« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

Lesson&反省会

Lesson&反省会
Lesson&反省会


年中「ダイエット!」とか言ってるアタシですが、ここ何年も痩せた試しがありません…。

最近は特に、飲み過ぎだからかな(笑)
↑地下アイドル失格か…(ガーン)


最近の体重計は、ご丁寧に体内年齢まで測定してくれるよね。


ちなみに、体内年齢は10代でした♪(本当です)

この体重↑(写真)は、身長150センチのいちお標準範囲内なんですけど、スリム体重と比較すると、ぽっちゃりぃ〜なんです。

ましてや、人前に出て何かしようという人にとっては、かなりNGらしいっス…。(ガーン( ̄□ ̄;)!!


もうすぐ夏だって来るし、ビキニを着ようなんてそんなずうずうしいことは、思ってないけどね…('∀'●)


ただ、ただのおばちゃんにはなりたくないですね。


なんてったって、夢は三十路☆アイドルだしぃ♪


なら、なおさらどげんかせんといかんわね。


いつもはSなアタシだけど、明日から自分にムチを打ってみます。

きょうは、レッスンの後、スタッフゥ〜の鈴木と、麻布十番にあるヘルシ〜がウレシ〜“ベジタリアンオーガニックカフェ’というところ最近の反省とこれからについての打ちあわせをしました♪


きのうは、ホームページとかプロフィールとか何かに使われる写真の撮影をしてきました。


久しぶりにスタジオで写真撮影だったので、シャッターの度に目をつぶったりで…。

チーン(ρ_-)ノ

でしたが、カメラマンさんの結構な腕前でいい写真が撮れました。←上から目線☆彡キラッ

最近、少しずつですが、復活に向けて動きだしてますよ!

4月もあと1日だねw(°0°)w

5月からといわず明日から、ダイエットのほうもがんばりマ〜ス!(・∀・)ノ


ではでは、おやすみなさい☆彡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

美嘉3(^ε^ )-☆Chu

美嘉3(^ε^<br />
 )-☆Chu


きょうは、中島美嘉ちゃんのライブat.名古屋国際会議場 センチュリーホールに行ってきました♪

美嘉ちゃんのクールな世界観が大好きです☆彡


でも、きょうの美嘉ちゃんは、見たことのない位に、むっちゃノリノリでした。

美嘉ちゃんは、きのう手羽先を食べたらしっス。


手羽先に、なりたぁ〜い!


(´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

わーい♪

わーい♪


お姉ちゃんが持っていて可愛かったので、アタシも付録目当てで雑誌購入しました♪


トートバッグに、ポーチつきで若干780円だよw(°0°)w

やったぁ♪(・∀・)ノ

メインの雑誌は、読んでません。

名古屋人は、おまけに弱いらしい。


アタシでら名古屋人(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

水曜日はどっちでしょう。

水曜日はどっちでしょう。

 
 
きょうは、ウェンズデーだもんで、ウェンディーズに行きました♪
 
 
 
or
 
 
 
きょうは、ウェンディーズだもんで、ウェンズデーに行きました♪
 
 
 
 
わからん…。
 
 
 
今から名古屋帰りまーす!
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

ごめんなさい。。。

 
きょうはマンデー
 
 
だけど
 
 
サンデー
 
 
食べました。
 
 
 
マンデイ満ちる。
 
 
 
でした。
 
 
 
(´∀`) 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

やはり

やはり
やはり

1週間は早いねぇ〜!


気づいたらブログ1週間も空いてたのね…^ロ^;


今東京メトロちゃんに乗ってます♪
(ユニットの東京メトロちゃんは元気かなぁ?)

慣れって怖いもので、やはり博多行き新幹線ホームへ行ってしまいました…。

今東京メトロの中で、いいこと書いてある広告見つけました♪

グチばかり言っている、世のお父さま方に教えてあげたいワww

よしっ♪


きょうもがんばって行っきま〜す!(・∀・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

東京のバカやろう☆彡

東京のバカやろう☆彡

 
 
スクールに通いだして5ヵ月、やっと博多方面ホームに慣れてきた頃でしたが、今月から東京のスクールに編入することになったので、今日初登校してきました♪
 
 
スクールの場所は、麻布十番という駅の近くで、初めて行く場所なので、逆ホームに乗ってみたり、1駅早く降りてしまったり…、ハプニングはあったものの、地下鉄路線図マップを見ながら、なんとか自力で行けました(o^∀^o)
 
 
 
今まで博多では、個人レッスンだったんだけど、東京は需要が多いのか、今日からは3人のグループレッスンになりました。
 
自己紹介で一言!、と言われたけど、何も思いつかなかったので、ここはありのまま思い切って…
 
と。
 
『名古屋で地下アイドル活動してます。今は学業に専念中ですが、近い将来は三十路アイドルになりたいです!よろしくお願いします!』
 
 
しばらくの間に、
「あ〜ぁ、アタシ…やっちゃったァ〜〜!(´∀`;)」
 
と思いましたが、すぐに、少しの笑いと拍手喝采になったので、結果的には良かったですo(^-^)o
 
 
 
また今日から良きライバル達と、気を引き締めて、頑張りたいと思います!
 
↓行きに車内から何回も撮って失敗した切ない写真の富士さん…。
 
 
 
↓唯一、キレイに撮れた、富士さん♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

アンバンワ

アンバンワ

 
 
今から134年前の4月4日、明治天皇が水戸に訪れた時、京都の和菓子に変わって、純日本のパンを出すことになり、その時献上されたのが、東京銀座の木村屋の桜あんパンだったから、アンパンデーとなったんだよ。
 
(メルマガ「福娘.com」より引用)
 
 
毎朝あんパンを食べているアタシとしては、決して関係なくはない記念日☆彡
 
今日もいつもの、セブン○レブンで、あんパン買って、イイ気分です♪
 
↑コレが言いたかったのさぁ〜!(^O^)/
 
 
ありがとう★おやすみ☆彡
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

めんたいロック☆

めんたいロック☆

 
 
名古屋に帰ってきました〜♪
 
 
博多の想ひ出づくり2泊3日ツアー2009年・春”終了いたしました。 
 
 
 
きのうも「&GLAM」へ行ったんですが、きのうは早閉めをしていて、入れませんでした〜^o^;
 
 
 
きのうは残念だったけど、おとといマスターがDVDをくれたので(写真・上)、おうちでひとりRock Barを楽しみます◎
 
Rock Bar「&ハルリサ」
 
 
 
スナック「&ハルリサ」
 
 
 
……………
 
 
(スナックのほうが合ってるとか思ったでしょ〜)笑
 
 
今回の博多は、美味しい御飯も食べれたし、ゆっくり桜も見れたし、いい息抜きになりました。 
(息抜きばっかじゃん!とか言わないのっ♪)またゆ〜っくり博多行きたいと思います。
 
 
 
☆おやすみ☆
 
↓哀愁漂う博多の桜並木。 
 


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

ブランチ

ブランチ

 
ホテルのカフェでブランチです。
 
しばらく博多には来れないと思うので、きのうは泊まりました♪
 
 
RockBar「&GLAM」に行きたかったから(´∀`)
 
たぶん今日も行くのでまたUPします。
 
 
それにしてもこの食パンの薄さ↓きのうの、とろりんシューを思い出させる薄さだわ。
 
 
美味しくて食べやすいからいいけど(^-^) 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そうだったらいいのにナ〜♪

そうだったらいいのにナ〜♪

仕事で福岡に来ていたスタッフ〜の鈴木と合流して、ひさしぶりに博多名物・水炊きを食べに行きました♪


コラーゲンたっぷり◎
お肌プリプリ♪お尻プリプリ♪

だったらいいのに。^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ドビッシュー≫≫

 
 
朝セブン○レブンいい気分♪で買った筈の、とろりんシュー↓
 
 
カバンの中にあったペットボトルに押しつぶされ、具がドゥビッシーしちゃった模様。。。(ρ_-)ノ
 
 
 
 
われ、とろりんしすぎやろ……。
 
 
 
 
でも、アタシそこまで器小さくないので、美味しくいただきます。(@゜▽゜@)
 
 
 
薄さ0.8mm程度。
 
食べやすくなっていいかも◎
 
 
今博多に向かってます♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »