« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

まったりカフェ〜で♪

まったりカフェ〜で♪

きょうは、ヴォイスレッスンでした♪

今、ヴォイスレッスンは名古屋で、作曲のほうは福岡に通ってます。


最近、やっと発声のコツがつかめてきました。


作曲のほうは、まだまだです…(´`)


今は表立った活動はしていないので、たまのレッスン近況報告です(^^ゞ


今はレッスンのために、生きる毎日です。


早くライブできるようになりたいな♪


そして今宵は、栄のまったりカフェでお茶してます。


小腹が空いたので、ヘルCーでオィC〜、サラダ&おにぎりを注文しました。

崩れたままのおにぎりを持ってくる、そんなアバウトな店員さんも嫌いぢゃないです。

幸いここのカフェには、お客様相談室はありません(笑)

あ、アタシ、クレーマーではありませんヽ(´▽`)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

クレーマー?!

クレーマー?!

 
 
ん?
 
 
なにが出たって!?
 
 
 
 
…(@_@;)
 
 
 
んもぉ〜やだぁ〜!
 
 
 
 
 
ワタクシそんなお下品なこと言いませんわっ!(^.^)b
 
 
 
そうそう、アタシはね、豆乳が大好きでね、いつも大飲好してるんだけどね(ブリっ子風に読んでね♪)
‘あずき味’出してくれないかなぁ〜〜(^ε^)
 
と思ってたら、ついに!!
 
○サン豆乳・あずき味が出たのォ〜!(@゜▽゜@)
 
 
 
 
しかし!
 
 
喜んでいるのは、アタシとMiz○kaさんくらいしかいないかもねッ!(^o^;
 
 
実際、アタシのデータ調査では、豆乳嫌いな人多いからね!(^-^)
 
 
 
でも、○サンに電話したわけぢゃないのに、あずき味を出してくれて、助かったなぁ〜♪ 
 
 
 
 
あっ、アタシね、ちょっと恥ずかしいんだけど、コンビニとかでも売ってる『頭脳パン』ってあるでしょ? 
 
その頭脳パンも大好きでよく食べるんだけど、あずきの量だけがいつも不満で…。 
 
 
だから
 
 
 
フジ○ン・消費者相談ダイヤルに『もうちょっとあずきの量を増やしてもらえたらウレシイんですけどぉ…(>_<)』 
 
って
 
電話しちゃったのーッ!!(≧▼≦)
 
 
今考えると、衝動的にエラいことやっちゃったわ〜って思います(´`)
 
 
これはやっぱり…おばちゃんになってきたせいなのか…、クレーマーの素質を持っていたのか、この先自分でも末恐ろしいです。
 
 
 
言い訳をさせてもらうと、もっと美味しいアタシの大好きな頭脳パンになって欲しくて…大好きだからが故にしてしまったんです。
 
 
 
許してくださいm(__)m
 
 
 
やっぱり、こんなアタシを世間はクレーマーと呼ぶのでしょうか…。 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

博多美人というのは本当でした☆彡

博多美人というのは本当でした☆彡
博多美人というのは本当でした☆彡

 
きょうは、長い時間博多にいられたので、博多ラーメンでも食べよっ!と思って、ラーメン屋さんを探したんだけど、どこがいいのか、どこにあるのかわからなかったので、交差点で信号待ちをしていた優しそうなお姉さんに
『すみません、美味しいラーメン屋さんありますか?』
と聞いてみました。
 
 
普通は道を教えてくれるだけなのに、なんとお姉さんは
『わたしも同じ方向なので、一緒に行きましょうか?』と言ってくれたんです!!
 
その優しいお言葉についうっかり甘えてしまい、道案内してもらいました(´∀`) 
(しかも別れ際には、名刺までくれたんだよ(@゜▽゜@)
 
アッ、今、『コノぉ〜甘え上手〜』とか思った!?
 
 
アハッ(^ .^)y~~~
 
 
きょうは、ウワサどおりの‘キレイで優しい’本物の博多美人に出会えて、感動しちゃった!('∀'●)
 
  
そして目的地の『一風堂』まで着き、横目でチラッと見たら、
 
 
“Risa◎Risa” 
 
という看板が目に入って…。
 
ただアタシと名前が一緒なだけなんだけど、気になって気になって…。
 
 
ココで、Risa◎Risaに入ったら、なんか後悔する…って思ったので、念願の一風堂のほうに入りました。 
 
 
3年くらい前にも旅行で来たことある思ひ出の『一風堂』で、また席まで同じでした(^-^)
 
 
“ん〜、どうゆうことか、これは運命かなぁ〜?!”とか多少自分でも意味わからないけど、そんなことを思いながら、ひとりさみしく赤丸ラーメンの味を噛みしめました◎ 
 
 
一杯の量はとても少なく、足りなかったので、替え玉3玉注文しました。
 
 
ひとりで食べるゴハンは好きじゃないけど、ラーメンの時は、ひとりのほうがいいね♪とか思ったりしました^ロ^;  
  
 
そんなことを思い出しながら、今名古屋に帰ってま〜す!\(^O^)/ 
 
 
 
 
そういえば、名古屋にも一風堂あるね?!
 
 
↓気になった“Risa◎Risa”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新幹線のお供には

新幹線のお供には

 
 
おはYoY−!
 
 
今博多に向かっておりま〜す!(^^ゞ
 
 
ということで、アタシの新幹線のお供は…
 
 
“アーモンドチョコレート”
 
 
やっぱコレよね〜♪
 
 
いつも無性になんかカジりたくなるので、いつも売り子のお姉ちゃんから買います。
 
 
そして、いつも買わないのにKi○skで買ってしまうシリーズ!
 
 
きょうは、名古屋名物『ういろ』!!
 
 
両口屋産ぢゃないのが、ちょっと残…念(..;)
 
 
 
きょうは、博多に長くいられるので、またアップしま〜す(^^)/~
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

全快でっす!

全快でっす!

アッ…先日のブログで胃腸風邪と書きましたが、病院に行ったら胃潰瘍でした。

でも、薬飲んだらもう全快になりました!

エェーッ!w(°0°)w

ってか、今年に入ってもお半月が過ぎてるんだねぇ!


早いねぇ〜


今年もこうやって足早に過ぎてアッという間に年末になるんだろうね〜〜


胃潰瘍になんてなってる場合ぢゃないね!

健康第一、体が資本だね!(o^∀^o)


全快になったので、明日からまたがんばろ〜っと♪\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全快でっす!

全快でっす!

アッ…先日のブログで胃腸風邪と書きましたが、病院に行ったら胃潰瘍でした。

でも、薬飲んだらもう全快になりました!

エェーッ!w(°0°)w

ってか、今年に入ってもお半月が過ぎてるんだねぇ!


早いねぇ〜


今年もこうやって足早に過ぎてアッという間に年末になるんだろうね〜〜


胃潰瘍になんてなってる場合ぢゃないね!

健康第一、体が資本だね!(o^∀^o)


全快になったので、明日からまたがんばろ〜っと♪\(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

幸運の女神☆彡

幸運の女神☆彡

三輪さんだぁ〜\(^O^)/


今日はきっといいことあり気な予感♪('∀'●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

ゆる〜い感じで♪

ゆる〜い感じで♪

きょうはスクールの日なので、今新幹線に乗ってます♪


3ヶ月目に入って、ようやく乗り場ホームを間違えないようになりました。


自分で言うのもナンだけど、日々成長してま〜す♪('∀'●)


誰も言ってくれないんだもん…(/_\)


そうそう、で、アタシって普段から水分をたくさんとる水分女なのね(知らんか)新幹線って乾燥してるのか、喉がカラカラになっちゃって、いつもお茶とかジュースとかお水とかを毎回たくさん買うから、ちょっとでも節約しようと思いまして。
今日は、写真(真ん中)のお茶のペットボトルに、おうちで沸かしたお茶を入れてきました。


それだけでスゴ〜く節約してる感じがして、『アタシってエライ!』って、満足してたけど、駅のホームで待ってる時、Ki○skでジュースと菓子パンとか買っちゃったさ…;


意味ナイやん…みたいなだけど、節約にはならなくても、足しにはなってるからこれでもちゃんと節約になってよね?

Ki○skを見ると、何か買って行かなきゃ!って衝動にかられるみたい。



そんな欲しくもないものが、美味しそうに見える…w(°0°)wみたいな(笑)


高速のサービスエリアとかお祭りの屋台とかも一緒だよね。


ホント困っちゃうよね。


あ、今度は、お弁当作って来よっと!ヽ(▽⌒*)

この節約生活というのも、飽き性なアタシ、いつまで続くことやら…


END

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

最近のニュースって…

最近のニュースって…

 
モぉぉ〜〜っ!丑w(°0°)w丑
 
 
新年明けてから、もぉ5日だねぇ〜早いねぇ〜(~o~)
 
きょうから仕事初めだった方、お疲れさまでした〜!(・∀・)ノ
 
 
なんかさぁ〜最近のニュースさ、なにかっていうと不景気不景気って言いすぎやしない!?
 
 
マスコミがそんなことばっか言ってると、よけいに不景気になるってのにさぁ〜( ̄□ ̄;)
 
 
最近のニュースに苛立ちをおぼえて、でもどうすることもできないハルリサさんは…
 
 
今年に入って初めてお正月らしい食べ物を食べました。
 
ひれ酒なんてゆうオツなものまでいただいて、ゆで蛸みたいに…
 
 
 
不景気、不景気(´∩`)って嘆いていても何も変わりやしないんだから、せめてこれを読んでくれてるみんなはポジティブでいこうね〜!\(^_^ )☆( ^_^)/ 
 
 
アッ!
 
そういえば今年の抱負まだ決まっとらんかった(^o^;
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

初詣&この人だぁれ?

初詣&この人だぁれ?
初詣&この人だぁれ?
初詣&この人だぁれ?


みんな初詣では行ったかな〜?


アタシは行ってきたよ。

おみくじひいたよ〜!

2009年のアタシの運勢は


『末吉』

これどうなのかなぁ?

いいのかわからない感じで微妙じゃない?!


待ち人…


『来ず』


新年早々そんなにハッキリ言わんでも…ねぇ?

その初詣の後に行った、大須のカフェがオシャレで気に入っちゃった♪


この額のイカしたオジサン、この人誰だっけ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

★A HAPPY NEW YEAR ☆彡

★A HAPPY NEW YEAR<br />
 ☆彡
★A HAPPY NEW YEAR<br />
 ☆彡


新年明けましておめでとうございます!


みんな、年越しそば食べた〜?

アタシは陶芸で作ったそば皿で食べたよぉ〜ヽ(´▽`)/


昨年は、念願のCDを出させてもらったり、いろんな場所でライブさせてもらったり、みなさんに支えられて充実した1年を過ごすことができました!


応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!(^^ゞm(__)m


今年も一歩一歩少しずつ精進していきたいと思いますので、これからまた1年どうかよろしくお願いいたします!!!(^^ゞ

みんなにとっても2009年がHappyな1年になりますように☆彡

よっしゃ〜!


おみくじ引きに行くぞ〜!(・∀・)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »