« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

無事っ♪

無事っ♪

スクール行ってきました〜!\(^O^)/


東京がこんなに涼しいと思わず、アタシひとり真夏な格好でおバカさんみたいです。


宿題の曲、先生に褒められちゃったよ〜♪


2日間寝ないでやった甲斐がありました(@゜▽゜@)


でも、また次週までに1曲、フルコーラスで作らなければいけないという、宿題を出されました。( ̄□ ̄;)

また1週間睡眠不足になりそうです…(ρ_-)ノ

とりあえず、羽根伸ばしに、ビアガーデンに行ってきま〜す! (^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

ネムいっちゃ。。。

ネムいっちゃ。。。

 
 
きょうはいつもに増して、クマ(目の下)が目立ちます…(ρ_-)ノ
 
 
きょうは、本当のお母さんのようにお世話になっている名古屋のママと、久しぶりにランチ行ってきました♪
 
 
 
な、、なんと〜!
ランチは、おフランス料理のお店に連れて行ってもらいました(o‘∀‘o) 
 
 
 
写メ撮ったハズなのに、保存失敗…(T_T) 
 
 
 
デザート1枚だけ残ってました↓ 
 
 
 
あれもこれも、どれも、めっちゃデリシャスでした♪
 
 
 
↓時間とお金に余裕がある方は、ぜひ行ってみてください♪(^.^)b
 
『MAJEUR』
名古屋市東区葵2丁目3−1CH桜通ビル1・2F
 
 
 
え〜おなかいっぱい胸いっぱいになったら、眠くなってきたです…(ρ_-)ノ
 
 
 
でも、ワタシにはやらなきゃいけないことが!
 
 
 
 
宿題残ってんだ。
 
 
 
 
 
 
がんばれ、ワタシ!ε=┏( ・_・)┛
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宿題でーぃ!!!

宿題でーぃ!!!

もぉ〜ヤぶぁーぃ!!!(≧ω≦)


明日までに1曲完成させないといけない宿題があるのだけど、まだこんなちょろっとしかできていないのだ(>ω<)


んかもぅ、焦るばかりでちっとも進まないわ(◎-◎;)


もぉー誰か、私に曲を作る才能売ってください。


あぁー誰か、あいすまんじゅう買ってきてください。

猫の手でも借りたいって。


こうゆうことなんだにゃo(^-^)o


今日は、寝ないで顔晴るニャ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

夏のエロスな贈り物

 
 
お中元で入浴剤セット頂きました♪ 
 
 
 
コレ↓
 
 
 
 
 
 
 
人前で
 
 
 
 
 
“エッ!『チ◎ビ』!?”
 
 
 
 
って読んでしまった……(~O~;)
 
 
 
 
 
 
キャッ(≧▼≦)
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

モン・シュシュ♪

モン・シュシュ♪

 
 
 
実家に帰って、ファミリーでお墓参りしてきました♪
 
 
(~人~)
 
 
 
 
名古屋に戻り、1度行ってみたかったモン・シュシュ行きました♪
 
 
 
念願の『堂島ロール』♪
 
 
ヽ(´▽`)/
 
 
 
『食べたことないの?(@_@;)』
 
 
って、言われる度に、グルメなアタシとしては…(自称)、プライド傷ついたんだよね〜(ρ_-)ノ
 
 
 
って
 
 
 
ちっさぃプライドっ(≧▼≦)
 
 
 
時代から2〜3年遅れで生きているから、ブームもムーヴも関係ないんだけど^ロ^; 
 
 
 
 
やっぱ、ブームに理由あり(^.^)b 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

ケンチャナヨォ〜!( ´▽`)

ケンチャナヨォ〜!(<br />
 ´▽`)/

 
 
心配していた新幹線も、全然モウマンタイで、今無事名古屋に向かってます♪
 
 
 
「ケンチャナヨ」が韓国語、「モウマンタイ」が中国語、どちらも『大丈夫』『問題ない』って意味だって。 
 
 
 
使えるねッ♪(^_-)b 
 
 
 
 
きょうはレッスン後、月1ミーティングで、スタッフ鈴木と入ったお店で
 
 
 
『夏バテ対策コース』
 
なんて、アタシにピッタリなコースがあって(°0°)
 
 
食欲ないからあんまり食べられない…(/_\)
 
 
 
と思いきや、結局デザートまでいただいていました♪(´∀`)
 
 
 
 
 
やはり夏バテは、思い込みのようで、全然大丈夫でした♪
 
 
 
あ、ケンチャナヨ!
 
でした☆(^.^)b
 
 
 
そうそう、帰省ラッシュはね、どうやら明日からのようですね。
 
 
 
アタシは、お盆ちょっとだけ実家に帰って、お墓参りをするくらいで、あとはフツーのエブリデイを過ごします。
 
 
 
 
 
みんなはワイハ??
 
 
 
 
明日から、お盆休みの人も、そうじゃない人も
 
 
 
よいお盆を〜♪(・∀・)ノ
 
 
 
ではでは
 
 
ではでは
 
 
 
アデュー☆(^ε^)-☆彡 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

初めての夏。。

初めての夏。。

キンチョーの夏。


初めて夏バテというものを経験してます。

食べることが第一の私が、食欲ありません…(ρ_-)ノ

ホントに最近、異常気性ですね。

今朝はスゴい地震だったみたいだし!(°0°) 


起きてたのに、なぜか気づきませんでした…(*_*)


もし寝てる時に震度6とかの地震が来ても、私気づかなかったらどうしよっ…(ρ_-)ノ


最近、台風や地震が多発してるから、5年前、全国のあちこちで台風Σ地震が毎日のようにあったあの頃、おぼえてる??


あの時、地球が限界を訴えているかのように、ストライキ起こしてるって感じだったね。

アタシも、あの頃が一番荒れてたけどね(聞いてナイッ)、どんなに私がたくましいっていっても、やっぱ自然には勝てないよね…(´`)


そうそう、明日はスクールなので、東京に行くのだけど、新幹線も帰省ラッシュで混んでるだろうし、バスも東名高速通行止めだし、ちゃんと東京行けるのかな〜?

心配だけど、考えてもわからない時は、いつもの“なんとかなるわ”精神に任せます。


みなさん、帰省される方や遠出される方は、気をつけて行ってくださいね♪

ではでは

アデュー☆(^ε^)-☆彡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

エンジェル☆ハート

エンジェル☆ハート
エンジェル☆ハート

 
昔、ハートやリボンの物が大好きで、ハートやリボンがついているデザインならとにかく、何でもオッケーで、服から何から何まで、ハート&リボンのモノばかりで、それはまさに中毒でした。  
 
 
 
その頃は、○栄(通称:ギャルエイ)でショップ店員をやっていた7年前のことです。懐かしいっ…☆彡
 
 
 
 
アラッ。
またそんなコトはどうでもいいですた(≧▼≦)
 
 
 
ちょうどその頃、今は無き大好きなロックバーに置かれていた、赤いハートのランプが欲しくてね。
 
 
 
 
でも、探しても見つからなかったんです。
 
 
 
 
今日、そのロックバーの事が、いつも愛読しているBlogに書かれていたので
 
 
『あぁ〜、ほんとにいいBarだったよなぁ〜(;_;)』
 
なんて、アタシも昔を思い出してまして…☆彡
 
 
 
そんな感じで、今日、レッスン前の空き時間に、フラっと入ったインテリアショップで。
 
なんか可愛い〜視線を感じたので、振り返ってみました。
 
 
 
(@。@)
 
 
 
昔、あのロックバーの
 
 
 
探しても見つからなかった
 
 
 
 
幻の“ハートの赤いランプちゃん”?!
 
 
 
 
もっと近くまで寄って見ると…(°0°)
 
 
 
 
 
確かに。
 
あの頃欲しかった
 
 
 
“赤いハートのランプちゃん”
 
 
 
だったんですっ♪(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
いつも思うんだけどね、探している時は見つからなかったり、普段はめったに思い出さないアレコレも、思い出すと、フッと目の前に現れる。
 
 
この偶然な重なりは、一体何なんなのでしょう!?
 
 
 
 
偶然?
 
 
 
 
 
必然?
 
 
 
 
 
それとも………
 
 
 
 
 
運命?(☆。☆)
 
 
 
 
 
アタシ…『運命』という言葉に、めっぽう弱いので。
 
 
 
 
現品限りだったし、
 
 
 
 
 
『これは運命!(☆。☆)』
 
 
としか思いようがなく、はりきって購入ぅ〜♪(^O^)/~
 
 
 
いつもアタシがつけている基本※香水も
 
 
『エンジェル ハート』
 
 
とゆう名前なんだっ♪(・∀・)
 
 
(※匂いフェチの為、香水は、よく浮気しちゃいますがっ;)
 
 
 
でも〜まさに、これは運命でしょ?!(o‘∀‘o)
 
 
 
『運命』と書いて“さだめ”?(^.^)b
 
 
 
あ、一般的に香水を変える女は、恋愛についても、よく浮気すると言われてますが…(☆。☆)ギラギラ
 
 
 
アタシ、恋愛だけは本気(マジ)です(^^ゞ
 
 
 
決して、本気で浮気するという、意味ではありませんっ(笑)
 
 
 
 
いくつになっても気持ちは
“エンジェル☆ハート”でいきます♪\(^O^)/ 
 
 
 
って、そんなコト聞いてないですね…^@^;
 
 
 
 
しかし、この赤いハートのランプ、嬉しいんですけど、これから目指そうとしていたお部屋(ミィーチャン邸)のイメージ違うんだけど…。
 
ん〜(´`)
 
 
これもまた『運命』だから仕方ないかっ♪(≧▼≦) 
 
 
 
 
「エンジェル☆ハート」
 
いい名前だっ♪
 
 
このBlogのサブタイトルにしよっかなッ♪(o‘∀‘o) 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »