« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

読書週間デー☆彡

読書週間デー☆彡


今、何かに取りつかれたように、活字と戯れてます。

本棚に溜まった、買うだけ買って、読んだ気になっていた、本たちを処分をしようと、今週は前から「読書週間!」と決めてたんだっ♪(゜▽゜)

それで、今読んでいる本はね


『女性の品格』。

(//∀//)


今から2年くらい前に女性の間で話題になった本なんだけど、なぜ今まで読まなかったんだろう…(@_@;)

2年前に読んでたらアタシ、今頃どこかの会社の御曹司と結婚して、セレブ妻だよ!?(@゜▽゜@)

って、そりゃナイかっ(笑)

それはナイにしても、この本は、女っぷりアガりそうです(o^∀^o)

まだまだ在庫処分したい本がたくさんあるので、なるべく今週は携帯をOFFにして、読書にどっぷり漬かります☆彡


目標☆70冊っ!!o(^-^)o

ユー○ャンの『速読術』気になるなぁ〜(o‘∀‘o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

Happy☆Wedding

Happy☆Wedding

 
きょうは、ゴルフ界のトップアマを目指している(どうでもいいかっ)
 
お兄ちゃんの結婚式でした♪
 
 
 
 
兄弟そろってドリーマーなんですo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
身内の結婚式って、自分じゃないのに、なんか照れくさいし、緊張するね(≧ω≦)
 
 
 
そんな妹の想いも知らずに、こんな神聖な場所で、ふざけてる人↓初めて見ました。
 
 
 
 
そんなしょうもない兄のために、新婦のお姉ちゃん(以下:るみ姉)が書き下ろしたオリジナルソングを、ギター・ノック(私の父)×ボーカル・るみ姉のコラボレーションで、1曲サプライズ♪(*´∀`*)
 
 
↓横山ノックさん似の父×ボーカルるみ姉♪
 
何も知らされていなかった兄は、口ポカ〜ン(☆。☆)って感じで(笑)
 
 
 
父の演奏には、見ているほうが手に汗握りました^ロ^;
 
 
 
 
るみ姉ちゃんは、なんと、メジャーデビューしているプロ歌手なんです(◎-◎)
 
 
 
 
これから私も、歌の先生として、お世話になりたいと思いますm(__)m
 
 
 
 
今まで、波乱万丈な兄だっただけに、幸せそうな姿を見て、安心しました♪゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
結婚願望が薄いアタシも、素敵なバカップルを見て、『アタシも10年後には…(*´∀`*)』と思いました☆彡
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

ゆかたdeナイツ☆彡

ゆかたdeナイツ☆彡
ゆかたdeナイツ☆彡

 
 
今晩わ〜☆彡
 
 
 
今宵は、今年初の浴衣を着てみました〜♪
 
 
こんな夜は素敵にデートとかしたいもんですが、なぜかいつもはめったに行かない『松○』で、豚キムチ丼とか食べちゃいました…(笑)
 
 
 
でも、安い・早い・美味い◎
 
こりゃ、みんなハマるわね〜♪(^.^)b
 
 
 
そして、メス豚3人で、いつものお気に入りカフェでガールズトーク★彡
 
 
 
 
年頃の女の子が3人そろうと、スゴいんだよッ(o‘∀‘o)
 
 
 
 
まぁ〜アタシは大人ですので、聞き役ですがっ(笑)
 
 
 
 
 
いつもカメラで写真を撮りまくるんれすけど、誰が写真映りイイだの、悪いだので、ケンカになったり(ちょっとオーバー(笑)、今宵も乙女の会話は尽きないのです。(´∀`)
 
 
 
そんなこんなで、お店に追い出されたので、みぃ〜ちゃん邸にお泊まりすることに♪
 
ミィ〜ちゃん邸のケアベア君☆
カワユス(^ε^)!!
 
 
 
なんか、みぃ〜ちゃん邸は、インテリアとかすべてがタイプでw(@゜▽゜@)w
 
 
なんか目に映るものいちいちカワユスでw(°0°)w
 
 
 
軽く嫉妬しました。(ρ_-)ノ
 
 
 
それを知ってか知らずか、お洋服いろいろくれました(o^∀^o)ワーイ♪
 
 
 
これから『ハルリサの小部屋』も、ミィ〜ちゃん邸を目指そっ(笑) 
 
 
 
そしてそして、3人中見事!?
フォトジェニック・オブ・ザ・イヤーを受賞した、莉央チャンです♪
 
ほんと、ジャロに訴えようかなぁ…( -_-) 
 
 
 
でも、アタシの曲を知らないうちにダウンロードしてくれてた可愛い子なので、やっぱりやめときます(o^∀^o) 
 
 
 
あぁ〜でも、な〜んか今日はいまいち、スッキリしないなぁ〜( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
 
最近、こういうこと言うと『更年期障害?!』って言われるんだ(≧ω≦) 
 
 
 
ヒドイよねぇ〜(_´`)ノ~~
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

参戦しちゃいました!!×やっちゃいました〜Part.6

参戦しちゃいました!!×やっちゃいました〜Part.6

 
 
きょうのお昼、これでもか!ってくらいの天晴れだったのに、夕方からは、まさかの雨でやられましたね…(◎-◎;)
 
 
きょうは私『アイドル光線☆キラッ』でおなじみ、MIZUKAちゃんのライブに遊びに行ってきました♪
 
 
 
飛び入りで、3曲バックダンサーとして参戦させてもらっちゃいましたっ!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
観てしまった方、ありがとうございました!(≧▼≦)/
 
 
 
 
Mizukaちゃんの初売り新作グッズ(Tシャツ&携帯クリーナー)、ちゃっかりゲットしてきましたよ♪ヽ(´▽`)/ワーイ
 
 
 
さっそく携帯につけま〜す(o‘∀‘o)
 
 
 
 
そして、今さら気づきました。
 
 
 
帰りの電車の中、手に持っていたはずの麦わら帽子が、ナイ!ということに…(´O`;)
 
 
 
きっと、走ってるうちに、手から離してしまったんだわ……。
 
 
 
 
あぁ…またもや( ̄□ ̄;)
 
 
 
やっちまぃましたぁ〜〜(−_−メ)
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

明日は〜☆彡

 
明日は、土用の丑ということで、気が早いアタシはまたもや前夜祭しとりまっス☆彡
 
 
 
うなぎと厚焼き玉子を一緒に食べるのが好きです♪
 
 
さらにアボカドがあったら、言うことナッシンング〜!ヽ(´▽`)/
 
 
 
きょうは、うなぎで精力をつけて、明日は、お友達のアイドルMちゃんのライブに遊びに行きま〜す!(^3^)/
 
 
みんな〜MちゃんTシャツ☆ゲットしに行こうよ♪
 
 
アタシもちょっと出演しちゃうかも?!
 
です(o‘∀‘o) 
 
 
 
 
★★★★★ エレクトリック パレード vol.1 ★★★★★ 
7/19(日曜)  
開場&LOVE AND HATES DJ start18:30〜  
予約\2000  当日\2500 ともに+1dオーダー 
場所 K・D ハポン (鶴舞) 
■ライブ  Hazel Nuts Chocolate (+DR.USUI from MOTOCOMPO)/ 
Craftwife /MIZUKA/チカチカ 
■DJ ホンダトロン/LOVE AND HATES 
 
 
 
詳細・前売り予約はこちらから
 
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ギャンブラー娘

 
 
きのうは、ロッケンロー気分全快で、6軒目までブギーする予定でしたが、わずか2軒目でブギー終了となりました…^ロ^;
 
 
 
 
アタシ、我ながらショボイな…(。_。) 
 
 
 
 
と、東京から帰る駅の中で、宝くじ売り場をハッケン!(@゜▽゜@) 
 
 
 
 
最近、つくづく自分はギャンブラーの父親の血を引いているな、と想い知らされます…。
 
 
 
競馬や競輪にも興味が芽生え始めている、今日この頃…(●^ー^●)
 
 
 
 
 
今日の運だめしにと、宝くじ売り場で、スクラッチを1枚購入。。。
 
 
 
結果は、この通り↓
 
 
 
やはりアタシも、父親ゆずりで、ギャンブル運はナイみたいです。
 
 
 
ギャンブル運は、ないほうがいいかもね♪  
 
 
 
 
良いと、ハマっちゃいそうだから(笑) 
 
 
 
 
 
 
ギャンブルは、人生だけにしておこう♪(^.^)b
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

七色ブギー★HAPPY BIRTHDAY ☆彡〜ニケンメ〜♪

七色ブギー★HAPPY BIRTHDAY<br />
 ☆彡〜ニケンメ〜♪
七色ブギー★HAPPY BIRTHDAY<br />
 ☆彡〜ニケンメ〜♪

 
 
AM12時が明けまして
 
 
 
7月16日☆彡
 
 
 
J子ちゃん、おめでとおーッ!!!ヽ(´▽`)/
 
 
 
とゆうことで、ニケンメは西荻窪『西荻ポルカ』というお店で、☆ブギーしています♪(≧▼≦)
 
 
 
こうゆう感じのBARは名古屋にあんまりないから、福岡のロックBAR『&GLAM』以来ぶりっ!
 
 
 
大好きなデヴィッド・ボウイさんや
 
おうちに欲しい!(@゜▽゜@)
ツェッペリンさんのポスター♪
 
 
 
 
これぞまさしくJ子ちゃんもアタシも、大好きな感じのお店\(^O^)/
 
 
 
ですが
 
 
 
アタシはもう、ミルク系カクテルしか呑めません…(*_*)
 
 
 
 
ナナイロ☆ブギーナイツ☆彡
 
 
 
 
ロッケンメまでイケるのか…!?
 
 
 
(◎-◎;)
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年7月15日 (水)

七色ブギー★前夜祭☆彡〜イッケンメ〜♪

 
 
きょうは、東京に来た時おうちにお泊まりさせてもらっている、10年来のお友達のJ子ちゃん※のお誕生日の前日ということで、7・16『ナナイロブギー☆前夜祭☆彡』
 
 
タイトルは、アタシが勝手に決めました^ロ^;
 
 
 
※『J子ちゃん』と言っても、ジャイコではありません…。(念のため)
 
 
↓一軒目は、赤ちょうちんの和な感じ♪
 
 
↓トマトの焼酎“黒胡椒”入り。
 
 
 
嬉しいけれど、粘膜が弱い私、くしゃみをガマンするのに必死です…(ノд<。)゜。
 
 
 
ロッケンロール好きなJ子ちゃんなので、こんな調子で、6軒目まで行きそうです!
 
 
(@_@;)
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

『ハルリサの小部屋〜vol.2〜』

『ハルリサの小部屋〜vol.2〜』

きょうのゲストは、MIZUKAちゃん&ジーク・しろんこと城奈菜美ちゃん(またか〜ぃ!)遊びに来てくれました♪

きょうはね、3人でいろいろ今後の活動企画を練ったんです♪


夢が膨らむ話(o‘∀‘o)

もっと具体的になったら、また報告します☆彡

MIZUKAちゃんから、シュ〜クリームもらっちゃいました♪
(写真・上)

とっても美味シュ〜ございました)^o^(

しろんは、きょうも小部屋で監禁です。Ψ(`∀´#)エッヘッヘ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

ありがとう☆北海道


あ〜写メ撮り忘れたっ!


サッポロビール工場で念願の、ジン・ジン・ジンギスカ〜ン♪食べました\(^O^)/


真っ昼間からルービー呑みました♪


しゃっくりが出ました(^o^;


そして、今千歳空港近くのアウトレットでお買い物して、今空港に着きました♪


初の北海道2泊3日の旅、いろんなものを見れて味わえて、アタシ鈍った五感が冴えて、本当にいい想ひ出になりました!


北海道でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!(^^ゞ

今度は冬に、北海道の寒さの厳しさを味わいに来ます!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヲタルデー♪

ヲタルデー♪

 
北海道2Days目のきょうは、朝から小樽行ってきました♪ 
 
 
“小樽=ヲタル”に自動変換してしまう自分がいます。(^_^;
 
 
小樽の街並みも風情があって、よかったのですが、個人的にアタシは、土曜ワイド劇場を見て育ったので、ドラマの最後のシーン(犯人が捕まるところ)の『崖』に感動!
 
w(°0°)wワォ!
 
 
ですが、船越さんは居ませんでした。
 
船越さんは、日本の「崖」をすべて制覇しているとゆう(噂)
 
 
それから、ニッカのウイスキー工場見学
 
 
幻のパン屋さん
店内は撮影禁止でした(;_;)
 
 
Blog"しろいコイビト'でおなじみ(笑)
白い恋人のチョコレート工場
そこはまさにお城のようでした(笑)
 
で、そこに居らした、サディスティックな感じのモナリザさん(?)に甘えてみたり
 
 
 
最後の締めには、とにかく楽しいママのいるお店すすきの『BAR・ノアノア』で歌ったりヲタったりしてきました♪(写真一番上) 
 
 
写真・右のママは、自らメイクで、眉毛をつなげられていましたので(本当にオチャメな方)
恥ずかしがられたので、カモフラージュしてアップさせて頂きました(´∀`)
 
 
 
こんな女性になりたいと思うくらい、とにかく人を楽しくさせてくれる明るい方でした♪(^3^)/
 
 
 
 
アッ!
 
明日(きょう)名古屋に帰るので、そろそろ寝ます!
 
 
 
 
おやすみなさい☆彡
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

『サタ☆テン』


NHK『サタ☆テン』に出演した、城奈菜美ちゃんを、みんなで応援しましょ〜(^3^)/

『サタ☆テン』のホームページからアクセスして、城ちゃんに一票を〜!(・∀・)ノ


まだ投票していない方は


さぁ〜今すぐ♪


ジーク・しろん!!(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サッポロ〜!

サッポロ〜!

 
きょうは、北海道・札幌に来てます♪
 
 
 
セントレア空港を朝10時40分発の飛行機だったのですが、セントレアに到着したのは、五分前の10時35分、まさしくギリギリガールでした( ̄□ ̄;)
 
 
千歳空港に着いて最初にお昼ごはんを『さくら』というお店で、蕎麦を食べました♪
 
 
きしめんが蕎麦になったみたいな麺で、でら美味しでした♪
 
 
 
 
それからまた、なんだかんだ、すすきので夜ごはんを食べ、今すすきのネオン街に連れて来てもらっています♪
 
 
北海道は、やっぱりア○ヒではなく、サッポロだそうです(o‘∀‘o) 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

タナバタバタバタ?!

タナバタバタバタ?!
タナバタバタバタ?!


七夕だけに、バタバタ過ごされた皆さま、お疲れさまでした〜(´∀`)


アタシは写真の、かねてからの彦星“セルジュ・ゲンズブール”に会いにいきました♪


栄のCafe『どえりゃあ』の前に年中無休で立ってます(^.^)b

ゲンズさんは浮気者なので、ジェーン・バーキンは愛人で、ぢつはアタシが本妻です。


嘘です。

※ゲンズ&ジェーンのファンの方、この悪ふざけをお許しください…m(__)mゴメンナサイ


きょうはお友達とお茶した時の話しのなかで、七夕は、日本の節句だと思いきや、もともと「中国」の節句らしく、しかも七夕に降る雨のことを「酒涙雨(さいるいう)」と言う名前がついてたって知ってた?!


し・か・も!
その雨は彦星と織姫が流す涙なんだと〜!w(°0°)w


もぉ〜刹那なすぎるぢゃないかーっ!(≧ω≦)

そんな刹那でロマンティックファンタジーな話に、リー・チャン(私)は、目からウロコだったよねぇー(☆☆)

知らんって?!

あ(・・)


きょうは、ミルキーウェイで彦星さんと織姫さんが、無事会えたことを想像して……(≧ω≦)キャアーッ!、アタシはそろそろそろそろソロで寝ます…(≧▼≦)クヤシミー


おやすみなさい〜Little Twin Stars〜☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

『ハルリサの小部屋』

『ハルリサの小部屋』


きょうは、おうちに可愛い子ちゃん2姫が遊びに来てくれました♪


きょうからゲストが来た時のタイトルは

『ハルリサの小部屋』になりましたっヾ(=^▽^=)ノ


別に決めなくてもいいんですけどね(笑)


※あの『徹○の部屋』みたいな番組をやるのが夢なので、せめても名前だけでもパクりました(^.^)


きょうのゲストは、5/26のBlog「きょうのゲスト♪」でも遊びに来てくれた、MIZUKAちゃんと城奈菜美ちゃんです☆彡

きょうはアタシも、ほんのちょびっとダンスを教えてもらいました♪

やはり何でも人の3倍かかるアタシは、ちっとも頭に入らないので、いつもNA○Aかどこかの会社に、「頭に挿入できるメモリーカード」を開発を進めて欲しいな、と日々思っているのですが、きょうはそれを強く思いました。


日々覚えることいっぱいで、しかも日々劣化してゆく、アタシの記憶データは、いっぱい○っぱいなのです…(−_−メ)

最近、やっと5月病が2ヶ月遅れでやってきたみたいです( ̄□ ̄;)

がしかし、きょうも姫たちは可愛かったです(*´∀`*)

では、おやすみなさい☆彡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

癒されたデイ♪

癒されたデイ♪

 
 
きょうは、某Cテレビのプロデューサーさんにお誘い頂き、ピアノ×バイオリン×チェロのトリオユニット「Piano torio 響」さんのライブを観に今池パラダイスカフェ21に行ってきました☆彡
 
 
Mizukaちゃんも一緒だったよ♪(写真・上)
 
 
 
きょうは、初めてタンゴのライブを鑑賞したんだけど、ピアノ、バイオリン、チェロ、それぞれの生音がほんとに心地よくって、そのハーモニーに癒されてきたよ(´∀`)
 
 
 
音楽で人を癒せるってスゴいことだよね(*´∀`*)
 
 
 
その後は、
栄のタイガーカフェでお茶して、
 
 
 
また
 
↑こんなのや
 
 
↑こんなのまで。
 
 
 
注文してしまった…(>_<)
 
 
 
「ごほうびデイ♪」のあの日が、完全に「解禁デイ♪」になってしまったじゃないかっ…(-_-; 
 
 
 
 
やっぱりアタシは、ダメダメだ…(−_−メ) 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ごほうびデイ♪

ごほうびデイ♪

 
 
先日のダイエット宣言から、着実に成果が出ている私です。
 
 
 
がしかし、誰からも気づいてもらえないという歯がゆい現実です…。(−_−メ)キビシー
 
 
今年は、長年達成できなかった目標が達成できるかも?!なので、今年後半は活発に行動できそうですヽ(´▽`)/
 
 
普段ガマンしている食べモノも、美味しいモノ食べれる時は、自分へのご褒美に、気にせず食べます♪
 
 
 
1年分くらいの贅沢を食しに、超高級料亭に行ってきました♪)^o^(
 
 
 
シェフが目の前で焼いてくれるお店で
 
 
アワビのソテー
 
 
とか
 
 
 
伊勢えび
 
 
とか
 
 
 
食べちゃったけど、なんとか牛のステーキとかパスタとか
 
 
 
デザートまで
 
 
まさに食のエンターテイメントを堪能してきやしたぁ〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
上の写真は、仲良しの‘ミィ〜ちゃん”です♪
 
 
※本人の意向により、左目をハートにさせていただきましたm(__)m 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »