« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

☆イヴdeデヴ★

☆イヴdeデヴ★

 
グッ!とイヴニング★彡
 
 
きょうはクリスマス☆イヴだね♪ヽ(´▽`)/
 
 
みんなはどんなイヴを過ごしてるのかしら?
 
 
アタシはイヴでデヴになりそ…(>_<) 
 
 
素敵なイヴを過ごしてねッ(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

ただいま〜!


ただいま〜名古屋!(・∀・)ノ

おととい帰国してまいりました!

いつものことですが、連絡遅くなってゴメンちゃい(≧▼≦)

社会人として「ほうれんそう」(報告・連絡・相談) は大切だよね!


2008年の反省点ですm(__)m

旅行中は、ずっと寝不足続きだったので、帰国してからおうちに着いたら爆睡でした(-_-)zz

そして昨日は、いつもお世話になっているGSP STUDIOさんの忘年会に行ってきました♪


久しぶりに愛しのスパコスメンバー(Super Cosplesson)と会えたし、GSP高橋氏の♪アクエリオンも聞けたので、これで無事、年を越せれるとか思いました(o^∀^o)


よしっ!


きょうは、無事みなさんに帰国しているという連絡でした(^^ゞ


おやすみなさあい☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

HONG☆KONG

HONG☆KONG
HONG☆KONG
HONG☆KONG


おとといから、HONG☆KONGへ来ております(・∀・)ノ


MYデザイナーのAshちゃんと、慰安旅行を兼ねて、今年最後の旅をしてます♪


香港の街もクリスマス一色です☆彡


フェリーで観光中で、名古屋を思い出させる、シャチホコ!?らしき像が(☆。☆)

今年最後の旅、思いっきり満喫していきます!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

妄想中…

妄想中…
今街を歩いていたら、気になる看板を目撃ドッキュン!

ロリータカフェって書いてあるよね〜?

メイドさんの服を着た女の子が接客してくれるのかなぁ〜(☆。☆)


ん〜じゃあ、今度行ってみたら、アップするね(・∀・)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

Happy☆Wedding

Happy☆Wedding
Happy☆Wedding

今、二次会中です。

きょうは 地元の親友の結婚式でした(*´∀`*)


結婚式に出席したのは、まだ2回目だけど、やっぱり両親に手紙を読む場面には弱いです…(;_;)


親友の結婚だから、なおさら嬉しくて…嬉しくて、感無量でしたよ(●´∀`●)
人の幸せで涙できる、結婚式って、やっぱりいいよね(´∀`)

親友の新婦から、手紙もらいました。

昔から、改名前の“さやん”って呼ばれてます(笑)

アタシも早く後を次げるように、幸せになりたいです☆ヽ(▽⌒*)爆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

とうとう…

とうとう…

年頃になってから、お世話になりたくないものが2つありました。


でも、その1つにとうとうお世話になる日がきたようです。


アタシの冷え性すぎる体質を心配して、プレゼントしてくれました。


今の気持ちを歌にすると


うれしさとせつなさともどかしさと〜♪by篠原涼子with (*´∀`*)

な感じです…(;^_^


でも、冷え性が治るように毎日欠かさず呑みます(^^ゞ


あと、もう1つのお世話になりたくないものは…

ドモホルン○ンクル


です…m(__)m


こちらは、まだ余裕があるので大丈夫みたいですv(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

スタッフ〜!( °0°)/

スタッフ〜!(<br />
 °0°)/

きょうは、アタシと同じボイスの師匠をもつmayumiさんのライヴが、名古屋ブルーノートってゆうスゴい場所でやるということで、今スタッフとしてお手伝い&お勉強をかねてビンジョ〜してます♪

ライヴ経験3回目なのに、150枚のチケット即日完売!本番当日のリハ約3時間!!


さすがだわ…m(__)m


きょうもいっぱい○っぱい吸収したいと思いまっす!ヽ(´▽`)/


アッ、ここは名古屋だけどね(笑)


サブッ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »