« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

☆かりんとう娘より☆


お知らせです!(^O^)/


今から放送の日本テレビ系列・21時より放送〜『人生が変わる1分間の深イイ話』に日本橋・錦豊琳のかりんとうが紹介されます♪


みなさん観てみてくださ〜い!(^3^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おうちデラんち〜♪

おうちデラんち〜♪


いつも外食ばっかりしているガサツ女も、たまにはゴハンとか作ります♪


お米は、やずやの発芽十六雑穀*がお気に入りです(*^o^*)

*やずやさんの回し者ではありません。


早く起きたので、やっぱり野菜いっぱい&ほうれんそう入りハヤシライス作りました♪
(レパートリー少なっ!^ロ^;)


今年の目標は、レパートリーを増やすことが目標ですm(__)m

音楽活動では、


………………?


^ロ^;アレッ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

奇跡の黄色いお財布&幸運の女神☆彡

奇跡の黄色いお財布&幸運の女神☆彡
奇跡の黄色いお財布&幸運の女神☆彡

 
 
 
ちょうど2週間前、サービスエリアのお手洗いに置き忘れてきてしまったお財布です。
 
 
 
色とか、いかにもって感じのこのお財布は、やっぱり“黄色いお財布=金運上昇”を信じて、韓国に行った時、購入したものです。
 
 
 
*一見、エ○メスのように見えますが、違います^^;
 
 
 
 
 
あ、そんなコトはどうでもいいでした^^;
 
 
 
 
 
そうそう、このお財布はもう戻ってこないだろう…。と諦めかけていたその時、
 
 
 
 
♪きぃ〜っと飛べるよ〜そぅ〜む〜かぃ♪
 
と、幸運の着うたか鳴り…^ロ^;
 
 
『お探しのお財布見つかりましたよ!』
 
 
 
と、
 
 
 
まさかのハッピーコールがあったのですっ!!!
 
 
 
\(^O^)/
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
『現金もカードもちゃんと入っていますよ』 
 
 
って♪w(°0°)w
 
 
 
 
どうやら、お手洗いのお掃除のおばちゃんが拾って、届けてくれたみたいです(o>ω<o)
 
 
 
 
 
まさしく幸運の女神(´∀`)
 
 
 
 
 
 
もしアタシだったら…。
 
 
 
 
シメシメΨ(`∀´#)
 
 
 
 
 
なん……ちゃって(^▽^;)ノ
 
 
 
 
いやいや〜まだまだ世の中捨てたもんぢゃないね!☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
 
心から、女神に感謝したいと思います゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
このキセキの幸運にあやかって、駅で見かけたこちらの女神さま達にもあやかろうと…
 
 
宝くじ
 
 
 
 
 
買っちゃいました♪ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
この真っ黄色のお財布まさしく“おばちゃん”って感じでしょ?
 
 
だから人前で出すの恥ずかしかったんだけど、ちゃんとアタシのもとへ帰ってきてくれた可愛子ちゃんなので、これからは堂々と誇りをもって、大事にしたいと思います(*´▽`)
 
 
 
 
以上、キセキのご報告でした☆彡
 
 
 
 
 
PS.心配してくれた素敵なみなさん♪
本当にありがとうございました(^^ゞ 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年6月22日 (月)

父の日ですね。

父の日ですね。


改めまして、きょうは父の日でしたね。


父の日ということで、きょうは、うちのどうしようもない、父のおはなしです(><)


うちの父は、先日亡くなられた、私の理想のお父さん・忌野清志郎さんと同じ58歳。


なのに、顔はなぜか横山○ックさんに激似です。(関係ないか…)


性格は、お酒大好き・ギャンブル大好き(特にパチンコ)・(おそらく)おねーちゃん大好き!な、まさしく“飲む・打つ・買う”の3拍子揃っちゃった人。


そりゃあ、お母さんは苦労しました。

昔、パチンコで借金(かなり高額)を作った父に、私が『どうやって返すの!?』とたずねたら、“宝くじを当てて返す”と、真顔で言われました。


幼い頃は、そのクレイジーで、人をバカにしているかのような発言する父が、ホントに大嫌い!だったんだけど、私も大人になったのか?(まさかの)クレイジーになったからか?、今はそんな父親を「まぁ〜最低だけど最高じゃない?」って、あきらめがつくようになりました。


今では、いろんなところで、父親のクレイジーさをネタにしとります。


だいたい友だちには、「この親にして、この子あり」と言われるのがオチです。

(−_−メ)


まぁ〜親子だからね(ρ_-)

恐るべしD.N.Aだね(≧ω≦)

なんだか、今まで父親の悪口しか言ってないけれど、なんだかんだアタシの言うことは、忠実に聞いてくれる、優しいハピィなので。


今度、実家に帰ったら、特製のハヤシライスでも食べさせてやろうと思います(o^o^o)


最後に、いつもBlogを読んでくれている


パピィへ♪

私を作ってくれて、ありがとうm(__)m


早くアタシの500円玉貯金を返して!(><


お母さんに迷惑かけないで!


以上。


おやちゅみ〜☆彡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

かりんとう娘☆彡

かりんとう娘☆彡
かりんとう娘☆彡

 
おー!
ほんとにスゴい行列〜ッ! w(°0°)w
 
 
東京駅地下1階のグランスタです!
 
 
 
みんな、なんの行列か知ってる?!
 
 
 
みんな“かりんとう”待ちなんだよ〜(@゜▽゜@)
 
 
 
かりんとうはかりんとうといってもね、ココのかりんとうは、【七味唐辛子・黒糖・きび砂糖・洗双糖・梅ざらめ・ねぎみそ・野菜・きんぴらごぼう・胡麻・黒こしょう・むらさきいも・竹炭】の12種類(期間限定あり)もあって、今大人気のかりんとう専門店日本橋・錦豊琳(にしきほうりん)』さんです♪ 
 
 
また、ナ、ナ、ナ、なんと!
こちらの錦豊琳さんの‘かりんとうイメージガール”をアタシ、春名里咲がさせて頂くことになりました〜♪\(^O^)/
 
 
名古屋出身ということで“ねぎみそ”味を一押ししていきます。
 
 
でもアタシは鹿児島の出身でもある
 
なので、
 
 
個人的に“ むらさきいも”味もチュキでちゅ☆(^ε^)-☆ 
 
 
 
 
みなさんも東京駅に行った際は、ぜひ是非チェックしてみてね♪(^_-)b
 
 
これから名古屋でも、『日本橋・錦豊琳』のかりんとうをたくさん広めていきたいので、宜しくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
◆日本橋・錦豊琳◆
 
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階「グランスタ」内
 
http://nishikihorin.com
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

モーニング☆マニア

 
モーニングマニアのアタシに、『名古屋の喫茶店としてこのモーニングはどうなのか?』ぜひ見てもらいたいという依頼があったので、今その依頼主の友人と、名古屋のとある喫茶店のモーニングに来ています。
 
 
 
 
 
思ったより、残念な感じではなかったけれど、地方の方は、名古屋のモーニングは豪華だと期待しているので、地方からの友人は連れて行けな…。
 
 
 
 
 
地方のみなさん!!
 
名古屋のモーニングは、こんなもんぢゃないからねっ!!!(≧▼≦)
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

偶然!

偶然!

きょうライブを観に行ったら、会場で偶然ミユちゃんに会ってビックリぃ〜!(@゜▽゜@)

今、大須の味仙で一緒にゴハンしてま〜す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

クリエーターズ☆マーケット

クリエーターズ☆マーケット
クリエーターズ☆マーケット

 
きのうの呑み明かしで、声がガラガラ、まるでオッサンです。
 
きょうは、知り合いのデザイナーさんが出店するということで、『クリエーターズマーケット』金城ふ頭・ポートメッセ名古屋に行ってきました♪ 
 
 
 
一点ものグッズやアートな作品がたくさんで、がんばっているクリエーターさんたちでいっぱいでした(o‘∀‘o)  
 
 
↓神戸のデザイナーさんが作っている『GRAFFITI CAT』というショップ。
ロックでキュートです(^ε^)-☆
 
 
 
↓Tシャツ・缶バッチ・ポーチを購入しました♪
今から、のど飴を大量摂取します。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

Jazz☆Bar

Jazz☆Bar
Jazz☆Bar

 
今宵は、近所のまだ行ってことのないBarに初ミーノしにきました♪ 
 
 
なんか急に
チョコミント(カクテル)がのみたーい!
と思ったからね♪ 
 
 
 
でもこのお店、チョコミント…。
 
 
ナイ。
 
 
みたいな〜Σ( ̄□ ̄;)ガーン
 
 
 
いつもサディスティックなアタシだけど、O型なので、こんなコトくらいでは、怒ったりしません。
 
 
 
それより、きょうはちょうどJazz Liveデーということで、JazzなLiveを見てます♪ 
 
 
 
 
Jazzとか、まったくわからない(;^_^
 
 
 
だから、
 
 
 
呑んどきます。
 
 
↑カルーアミルクなら何杯でもイケます。
 
↑マルガリータ。
ピザだと思って注文したのに…。これは酔っ払ってしまいそう。
 
 
 
 
まだまだ夜はつづく… 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっちゃいましたーPart.5

やっちゃいましたーPart.5

 
きのうは、麻布ジュバ〜ン?で、スタッフ鈴木と‘ほんのちょっと”月1ミーティングし、西荻窪のJ子ちゃん(※)のおうちに、お泊まりに行きました♪ 
 
 
※ジャイ子ではありません。
 
 
そのJ子ちゃんのおうちで、パソコンでカタカタ遊んでいるついでに、アタシの秘蔵映像(ヘンタイくん)やBlogなどを初公開しちゃいました(笑)
 
 
昔からお友達のJ子ちゃんですが、アタシがこうゆう(活動)をしているとはあえて言ってなかったので、初めて見るアタシの姿は、かなり衝撃的だったらしく、絶句とか〓発狂していました(笑)
 
 
 
べつに隠していだわげぢゃないんだげどね
 
 
でも内緒にしていて
 
 
 
ごめんね(/_\)
 
 
 
 
 
こんなアタシを受け止めてくれた、ちょっと飛んでるJ子ちゃん〜☆彡
 
3ヶ月遅れの(嬉)誕生日プレゼントをくれましたぁぁ〜♪w(´∀`)w
 
↓大好きなアロマ☆キャンドル〜♪
 
 
↓スタッフ・鈴木から仙台土産〜♪w(^O^)w
 
 
きょうは、なんだかハッピーだと思いきや、名古屋に帰る途中、おサイフをお手洗いに忘れてきてしまったのだっ!
 
 
珍しく(諭吉さん3枚)+(樋口さん1枚)+(野口さん1枚)=合計(3万6千円相当)入ってたのにぃ〜〜〜〜〜〜! 
 
 
 
 
 
 
SHOCK!SHOCK!SHOCK!(≧▼≦)
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ダンパ!

ダンパ!

昨夜、スパコス・ダンパに参加された皆様、朝までお疲れさまでした!(^O^)/
昨夜は、急遽、ス☆パフュームとして、プチ出演させてもらいました。
がしかし、まさかひさびさの自分の『Hummig Bird』まで歌うことになるとは、聞いてなかったので、取り乱しましたっ…m(__)m
Mizukaちゃん&城ちゃんの仕業^ロ^;
やはり、ひさびさのGSPは、みんなに会えて楽しかったです!
また次回、ダンパ出演の際は、ちゃんと事前に報告します!
その時は、よろしくお願い致します!(^^ゞ
↓久しぶりに会えた星崎なみちゃんと♪
↓なみりんの新譜ゲット♪『In The Dark』は要チェックだよ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

ただいまGSP〜!

 
今、なんだかんだ久しぶりになってしまった、GSP STUDIOに遊びに来てますっ!(^O^)/
 
 
 
 
なぜか控え室にてダンスを練習中。。。
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

浅草☆てやんデー♪

浅草☆てやんデー♪

 
きのうは、浅草でお泊まりしましたっ♪ 
 
 
浅草に行ったのは、中学3年の修学旅行で行った以来!13年ぶりっ(≧▼≦)
 
 
ということで、
 
きょうは、雷門人力車に乗せてもらって、人情溢れる下町・浅草巡りをしてきたよっ♪
 
 
 
 
そうそう、浅草って、雷門のイメージしかなかったんだけど、あの『こち亀』に出てくる風景とかw普段お世話になってる馴染みのある建物↓とかあったりww、何も知らなかったというか、あの頃と違う感じ方をしてる自分に(変な意味じゃない!)純情なババアになったなぁ〜と、つくづく年の功とゆうものを感じてしまったよねぇ〜ヽ(´▽`)
 
 
あぁ〜ゝ
 
東京の大都会も憧れだけど、やっぱり下町だねっ☆彡
 
名古屋の下町・大須大好き!(@゜▽゜@)
でも、最近行ってない…。
 
 
↓世界の?アサ○!
ビルまでビール仕様って、さっすがw(°0°)w
→人力車のお兄さん。隣の○○○みたいなのは、社員の魂をイメージした『炎です!』が、“ホモです!”に聞こえたよ^ロ^;
 
↑浅草の町を一生懸命案内してくれた、浅草のナイスガイ☆彡
 
 
 
↓浅草といえば『人形焼』
 
 
 
↓ハルリサといえば?!
 
『あげまん!』
 
 
 
…違うかっ(笑) 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »