のお誘いにノリすぎて、勉強がおろそかになっていたので…
 
 
きょうは、真面目にお勉強デイ♪
 
 
 
きょうは、おうちでお蕎麦を茹でて、陶芸で作った蕎麦皿に盛ってみました♪
 
 
 
 
秋だし、そろそろ陶芸も行きたいなぁ〜♪(o‘∀‘o)
 
 
 
 
あ、ちなみにこの湯呑みも自作なのですが、この湯呑みには、こんな言葉が。
 
 
 
 
 
 
 
なに、自信って…^^;
 
 
 
思い起こせば、この頃ボイトレの先生から
『自信を持てッ!』と、レッスンの度に、「自信!自信!自信!」と言われ続けていたので、わけわからず、あの頃は相当『自信』が欲しかったんだと思います…(^ .^) 
 
 
 
 
 
 
これともう1つ『努力』と書いた湯呑みも作りました。
 
 
 
ほんと、ベタすぎて、茶沸くわって?^^;
 
 
 
 
努力なくして自信持たず、って言うけど。
 
 
 
 
だからだねぇ〜ワタシ…(´`)
 
 
 
 
 
あの頃の気持ちを思い出して、勉強に戻りまっす♪
 
 
 
でわでわ〜☆(^ε^)-☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

オレンジ色の恋人

 
 
 
…秋ですね。
 
 
 
人肌恋しい季節ですね…。
 
 
 
 
アタシだって、女です。
 
 
 
 
鳥肌ぐらい立ちます。
 
 
 
※ 鳥○実さんとは一切関係ありません。
 
 
 
 
知ってる人もいるかもしれないけど、アタシはかなりの冷え性なので、
 
 
 
この時期になると、もう足が冷えまくりまくって、なかなか寝つけないです。
 
 
 
 
昨日、あまりにも眠れないので、めんどくさかったけど、この時期恒例の、アレを買いに行きました。
 
 
アレです♪
 
 
例のアレといえば、24時間営業「マックスバリュー」
 
最高ーッ!!(^▽^)ノ
 
 
 
↑昨日、アタシの足元を温めてくれた、オレンジ色の恋人『勇・淡保』くん。
 
 
 
ちなみに昨年は『優・短帆』さんという優しい女性でしたが、ちょっと気が短い為、どこかへ飛んで行ってしまいました…。
 
 
 
 
 
 
今日は『勇・淡保』くんのおかげで、昼までグッスリでした(*´∀`*)
 
 
 
これからもっと寒くなるだろうけど、これからは寒い日も安心ヽ(´▽`)
 
 
勇・淡保くんがいるから、大丈夫そうです♪
 
 
 
寒い日も安心!?(°0°)
 
 
 
あ、
なんかのCMみたいー(≧▼≦)
 
 
 
 
 
男性諸君、ゴメン!!!
 
 
ε=ε=┏(≧▼≦)┛ 
 
 


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

デリケート

デリケート・ゾーン


きょうは起きたら、声がガラガラもいいとこ(οдО;)


ただでさえ、罵声のスナックのママとか言われるのに…(ρ_-)ノ


きのうは黒烏龍茶しか飲んでないのに、まるでお相撲さんのようで、ビックリしました。

お酒じゃなくとも、飲みすぎは注意だね!


只今、喉をいたわって、おうちでティータイム中♪

落ち着くわぁ〜(´∀`)
ストロベリーのかほり☆彡


きょうだけは、甘いものガマンしよう(><)

今からまったりして、コメントのお返事するね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

炎炎

炎炎

 
 
今、梅宮たっちゃんのお店で
 
 
 
 
お友達のミィ〜ちゃんと♪ (久しぶりの登場)
 
 
 
アタシ
 
 
 
炎えてます(*с*(*с*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆私のマイブームを紹介します☆〜飲み物編〜

 
 
 
5月30日に、勝手に新設したこのコーナー「私の○○を紹介します」。
 
 
 
すっかり忘れて、それっきりになってました〜(´∀`)/
 
 
 
今、アタシの冷蔵庫の上段部分を埋めつくしている驚きの可愛い奴は
 
 
 
↓コイツらです♪
 
 
 
 
‘驚き”のってほどぢゃないけど(笑)
 
 
 
 
 
モンブラン風味でまいう〜です♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

蕎麦BaaaaN!!!

蕎麦BaaaaN!!!


そばかすがあるおかげで、あだ名が『そば』になった小学生時代…。


あんなにトラウマだったお蕎麦が、今では大好きになりました。

只今、10枚目?!(o^∀^o)


今夜、かりんとうチェックしてくれた方、ありがとう♪\(^_^ )( ^_^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »