« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

Live!!!

Live!!!
Live!!!

きょう(0時回って昨日)は、かれこれ10年近くファンをしているバンドのライブを観に、渋谷ラ・ママに行ってきたよ〜♪

名古屋出身のギラギラでラメラメな、グリッターなバンドさんです。

本当、いい曲ばっかりです◎
*写真、わかりにくくてゴメン…(>_<)

このバンドさんの名前入りオリジナルピックをゲットしました☆(@゜▽゜)


名古屋帰ったら、この可愛いピックで練習するゾ〜!っと♪ヽ(▽⌒*)


アッ!
今日はハロウィーンだね♪ヽ(´▽`)/


アタシは今夜も、渋谷ラ・ママであるライブを見に行く予定です。


そういえば!
コスプレ衣装忘れちゃったわ〜(´O`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

とにかく無性に…

とにかく無性に…
とにかく無性に…

どら


でら


寒いーっ!!!


せっかく2週間かけて治った風邪がぶり返しそうじゃん…(><)


なんで名古屋弁(・・?)


こんな寒い日は、とにかく無性に、サツマイモが食べたくなるんだ。

やっぱり鹿児島生まれの薩摩の血が流れてるせいかなぁ〜?


しらんがね…;


あ〜ぁ、これからこの季節ますます寒くなったら、アタシのひとりツッコミも虚しくなるね。

…………END……………

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

お詫び&キューティーパイさん♪

お詫び&キューティーパイさん♪

最近、ブログ放置プレイでゴメンなさーい!(≧▼≦)

『最近ブログ、サボってんぢゃなぁい?
楽しみにしとるのにぃ〜』
って、友だちがメールをくれました(´∀`)


楽しみにしてくれてるんだぁ〜♪


うれしいなぁ〜(o‘∀‘o)

でも、そのわりに1回もコメントしてくれたことないじゃ〜ん!


いいけどね(~▽~;)笑


それはさてと、きょうは、二卵性のお姉ちゃんと久々に美容院に行ってきました♪


あ、またお詫びと訂正をしなければなりません。


アタシ、いつかの9/12のブログで、“一卵性双生児”のお姉ちゃんと記載していましたが…。


正しくは


『二卵性』


でした…(^o^;


エライ違いでしたね(/_\)


発言は責任もって、よく調べてからしなくちゃいけませんね。

反省しますm(__)m

話はクルッと変わりますが、この間のアイドルイベント「FUN!FUN!FUN!」で初めて観た“テクノポップユニット『Cutie Pai』さん”にハマって、あの日から毎日聞きまくっているよ♪


可愛いし音楽もとってもグッドだから〜みんなもきっとハマっちゃうよ!(o^∀^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

アイドル祭♪

アイドル祭♪

名古屋・新栄ダイアモンドホールに来てます♪


アイドルがいっぱい!ヾ(=^▽^=)ノ


萌え燃えだよ〜☆ヽ(▽⌒*)


ヲタ芸ガマンするのツライぜぇ…(≧ω≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

“京”和パフェ♪

“京”和パフェ♪

アッ!


忘れてた!


ゴハンの後は


やっぱりコレだぁね〜♪(^_-

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さらば京都♪

さらば京都♪
さらば京都♪


今、初のロープウェイに乗って、京都の景色を見てきたよ〜!


あと2週間くらいしたら、紅葉が綺麗みたいだよ〜!


癒された〜!ヽ(´∀`)/


今から名古屋に帰りま〜す!(・∀・)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

そうだ京都へ行こう。

そうだ京都へ行こう。
そうだ京都へ行こう。

日々の生活疲れて…


やっぱり自然はいいね!


緑が目に優しいし◎


マイナスイオン蓄え中〜!ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ロフトにて♪

ロフトにて♪

こたつ欲しーっ!!


やっぱり可愛いのは高いね(/_\;)


みんなは、


こたつ派?


ガスヒーター派?


ストーブ派?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

なんだよ〜!?

なんだよ〜!?


ナンだよ〜♪


何だよぉ〜また食ネタ!?


…(//∀//)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ランの館

ランの館
ランの館

東京からお友達のAshちゃんが来ているので、一緒に名古屋観光しとります♪
前から気になってた『ランの館』

ハロウィーン・フェアでいい時に来ちゃったね〜♪(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋名物

名古屋名物

名古屋名物大好き!

今遅ランチしてまふ〜

またあとで〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

打ち合わせ

打ち合わせ
打ち合わせ

お仕事の打ち合わせで、デ○ーズです。


大事な席だけど…


頼んじゃった。。。

打ち合わせは、真剣にします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サンシャイン栄前にて〜♪

サンシャイン栄前にて〜♪
サンシャイン栄前にて〜♪

オッ!

SKE48始動してるんだね〜!w(°0°)w


活躍楽しみだねぇ〜(*^^*)


キャッ!ゆうこりん可愛い〓!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全復活!

完全復活!

おはようございます〓

今遅ランチしてま〜す!

またあとでね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

黄色人種ですが…

黄色人種ですが…

ゴホン…ゴホン…(>_<)


せきが出始めて、声枯れ枯れだぁ〜!( ̄□ ̄;)


枯れ枯れなのはいつもだけどっ^ロ^;


うん、よく『酒焼け?』って聞かれるけど、全然違いますよ(^.^)b

アタシ、お酒強く見られるけど、全然強くありません…(´`)


呑む時は飲むけど、飲むというより呑まれちゃう感じです(T_T)/~

(お酒を“のむ”と書くとき、『飲む』or『呑む』どっちが合ってるの?)


あ、また話がそれちゃったけど、今月は、パンプキンの日がありますねっ♪


最近、コンビニのお菓子とか、いろんなお店がハロウィン仕様で、かぼちゃ好きなアタシとしては、すんごいウレシかったりします♪w(^ε^)w


あの、ハロウィンのカボチャとか、ガイコツみたいなキャラクター、オシャレで可愛いじゃん?♪(@▽@)♪


きょうはね、ごはんメニューに“パンプキンづくし”なんてゆうメニューがあったから、いつもは優柔不断でなかなか注文決まらなんだけど、きょうは即決だったわっ☆


そうそう、アタシね、手の平が黄色くて、『肝臓悪いの?』って言われるから、心配になって病院で診てもらったことがあるのね。

そしたら
『身体はとくに異常なしだから、たぶん緑黄色野菜摂りすぎですね。』
って。


かぼちゃ食べない日はナイ!ってくらい、毎日食べてたから、それから手の平が黄色くなっちゃったの(°0°)


なんでもそうだと思うけど、体にいいものでも、摂りすぎはダメみたいね。


なんに関してもそうだけど、バランスを取るのってむずかしいよね(~ヘ~;)


好きなものには、なんでも一直線なので、アタシは“バランス”がいちばんニガテ分野です(´∩`)


あっ、余談だけど、カレーばっかり食べてると、顔&体、汗まで黄色くなるんだってぇ!(°0°)


みんな、ちょっと雑学になった!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

そんな○○○!?

そんな○○○!?
そんな○○○!?

昨日からひき続き、風邪で鼻○キラキラしているハルリサです☆
(ダラダラよりいいよね?)


風邪にはやっぱり、ビタミンCでしょ?

ミックスジュース作るぞ♪と思って、スーパーきたの。


でも、主役のバナナがっ!!(°0°)

……ナイっ!!!(≧▼≦)

売り切れなのは、やっぱり流行中の朝バナナダイエットの仕業!?

み○もんたの効果、スゴいもんね(´ω`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

発熱中!&解答

発熱中!&解答
発熱中!&解答

アタシ…きのう熱くなりすぎたのか、風邪をひいた模様です(;-_-+

今、メラメラと発熱上昇中です…


頭、ポワ〜ッとして、喉イタいし、体はダルいけど、食欲はあります◎


今、ロコモコ食べました(・∀・)ノ


量少なすぎ…(・・;)


風邪ひいた時とか疲れてる時は、酸素カプセルがいいよって聞いたので、今“酸素カプセル”入りにきました♪


今、酸素カプセルの中だけどリラックスしてるのか、眠くなってきたぁ…


あっ、きのうの出題に答えてくださった方ありがとうございます!(^-^)


正解は、『あきない』(秋がないから)でした♪(*^□^*)


今から、ちょっくら仮眠しま〜す(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

『春夏冬』←なんと読むでしょう?

『春夏冬』←なんと読むでしょう?

きょうも今朝雨降ってたでしょ?

朝おうち出る時、傘もって(ヨーシ!)お気に入りの長靴まで履いて(ルンルン♪)って出かけたのに、お昼には晴天だもんね〜!

ホント天晴れ(アッパレ!)って言葉は、こうして生まれたんだって、身をもって知ってたよ〜(_´O`)ノ~~


ウソ、アタシそんなポジティブぢゃないよぉ〜(ρ_-)ノ


こうゆう準備バンタンな時に限って、見事に外してくれるんだよね。

日頃の行いは悪くないハズなのに、人生って世知辛いねぇ〜(;_;)


長靴…

恥ずかしくて、早歩きで帰りました…(*/ω\*)


天気も梅雨かのようでおかしいけど、季節はもうすっかり秋がなくて、冬だね!(°0°)


もう、すでにアタシは、足先が冷えて夜寝れませんの。


昨日は、モコモコのくつ下を履いて、そのうえに貼るカイロを貼って寝ました。

今日ちょうど、お友達から
『今、ニ○リでコタツ見てるぅ〜♪』

というメールが届いたので、


『コタツ!(☆。☆)キラーン』


『アタシも欲しい!!!w(°0°)w』


と思ったけど、
コタツを買ったら、コタツから出たくなくなって、しまいには引きこもりになるわ、毎日コタツで寝る様になっちゃいそうだから、コワイんだよね〜(@_@;)

あ、。ひとりごとです…


m(__)m


でも、もうすでに足が冷えて寝れないので、いよいよ冬場に毎日お世話になっていた、“湯たんぽさん”の出番です◎


今日からまた毎日、お湯を沸かすのがめんどくさいけど、寝れないよりはマシなので、日々情熱をもって、愛とお湯を注ごうと思います。


チーン(−_−メ)


…熱くなりすぎました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »