« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

鉄子の部屋

鉄子の部屋

♪トゥ〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル♪

普段、鉄のようにタフなアタシなんですけど、只今あたくしは、花粉症時×風邪という、旬のコラボレーションを味わっています。


点滴したけど、なんだかとってもトレンディーな気分です♪


花粉症の鼻○ウォーターに加え、新たな風邪式鼻○ウォーターのW効果で、自動黒柳徹子です。


※アッ…徹子さん、読んでいたらゴメンナサイ(^ロ^;


皆さんも、花粉症×風邪をコラボしても、落ち込まず自分をトレンディーだと思ってあげましょ♪


♪トゥ〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル♪
トゥ〜ルル♪ルルルル〜ルル〜〜ロート製〜やぁ〜くぅ〜♪\(^O^)/

って、あっ、曲変わっちゃった^ロ^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ハッ…クショォ〜ン!!!

ハッ…クショォ〜ン!!!


コレは…

もしや…

もしかして…

もしかすると…


花粉症?!


ついに来る時が来てしまったのかも…(≧ω≦)


どうか、ただの風邪であって欲しいんですけど。

毎年、花粉の多さは昨年の何倍って言うじゃない??


いつかは、自分にも降り掛かるだろうとは思っていたけど。


認めたくなーい!!!


(;-_-

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

シラフですけど…

シラフですけど…

 
 
なにコレ、壁から柱まで一面、携帯の宣伝広告やん!
 
 
 
「もぉエエやろっ!(-_-)ノ」
 
って…エセ関西弁でひとりツッコミしながら帰ってます。
 
 
ん〜昨日は、宿題を徹夜でやったので一睡もしてなく、今まさに変なテンション。。。
 
 
 
変なテンションついでに、ちょっと変顔を。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

世界のアイドル☆イベント参戦中!

世界のアイドル☆イベント参戦中!

 
今、「世界のFUN!FUN!FUN!〜アタック25〜」at.新栄ダイヤモンドホールに遊びに来てま〜す♪
 
 
みんなのステージを見てるとやっぱり歌いたくなっちゃうなぁ〜(@゜▽゜@)
 
 
きょうは、アイドルさんたちとたくさん触れ合っちゃいます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

北海道お菓子物産展☆彡

北海道お菓子物産展☆彡

ご当地直送・お取り寄せお菓子の玉手箱が届きました〜♪\(^O^)/


お菓子大好きです(´∀`)

今マイブーム中のグミも入ってる♪


「ハスカップ」ってゆうのはこっちの名古屋にはないから初賞味だわww

ダイエットは一時中断かなっ(^o^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

どうにも止まらない!

きょうは、祝日でしたね〜みなさんゆっくりマン喫できましたか?

きょうは、アタシの小さな心配事を聞いてください。


ここ最近、目が疲れているせいか、かれこれ1週間くらい、目の下のピクピク(痙攣-けいれん-)が止まりません。


寝ていても24時間ピクピク、フル活動しているのかと思うと、眼球が可哀想でいたたまれません。

こんな小さいことでも、病院に行ってもいいと思う?


なにか対処法などがありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ウキ→ビジュ

ウキ→ビジュ


きょう(深夜)『ウキ→ビジュ』エンディングまで観てくれた皆様、ありがとうございました〜!!!


今は活動休止状態ですけど、みんなに元気に動いてる姿を観てもらえて、ウレシイです!

こんな機会を与えてくださりましたウキ→ビジュさんに、本当に感謝!\(~o~)/


ハルリサ特集は、みんなの声援次第ですよー(笑)
           

さぁ、ウキ→ビジュHPにジャ〜ンプしてメッセージを送りましょ〜!(^O^)/~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

う〜ん…>_<


きょうは携帯でんわが負傷してしまい、新しい携帯が届くまで、貸出用の携帯になりました。
慣れなくて、とても使いづらくて悔しいです…(;-_-+

なにわともあれ、みなさん!
明日の深夜は、中京テレビ 『ウキ→ビジュ』観てくださいね♪

【2/5(木曜日)】

AM1:29〜放送

中京テレビ『ウキ→ビジュ』


よろしくお願いします☆彡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ひさびさのお知らせ☆彡

ひさびさのお知らせ☆彡


ハルリサBlogでもお馴染み東京のお友達のAshちゃんがおみやげ持ってやって来てくれました〜♪


アタシも知らなかった、名古屋にはまだないというお店『SABON』というブランドのローズの香りのバスソルトをもらいました♪


ローズの香り大好きなので、超ウレシスですヽ(´▽`)/


あと、きょうはひさびさにお知らせです!


今週の水曜日・中京テレビ25:29〜放送の『ウキ→ビジュ』のエンディングに出演します!


“Hummig Bird”を歌っている春名里咲VTRが流れるので、みなさん番組の最後までお見逃しなく♪ヾ(=^▽^=)ノ

以上、ひさびさのお知らせでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »