« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ご先祖さま、ありがとう(^-^) ゝ

ご先祖さま、ありがとう(^-^)<br />
 ゝ

 
 
きょうは、三河のおばあちゃんのおうちにて先祖供養に行ってまいりました。 
 
 
白檀のかほりとお経が親戚一同を包み込む中、アタシはというと、このまるくてしろくて可愛いヤツが気になって…気になって…
 
 
ココロ此処にあらず状態でした(´ω`)
 
 
 
これから、藤田屋の大あんまきをほうばり、名古屋に帰りま〜す!('∀'●) 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

そこ知り☆情報求ム!!

そこ知り☆情報求ム!!
そこ知り☆情報求ム!!

きょうは、スクールの日でした。

たまには博多でゆっくり(もつ鍋食べて、水炊き食べて笑)いきたいなぁ〜なんて、いやしい気持ちと戦いながら、今名古屋に帰ってます。


Blogを見てくれている方に『スクールで何を勉強しているの?』とか聞かれます。

ハイ。
きょうは♪Let it be(ビートルズ)の曲の分析と、理論&ピアノのレッスンを少しやりました。


遊び好きなイメージのせいか、誤解している方もいるので、たまには、ちゃんと勉強しているんだ、ってところも見せとかないとね(笑);


あっ、そういえば、またスクールとは全然カンケーない話だけど、博多に来る度にあることに気づきまひた。


博多の人って、かなりの比率で


黒ぶちメガネをかけているんですけど!!!


きょうも駅〜学校の徒歩10分程の間で、20人は優に見かけました。

これは、偶然なのか必然なのか、もしくは流行りなのか!?

どーでもいいような気もするこど、1度気になったら、気になって仕方なくなる性分なので、そこが知りたい!(≧▼≦)


黒ぶちメガネをしている大半の人は男性です。

街ゆく人に『どうしてみんな黒ぶちメガネをかけてるんですか?』なんて聞いても困るだろうし、人によっては否定されてるのかと誤解されちゃいそうだし…。

また、アタシのくだらないであろう?小さな疑問が沸き出ちゃいました。


博多・福岡に親戚や友人がいらっしゃる方は、ぜひ聞いてみてください。
そして教えてください。


このまま疑問がナットクできなかったら…


きっとアタシは、『探偵ナイ○スクープ!』に出願してしまいそうです。


宜しくお願いしますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

Music☆Fair

Music☆Fair

♪お〜ど〜ろぉ〜う〜た〜おぉ〜こんやは〜ゆめ〜のォ〜

SPEED×パフュームのコラボで歌ってた
「Body&Soul」見れたの嬉しかった〜♪(*´∀`*)

アタシは、絵理子ちゃんファンでした。
やっぱり今見ても可愛い(@゜▽゜@)

一緒に出てたハルカリさんの曲も良かったな('∀'●)

♪ららら
ミュ〜ジ〜ック フェア〜〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

学習能力、買います。

学習能力、買います。

あ、おはようございま〜っくす!

あ〜おなか空いたぁ〜(´O`)

きょうも無事、博多行き新幹線に乗ったんですが、また今日も!東京行き方面のホームへ行ってしまいました…

アタシ学習能力ないんだなぁ〜(;´`;)

誰かアタシに、学習能力を売ってください。

朝から自己嫌悪になっちゃって、気持ちブルーになりましたが、決して女の子の日だからとかではありません。


今日は2時間くらい寝れたけど、朝がとびっきり弱いので、今自分が自分で(を)何言いたいのかよく分かりません(・・?)。。。


これじゃアーティストにはなれません。

自分のことは、自分が一番知らなくっちゃね!(^〜^)

よっしゃ〜!!
学習能力0ゼロなアタシですが、今日もたくさん吸収して(九州?)くるぞォ〜〜!〈(´▽`)〉

っと♪


その前に、ちょっと腹ごしらえしまっくす(^ε^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

ラーメン

ラーメン

あ〜こんな時間に食べちゃいけないんだぁ〜〜〜( ̄□ ̄;)


ラーメン普段はあんまりたべないんだけど、でも、八角のトマトラーメンは前からずっと気になってたから、食べちゃお〜〜っと♪


チャオ☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

ラッキー♪

ラッキー♪
ラッキー♪

見て見てッ♪

コレって、「茶ばしら」ってゆうやつだよね!?


きょう大須の古着屋さんでモスキーノのベレーを見っけちゃった☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

壊れそうなほど狂いそうなほど


おっはヨ〜グルトぉ!\(~o~)/

ん〜

きょうは、福岡のスクールの日なので、新幹線乗り遅れちゃいけないってゆうプレッシャーと、夜が大好きな故に、寝れるハズもなく朝を迎え、今壊れかけのハイテンションで、新幹線に乗っておりまっす!

名古屋駅には、余裕で着いたのに、普段よく東京に行くせいか、博多とは反対ホームにいるのに気づいたのが、博多行き発車の1分前( ̄ ̄;)!!


結局いつもの、バタバタバタ子さんになりました(__;)


いいかげん、落ち着いた大人の女性になりたいのに…(´∩`)


どげんかせないかん。


なんとかせにゃいかん。 。

ん〜今こうして目を見開いてブログをアップしていますけど、ぢつは眠すぎて今にも目が閉じてしまいそうなので、今からひと爆睡して、勉強がんばってきたいと、お…も…ぃ……(-_-)zzオヤスミ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

暖々!!

暖々!!

DAN・DAN!本格的に寒くなってきましたね〜!
暖かくてあったか〜いモノ食べたくって♪


おでん&温野菜フォンデュ・パーティー☆彡


しやしたァ〜!ヽ(´▽`)/


あぁーー

あ"ーー

お皿洗い&お片づけ、めんどくさぁい(*/ω\*)プッ


けど、がんばりMAX!!!<(o^∀^o)>

↑“がんばる”の最上級の意、または“気合いだァー!”と同類の意。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

1111で!?

1111で!?

きょうは、ポッポ・ポ・ポポ・ポ

ポッキー!!!


の日だそうです♪

アタシ、ポッキー大好きですけど、先端のチョコレートがついてない部分は残してしまいたくなる贅沢娘なので、グ○コさんに申し訳ないので、最初から買わないでおいたほうがいいよね?


あぁ〜甘いもの食べた〜い!(≧▼≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

想いはつたわる

想いはつたわる
ずぅ〜っと何年も前から、入りたかった、福岡にあるミュージックスクールへ、今日から通うことになりました!

名古屋から通うなんて絶対続かないからダメだとか、ココに入ったからと言っても将来を約束できるわけじゃないから…とか、言われて断られていたんだけど、「ココで勉強したいんです!」って、熱意をぶつけ続けてきて…先生も根負けして、やっと入学を許可してくれたんです!


想えば伝わるものです(´∀`)


福岡に通う時間もお金も無駄にしないように、ハングリーになって、たくさん勉強して、自分の音楽を形にしたい!!


あ、いつになく熱いな…('∀'●)ポッ


そうなったら〜みんな聴いてね♪ヽ(´▽`)


その前に、勉強だなっ( ̄□ ̄;)


スクールに、名古屋みやげ買いました。


行ってきま〜す!(^3^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

ハロウィンナイツ☆

ハロウィンナイツ☆
ハロウィンナイツ☆
ハロウィンナイツ☆

今宵も、渋谷ラ・ママに行ってきました♪


ハロウィンナイトにふさわしい、過激でサディスティックなバンドがいっぱい出演していて、ドがつく程のアタシは興奮させてもらいましたm(__)m


観客の方たちも、いろんなコスチュームに身をまとってて、アタシはふつうにワンピースだったので、逆に浮いていました(;^_^


今日出演していたバンドの中に、3、4年前からの憧れの女性ベーシスト、ベイビーさんに会えました♪(写真参照)


楽しいハロウィンライブでしたが、心残りはやっぱり…

コスプレしたかった〜(−_−メ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »