« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

私の○○を紹介します。

 
 
きょうから始まりましたこのコーナー『私の○○を紹介します』は、タイトル通り、私が紹介したいもの・気になるものたちを、不定期で紹介していくという、タイトルそのまんまのコーナーです♪
 
(※タイトルは、映画『僕の彼女を紹介します』(ボクカノ)から、パクりました)
 
第1弾の今回は、以前からこのBlogを見てくれている方は(素敵)、ご存知だと思いますが、何度洗濯機で回されても、生き返ってくれた私のi☆Podちゃん。。。  
 
 
先日、愛想をつかされ、どこかではぐれてしまってから、いっこうに姿を現してはくれませんでした…。
 
 
 
 
 
あぁゝ愛しのiPodちゃん…。
 
 
 
 
 
心惜しくもありましたが、音楽のない移動は、あまりにも淋しかったので、きょう新しい愛人をゲットしちゃいました。
 
 
 
 
↓二代目の愛人。
 
 
 
i☆Podちゃんの‘愛ちゃん”です☆彡 
 
 
 
 
今度は大切にするよっ♪(^ε^)
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

きょうのゲスト

きょうのゲスト

 
 
 
 
きょうは、おうちにMizukaちゃん、城奈菜美ちゃん、遊びに来てくれました♪ 
 
 
 
 
DVDを観てたら、やはり…踊ってます♪o(^∇^o)
 
 
 
 
しろんは、今夜おうちで監禁します(^.^)
 
 
 
 
↓Mizukaちゃんお土産のストロベリーバウムケーキ♪
美味しく頂きました(●^ー^●)
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

○秘なお話し。

○秘なお話し。

 
 
女の子は○秘が多いんだって。
 
 
 
 
 
アタシも、会長になりたいから。
 
 
 
 
 
14日間だけ
 
 
 
 
 
 
試して
 
 
 
 
 
 
みるよっ♪
 
 
 
↓ダ○ン‘BI○’。
うはっ(≧▼≦)
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ガールズ☆ミーノー

 
 
きょうはレッスンの後、いとこの麻耶ちゃんと麻耶ちゃんのお友達・まゆちゃんの働いてるお店「東京和食・DEN Rokuen-Tei」に行ってきました♪
 
 
まゆちゃんとは、初対面だったんだけど、アタシとおんなじ匂いのするサバサバ?な性格だったので、すぐ打ち解け、ミーノーしました^ー^)人(^ー^
 
 
 
ココのお店は、渋谷のPARCOパート1の屋上でオープンテラスになっていて、東京に来るとお鼻の中が真っ黒になっちゃうアタシも、空気が清々しく感じて、お外で食べるゴハンもお酒もいかったよぉ〜(・∀・)ノ
 
 
みんなも渋谷に行くことがあったら、行ってみてね(^.^)b
 
↑暗くて見えないけど…。左から、アタシ・麻耶ちゃん・まゆちゃん♪
 
 
↑きょうアタシがハマった『イタリアン・アイスティー』という名のカクテル。
杏仁豆腐の味がしたよー!w(°0°)w
 
 
 
きょうは、麻耶ちゃんの新築マンションにお泊まりさせてもらいます☆彡 
 
 
 
 
いびきかかないように、注意しまっす(´∀`) 
 
 
 
おやすみなさい゜+。(*′∇`)。+゜ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ダッフンダ!

ダッフンダ!

 
 
って言っても、今起きたわけぢゃないですよっ(´∀`)
 
 
 
きのうの寝溜めカンタービレの開催で、1週間分くらい寝るつもりが、まさかの6時間で目が覚めました。
(__;)
 
 
 
ま、いつもよりは寝たけど、やっぱりアタシは寝るのが、あんまり好きぢゃないみたいです。
 
 
 
 
ちょっとガッカリして起きて、今地味にマイブームになりつつある「枝毛を切り」を始めたら、またアッという間に2、3時間経って、究極のロスタイムを過ごしました…(−_−メ) 
 
 
 
 
その時間に明日の宿題やればよかったのにぃ〜(ρ_-)ノ
って、いつも後悔するんですけど。
 
 
枝毛切りって、いったんを始めると、どうにも止まらなくて、楽しいんですよ♪
 
 
 
 
この気持ち、男性の方は、わからないと思いますが、共感して欲しいです。 
 
 
 
(今、あの娘の歌がグルグルしてます…)
 
 
 
共感してくださぁ〜い♪\(~o~)/
 
 
 
ってゆう歌ね(^.^)b
 
 
 
 
あぁーそんなこと言ってる場合ぢゃなかったーっ!(≧ω≦)
 
 
 
よしっ!
 
アタシは今から、宿題がんばりまーす!(・∀・)ノ 
 
 
 
↓市毛○枝さんもビックリ!大抜擢されたベストカップル賞の枝毛さん♪
↓これを使って切ってます。
枝毛きり専用の、ハサミちゃん♪
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ネダメカンタービレ☆彡

いつもは睡眠3〜4時間のショートスリーパーです。


なので、10日・20日・に1度、(ス○薬局のポイント2倍デーと同じ日)寝溜めをしているので、いつもは無駄に元気です。

ですが、ここのところ、夜が遅く&朝が早い生活で、寝溜めができず、疲れがピークなのか、、、全身ダルビッシュです…。(ρ_-)ノ

きょうは、20日ぢゃないけど、自然に目が醒めるまで、とことん寝ることにします♪

題して

ネダメカンタービレ☆デー♪ヽ(▽⌒*)


では、また来週ぅ〜♪\(^_^ )( ^_^)/


おやすみなさい☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

トレンディー・マネー☆彡

トレンディー・マネー☆彡

 
 
アタシにもやっと、今話題の定額給付金が入りました♪\(^O^)/ 
 
 
トレンディーだねぇ〜(@゜▽゜@)
 
 
 
でも、母の日に何もしてあげれなかったので、マミィに全部あげてなくなりました。
 
 
 
 
あぁ、、、
 
子どもの頃一番なりたくなかった
 
 
 
 
「なんでもお金で済ませる大人」
になってしまったみたいで……
 
 
 
やらしいね(ρ_-)ノ
 
 
 
 
※注意!
定額給付金詐欺というのが多いみたいだから、引っかからないように、気をつけてね(^.^)b 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

占い☆G系Bar

占い☆G系Bar


最近、占いに行きたいなぁ〜って、ぼんやり思っていたら、お友達がいいお店を教えてくれました♪

名古屋の新栄にある「ZION ダイニング」というレストランバーに行ってきました☆彡


そこには、メニューに手相占い付きカクテル、その名も『“ズバリ言うわよ”カクテル』とゆうのがあり、お目当てのそれを注文して見てもらいました☆彡

やはりアタシは、行動する前に色々難しく考えるタイプらしく、かつ変わっている人間らしいです…。ハハハー(*^□^*)


人間は、月系と太陽系の2つの種類があるそうで、アタシは、太陽系のいいオーラが出ているとのことで(ありがとうございますm(__)m)
頭で考え過ぎるのを直せば、とにかく何でも上向き、って言ってもらえました。

なんだかモヤモヤしていたものがスーッと軽くなって、気分が晴れハレ☆ダイヤモンドユカイ状態になりました(*´∀`*)

ナンダソレ…


あとね、メニューに『赤い彗星』やお店の『ジオン』という名前に、“もしやこれは??”と思っていたら、やっぱり、ニュータイプのガンダム・ダイニングBarでした☆彡

それからまたスゴいのが、帰宅してパソコンの前でコメントのお返事をしていたら…

♪チュルチュル〜ン〜♪
(まだメール着信音は変えてません。)

メールをくれたその人は…


【ガンダム大好き&岐阜県出身のG系(ガテン系ぢゃないわよっ!)アイドル】“ジーク・しろん!”こと 城奈菜美ちゃんだったのォーーーッ!!!


しろんと何ヵ月も連絡とってなかったのに、このタイミング。スゴくない?!
w(°0°)w


いやっ、スゴいでしょ!?


メニューの『赤い彗星』を観た時、確かに城ちゃんの、あの可愛い顔がよぎったんだよねっ♪(´∀`)


赤い彗星が、しろんを呼びよせたのか、しろんが呼びよせたのか、わからないけど(笑)

恐るべし、‘ジーク・しろん”引力!!(☆。☆)


きょうのことをしろんに言ったら、『アタシも行きたぁーい!!』と言っていたので、今度しろんと一緒に行きますっ♪

きょうは(もう昨日か)ミラクルな1日だったなぁ〜(@゜▽゜@)


「ZION」を教えてくれた、カカロット&ゆうちゃん&ゆっきぃ、ありがとね〜!

^ー^)人(^ー^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

母の日なのに。

母の日なのに。
母の日なのに。


今日こそ実家に帰ってマミィのお手伝いでもと思っていたのに、帰れませんでした…(ρ_-)ノ

ごめんよ、マミィ。。。(;_;)


あさって、マミィがおうちに遊びに来るので、バルコニーに咲いた薔薇でもあげようと思います♪


何かプレゼントでも買えよ、って感じよね〜。

だから色々考えたんだけど、家計が苦しそうなので、現金が一番かなぁ〜?

ということで、
家計の足しに3000円くらい渡しますヽ(´▽`)


いつも心配かけて、

ゴメンネ×②〜(_´O`)ノ~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

☆幸運の着うた配信☆

「Super Cosplesson Vol.2」に収録された春名里咲の曲「Humming Bird」がmusic.jpにて

着うたをダウンロードできるようになりました♪

6月には「Good bye to A star」も配信予定です★

music.jpから、春名里咲で検索してみてください☆

http://www.music.co.jp/mobile/index_pc.html?bmk=0

他メンバーの収録曲もダウンロードできるので、ぜひぜひ「Super Cosplesson vol.2」をよろしくお願いします♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

追悼

追悼


忌野清志郎さん

私の理想のお父さんは、忌野清志郎さんでした。


Blogでよくある「ご冥福をお祈りします」みたいな記事、なんか偽善的で好きではなかったんですけど。


人の死を本当に惜しむ時、ひとりでは痛みを支えられなくて、共感できる誰かを求めて、話したくなるのかな。


ニュースを見てから、ずっとそんな気持ちが続いていました。


テレビで「認めたくないし認めない。冥福は祈らない」と言っていた泉谷さんの気持ちもわかります。
でも最期くらい、ちょっとでも、顔見せてあげて欲しかった、と私は残念だったのですが…

泉谷さんの清志郎さんに対する想いは、そんなものじゃないんだろうし、私がいくら考えても、それは泉谷さんにしかわからないんでしょうね。


まだ58歳。

私の最高で最低な実の父と同じ歳。


忌野清志郎さんの死去、心からご冥福をお祈りします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »