« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

グラム★ロック

グラム★ロック
グラム★ロック

アタシは、グラムロックというジャンルの音楽が大好きです(´∀`)


今その、グラムロックの神様★T−REX(マーク・ボラン)様のDVDを鑑賞しとりました♪


どこが好きなのかと聞かれると…

わからないんだけど、全部ということは確かです!


ひとつ挙げるとしたら、音!!!


なんかね、生まれてくる前から聞いていたような、血が求めていたというか、骨の髄まで音がズーンと響いてくるんです(≧▼≦)


ちょっと馬鹿が入ってるので、説明ができなくてゴメンナサイ…


そ、今まで気づかなかったけど、DVD観ていたら、マーク様が、アタシと同じギター、“Gibson・ハミングバード”を使っていたのでビックリ!!(@。@)

いや〜単純だから、またマーク様との運命を感じてしまったわ゜+。(*′∇`)。+゜

これは頑張って練習して、T−REX☆ブギーしないとね♪


今、DVD観てて興奮し過ぎたせいか、チョコを食べ過ぎたせいか、鼻から血がでてきました。


これはやっぱり鼻血でしょうか?


あぁ〜マークになりたい!(@~▽~@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

☆友愛の傘★

☆友愛の傘★

なんだか最近、雨の日多いね。


ひょっとして、季節外れの梅雨?

おうち出る時は晴れて、傘もたぬまま外出して、急にザーッ!っと雨降られて、困ったことな〜い?


あるよね〜?


あるでしょ〜?


あれ、ホント困っちゃうよね?

近くにコンビニも薬局もないと、なおさら…(>_<)


あの、ビニール傘買う時も、なんかちょっと、悔しいんだよね〜?


アタシは悔しいです。


“おうちにいっぱいあるのに…”
みたいな(笑)


たった、300円とかだけども、されど、300円だよ!?(^.^)b


地下鉄の改札口付近によくある『友愛の傘』ってコーナーがあるの知ってる?

“どうぞ使ってください”という感じで、お傘が置いてあるんだけど、きょうは、その『友愛の傘』に助けられてしまったというわけ!


わけって…(・・?)


いつかお世話になるのかな〜とは思っていたけど、本当に助かりました♪(●^ー^●)


『友愛の傘』を発明してくれた名古屋地下鉄交通局の方に会って挨拶したいくらいですm(__)m


きょうは、コンビニに財布忘れてきたけど、ちゃんと手元に戻ってきたり、ちょっと不幸中の幸いを感じました◎


そういえば、あんまり小さな運を使ってると、大きな運がなくなる、って誰かが言ってたっけ!?


そう言われたら、そうかも(◎-◎)


気をつけなきゃね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

928といえば…


きょう地下鉄で、隣のBoysたちの会話…


『もう3ヶ月後にはクリスマスおわってんだよ!彼女いねぇ〜し、マジヤベェ〜!Σ( ̄□ ̄)』


Boys同士でもそんな会話するんだね〜カワイイなぁ〜(*´∀`*)って思って見ていたよ♪


ハイ、ワタシ変なオバサンどぇーす(^o^)/^

変なオバサン♪だか〜ぁら、変なオバサんっ♪

なんっって(^.^)b

でも本当に、3ヶ月後にはクリスマスが終わってるなんて、ビックリだよね〜!!!w(°0°)w


年をとると、時の流れが、マジヤべェ〜w(°0°)w
…そこかぃ!


ハイ。

きょうは、9・28 お兄ちゃんの誕生日なので、可愛いHAPPY Birthday(デコメ付き)メールを、珍しく送ってみたよ♪

そういえば、うちのお兄ちゃん、名前の由来が9月28日生まれだから、928→『クニヤ』ってゆう名前になったんよ。。。(o^∀^o)


命名したのは、もう亡くなっちゃった愛知のおじいちゃんなんだけど、もし9月25日に女の子が産まれていたら、925→『クニコ』だったのかなぁ〜(@_@;)?? それか『シルバー』とか?(←アッ!シルバーカッコイイじゃん!)


いずれにしても、おじいちゃん、昔の人なのに、アグレッシブな発想の持ち主だった様です。


ってか、珍しく928へお祝いメッセージを送ったのに、未だなんも返事きません…( ̄〜 ̄)

喜ぶと思って、すぐメール返ってくると思ってた、ワタシが勝手ですが…(;-_-+

でもね〜

妹、可愛くないんかぃ!嬉しくないんか〜ぃ!ってちょっとばか言ってやりたいね!(ρ_-)ノ

あっ…アタシもメールの返事返すの遅いから、あまり人に言えたギリぢゃなかったね…^ロ^;


愛しのお兄様へ♪

今夜は素敵なBirthdayをお過ごしください!▽☆▽
by・妹

| | コメント (2) | トラックバック (0)

潔癖症がっ…!

潔癖症がっ…!

きょう(昨日)、スッピンなのに、サングラスを忘れておうちを出てきてしまい、即席でこの1000円サングラスを買いました。


でもぢつはこのサングラス…

買ってすぐ、お手洗いの○器の中に落としちゃったのです。


落としたその瞬間、

『○ンキでね〜!』

と…

手を振り流したかったけど、大人として、そうゆうわけにもいかないので、持っていたコンビニの袋を手袋がわりに(犬のフンをつかむ時みたいに)拾い上げました。

まず洗面所で石鹸で洗いまくり、それでも全然満足できなかったので、薬局へ行き、除菌スプレーを買って、『これでもかっ!』といわんばかりにかけまくったり…相当、頑張りました。


けど…


まだ使えない!!!(≧ω≦)

この世で一番キライなもの『ゴキブリ』と『菌』なんです…

はぁ…(´∩`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

本日、休業日

本日、休業日

きょうは、なんか朝からi−podのコードがからまってイライラ、コンビニで買ったカップケーキにスプーンがついていなくてイライラ。
ふだん温和で、さほどのことは怒らないワタシなのに、きょうはイライラなDayでした。


カルシウムが足りないのかにゃ〜

睡眠不足のせいかにゃ〜

それとも更年期のせいかにゃ〜??


イライラが強レベルの為、本日のBlogは休業とさせていただきます!


※写真は、先日、9.23 佐倉ユキちゃんバースデーイベント・みゅ〜ぱ♪の時のものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

懐かすぅぃ〜♪゜+ 。ヽ(´▽`)。+ ゜

懐かすぅぃ〜♪゜+<br />
 。ヽ(´▽`)。+<br />
 ゜


ソフト麺なんて、久しぶりに見たし〜♪


時代によって、給食って違うんだろうね?


アタシ、給食の中で一番好きなのは、カレーライスだったなぁ〜(´∀`)

少なめのルーに、多めのゴハン〈4:6〉の比率がベストバランスで、ルーとゴハンをぐちゃぐちゃに混ぜ合わせる汚い食べ方をして男子に“オマエ、女じゃない”とか言われて、ムカついてました^ロ^;


確かに今思うと女の子ぢゃないなぁ〜とは思うけど、汚いと言われようと、好きなものは好きな食べ方しておいしく食べたいじゃん!?

食のこだわりは、今も昔も変わりません。


あ、また食べ物の話になってしまった!


懐かしい…といえば、きょう7、8年ぶりに偶然、連絡がとだえていた昔のお友だちと再会しました!

こうゆうの“縁”っていうんだろうね!

出会う人はみんな縁があるんだよね?

この縁も、ソフト麺のように長く太く大事にしていこ!っと(o^∀^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

器ちぃさっ!

器ちぃさっ!

『そんなことで怒るなんて、器(ウツワ)小さいね…』
と言われた過去を持つ人、ドキッっとさせちゃって、ゴメンネ…


(´∀`)

違う、そんなことが言いたいんぢゃなかった(;^_^

今歯医者さんに来て、ビルの中の御手洗いに入ったら、こんな(写真)の見たの。

今まで


【いつもきれいに使って頂きありがとうございます】

という表示は見たことあったけど、


【きれいに使って下さい。すいません!よごした人は自分で洗って下さい。】


ん〜(^ .^)~~~

なんて強気!?というか、“スバッ!と”(あやや?)おっしゃる御手洗いは、初めて出くわしただよ!


ビックリして、ちょっとテンション上がっただわ!


↑w(°0°)w↑


無駄に用をたすだけのトイレじゃないね〜♪


器小さっ!って記したけど、決して便器は小さくはなかったからね!


いろんな意味で、できるトイレでした(o^∀^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

高嶋桜子さん♪

高嶋桜子さん♪
高嶋桜子さん♪


ラッキー♪

偶然!!
GSP STUDIOでバンドリハに来ていた、高嶋桜子さんに会えた〜!!
一緒に写メしてもらっちゃった!

めちゃウレシイ〜(o>ω 桜子さんは、めっちゃ歌が上手で、しかも可愛い!文句なしのオススメなアーティストさんなんですヾ(=^▽^=)ノ


『Gypsy』早くゲットしたい!(≧▼≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Music Party ♪〜秋だ!一番!わいわい3939 まつり!〜』

『Music Party<br />
 ♪〜秋だ!一番!わいわい3939<br />
 まつり!〜』
『Music Party<br />
 ♪〜秋だ!一番!わいわい3939<br />
 まつり!〜』
『Music Party<br />
 ♪〜秋だ!一番!わいわい3939<br />
 まつり!〜』

きょうは、佐倉ユキちゃんBirthdayイベント『Music Party♪〜秋だ!一番!わいわい3939まつり!〜』
でした。

衣装は、セーラー服でした(;^o^

バックバンドで歌うユキちゃんもカッコよかったよ♪(^-^)

アタシも、久しぶりに振りつけで歌えて、楽しませてもらいました〜!


ユキちゃん、HAPPY Birthday〜サンキュー ミュ〜パ♪ヾ(=^▽^=)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

博多っちゃ!

博多っちゃ!

博多着いたと〜♪

福岡は昔から音楽が盛んで、歌が上手な人が多いのも、この博多弁の発音が歌を歌うのに一番いい発音なんと。

きょうは日帰りだけど、博多弁マスターするぞ(^Q^)/^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日のお知らせだよ♪

アタシもちょこっと参加させていただくことになりました、佐倉ユキちゃん★Birthdayイベントが明日、春日井GSP STUDIOで開催されま〜す!

生バンド演奏もあるようで、内容はアタシも知らないので楽しみですw


みなさま〜お誘いあわせてGSPでミュ〜パしよう♪(^O^)/

『Music Party♪〜秋だ!一番!わいわい3939まつり!〜』

Presented by 佐倉ユキ

Guest : Mizuka/星崎なみ/城 奈菜美/
★SAKUR∀ん☆/蒼緑里/春名里咲
… and more!

日時:2008.9.23(tue)
会場:LIVE HOUSE GSP STUDIO

OPEN:16:30 START:17:00

前売/当日¥2,500+D(\500)
※女性入場¥500 OFF!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

寝溜めDay♪

寝溜めDay♪

『いつ寝てるの?』と聞かれるくらい、いつもパワフルに動きまくってるアタシです。

平均睡眠時間は、3時間が普通です。

パワフルの秘密は、10日に1度の“寝溜めデー”と健康にいい食べものを食べているからです。


ちょうど今日がその寝溜めデー☆10時間寝ました◎
(GA逆に眠い…)


あとは、医食同源って言葉があるように、食べることです!


昨日から、栄養満点のアボカドを摂取し、きょうも引き続き、ちょっと摂りすぎました♪


アボカドは天然のサプリメントなんだよ〜(o‘∀‘o)


でもカロリー高いから太るんだって〜エッ!( ̄□ ̄;) …


まっ、健康には何事にも変えがたいから、まっいっか〜!(ポジティブね☆)

みんなのサプリメントになるには、まず自分が健康で元気じゃないとね♪


明日は、福岡からブログしますよ〜♪


明日からお仕事の人も、そうじゃない人も、みんな明日から1週間、がんばりましょ〜!


おやすみなさい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

陶芸作品

陶芸作品
陶芸作品

先日、瀬戸に陶芸しに行った時つくった作品が焼き上がってきたぁ〜!

\(^O^)/


たしか、そば皿とつゆ受を作ったはず…

焼き上がったら、小さくなって、お皿がソーサーになっちゃった^ロ^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

福助って…

福助って…


アタシのこと『ペコ福助』と呼ぶ人がいます。


なぜなら、顔がペコちゃんで、輪郭が福助みたいだから、だって(≧ω≦)


ペコちゃんはうれしいけど、輪郭、気にしてるのにィ〜(;-_-


福助って…


アタシ、いちお女の子なんですけど…(ρ_-)ノ


女の子はルックスのこと特に敏感で、何気ないちょっとした一言で傷ついたりするんだよ〜!!

これを読んでくれている男性は、そんなコトは言わないジェントルマンさんばかりだろうけど♪

アタシ、やっぱりペコ福助って感じですか??
(かなり気にしとるだよ)

あっ、そういえば東海地方、台風それたみたいだね〜!

(o‘∀‘o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

かゆみと朗報!


かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい…

私の許可なく、勝手吸いよってぇぇ〜(`へ´)


もう夏は終わったのに、まだおったの蚊…Σ( ̄□ ̄;)


あぁーなんか今日はサえないなぁ〜


あ、いつもか…(.. ;)


アッ、みなさんに朗報です!(朗報ってなに?)
来たる、来週の9/23(祝)、GSP STUDIOで開催される、佐倉ユキちゃんバースデーイベントに、参加させていただくことになりました〜!

詳細は後ほどアップします☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

老後は☆

老後は☆

フレッシュジュース大好きだゼ〜ィ!☆ヽ(▽⌒*)

きょうは、新商品のいちぢくヨーグルトが出てたから、いつものミックスジュースとWだゼ〜ィ!\(~o~)/


言葉づかい悪いゼ〜ェ!?Ψ(`∀´)


ゴメンナサイ…(m'□'m)


うんっとね、アタシ、老後はマイペースに、フレッシュジュース&クレープ(あんぱんも)カフェを営みたいと考えております。

なんかこぅ〜好きな音楽とか流してね♪(o‘∀‘o)


それまでは、音楽のほうがんばるんだー!


うん。老後生活決定!\(^O^)/


みんなは老後のこと、考えてるのかなぁ〜??


PS.
最近、コメント遅れてるけど、待ってね〜!☆ヽ(▽⌒*

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

東京って…

東京って…
東京って…

やっぱり怖いんだね。

よく東京に住んでる人は、「東京は怖い」とか「住むとこじゃないよ」とか言うよね。

その言葉聞くたびに
「なにぃ〜東京に住んでるからって、気どっちゃってさ〜(フンッ)」 って、東京に憧れてるアタシは、いつもそう思ってた。
ここ最近、アタシも東京にちょくちょく来るようになって、本当に怖い都会だな〜って実感するようになった。


きょうは渋谷で

(5時〜っ!ヽ(▽⌒*)♪)
じゃない

13時から、音楽製作のお勉強で行ってきたんだけど、渋谷で降りて、改札を出ようとしたら、グワッ!っと男の人にカバンを捕まれたの!

「エッ!なに引ったくり!?(><)」って、ビックリしすぎて2、3歩引いたら、ウサんクサイその男の人
『連絡して!』
って、捨て台詞に、アタシのカバンに名刺を入れて去って行ったの!…( ̄□ ̄;)

名古屋ではこんな経験したことないよ。


A○のスカウトだったよ…チーン(−Q−)


まぁ、何事もなくてよかったけど(´∀`)


あ、それといつも、電車に乗る度に思うんだけど、東京の電車って、ホームと電車の車間距離が広くて怖い…ヒィー(≧▼≦)

だから「うっかり歩幅狭く踏み出しちゃったら、落ちるじゃん!キャーッ(><)」って、思いながら乗ってる。

こう思ってるのは、アタシだけなのかなぁ!?


いや、そんなことはない(゜_゜)


今度、JR東日本の人に聞いてみよう◎


今、名古屋に帰ってま〜す!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★夢の喫茶室☆

★夢の喫茶室☆
★夢の喫茶室☆

きょうは、ギンギラギンになにげなく、銀座(ZAGIN)にいます☆彡


アタシ、喫茶店マニアだからか、東京に来る度あちらこちらで見かけて、喫茶室というネーミングと看板の雰囲気から、いろいろ想像してやまなかった
夢の「喫茶室★ルノアール」に行ってきました♪

たぶん、この「喫茶室 ルノアール」は、東海地方でゆうコメダくらいのメジャーな喫茶店なんだろうね。
コメダより、店内は明るい感じで少しエレガントな大人の社交場って感じ◎


さすが、喫茶室だわ☆

メニューも、『アイスミルク 680yen』…

ミックスサンド 610円 よりも高いし、ピザトーストよりもなによりも高いや〜ん!w(°0°;)

って、値段の付け方、理解できず、ちょっとツッコミたくなったけども、これは素敵!(▽☆▽)と、思ったのは


“喫茶室”だから(☆。☆)


“喫茶室”というネーミングに“ルノアール”という響き、この2つのハーモニー♪
これ以上の関係って言ってたらないね(*´∀`*)


「喫茶室★ルノアール」は、アタシの期待を裏切らない、夢の喫茶室でしたヽ(*´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

☆アタシのルーツ☆

☆アタシのルーツ☆

みんな、自分の生き方とか音楽とか、何かしらルーツって持ってるんじゃない??

アタシのルーツは、


THE YELLOW MONKEY!!


小学生の頃、イエモン様を知って、中学生〜高校生時代は、追っかけまっしぐらでした^ロ^;

アタシはVo.の吉井さんが大好きで、本気で“結婚したい…(o>ω


若いって素晴らしいね。


T−REXとかグラムロックというジャンルの音楽を知ったのも、このイエモン様おかげで、音楽の影響は全部このTHE YELLOW MONKEYから受けてたの。


先日、元White☆Whiteのメンバーのミユちゃんと知り合いになって、ミユちゃんもイエモンファンだということを知って、話盛り上がって急接近しました↑^O^)人(^O^

喉が完全復活したら、今度、カラオケに誘おうと思います(o^∀^o)


昨日久しぶりにイエモン様を聞いたけど、骨の髄まで染み込んでたんだと思えるくらい、しっくりきて「アタシの原点だ!」マジ最高!\▽☆▽/と覚醒し、部屋の中で一人、ダンシング☆トゥナイトでした♪


やっぱり、好きなモノはいつになっても変わらないんだね〜!


自分の原点を再確認できたことで、これからの音楽人生を見つめ直して、再スタートしたいと思います!


ありがとう!THE YELLOW MONKEY!(様)(●´∀`●)/

PS.

昨日、地震なくてよかったね☆(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ナントカ?の大予言…

ナントカ?の大予言…


きょうは、朝からデポビタンCをグビグビっと飲んで、久しぶりに一卵性創生人のお姉ちゃんと、ランチ&ショッピングしてきたよん♪ヽ(´▽`)

愛しのお姉ちゃんは、おいおい(お姉ちゃんの許可が出たら)紹介したいと思います(^ε^)


しっかし、もう秋だね〜(o‘∀‘o)
スイーツもマロンとかモンブランとかすっかり秋の味覚になってて、いい季節になったね〜(´∀`)

冬は食べ物美味しいから、イヤンになっちゃうね〜(o>ω


そういえば、ウワサの“なんとかの大予言”って、もうすぐじゃなかった!?


ちょっと気になるけど、またいつもの如く、当たらないよ〜きっと(´ω`)


今不安な人、大丈夫だよ、恐がらないで◎(^_-)

そんなもん!
明日の午前4時、アタシがジャンプして、地球ごと揺らしてやらぁ〜!☆ヽ(▽⌒*)


なんとかナントカの大予言!

かかって来いや〜!Ψ(`∀´#)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

うれしいどぉ〜♪

うれしいどぉ〜♪

わ〜いヾ(=^▽^=)ノ

北海道のおみやげもらたぁ〜♪(きょうも可愛いキャラ設定で読んでください)


北海道…(でっかぃどぅ)


日本の中で一番行ってみたいんだなぁ〜♪


あと白い恋人ももらたぁ〜(*´∀`*)


あっ、白い恋人といえば、最近久しく会っていない、しろちゃん(城奈菜美チャン)元気してるかなぁ〜??(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

濃いですか!?

濃いですか!?

ドンキー行ってきました〜♪


ヨゴレ…ですか?(´∀`)


すみません…(´ω`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

遅咲デビュー☆彡

遅咲デビュー☆彡


昭和なこの顔なので、雑誌とかに出てくるような、平成顔になりたくて…(*´∀`*)

つけまつげ★デビュー(☆。☆)やっちゃいました♪


また得意の(!?)遅咲デビューです☆彡

アタシはすっかり平成ガールを気取っていたのに


「昔の‘加賀まり子”みたい!(o^o^o)」


って…

言うよね〜(´∩`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

アタシとしたことが…〜寝過ごし編〜


おはようございます。

きょうは、15時からレッスンの予定でした。


ちょっとお昼寝しようとしたら…


今、起きました。


“19:58”


先生から、着信ありました。


かけ直すの、気まずいです…


あぁ…


誰か勇気をください(´`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

No Music☆No Dream

No Music☆No Dream

自転車盗まれた…(−Q−)


返してください…


アタシの可愛いピンク色した“いちごみるく”ちゃん…。

いちごみるくちゃんが定位置になかった時、悲しみでどうかなりそうでした。

ですが、今日予定していた『D☆M☆C(デトロイト・メタル・シティ)』を観にいきました。


音楽に、国境やジャンルは関係ないんだ、と改めて感じました。


おまけに、コメディで面白かったよ♪


みんなにもオススメします(^.^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

おっちゃん★Love

おっちゃん★Love

お腹すいたぁぁ〜(´`)

お腹すきずぎると、無口になって、人に八つ当たりしちゃいます…


直したい短所、ベスト3です。

だけど、空腹には勝てません…( ̄〜 ̄)


お腹すきすぎて、八つ当たりしたくなったので、いつも行く鉄板屋さんに来たよ。


おっちゃんが面白いの(^-^)

おっちゃんは、アタシのことを“プチ曽根ちゃん”と呼んできます。
(ギャル曽根さんみたく、よく食べるから、だそうな)


さぁ〜


おっちゃん特製お好みスーパーデラックス!


食いちらかしたる〜(●^ー^●)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

100円☆MAGIC

100円☆MAGIC

アタシ、ドン・キホーテとか100円ショップとか、ぶわゎーーッ!ってあるお店行くと、心拍数が上がります。

そして声がデカくなります。

今日久しぶりに100円ショップに行ったけど、あんなものからこんなものまで、なんでも揃っちゃうね!!


100円ショップだったら、気兼ねなくたっくさん買えるから、また楽しい〜し♪(=^▽^=)ノ

きょうも、よく考えたら必要じゃないものまで、たくっさん買っちゃってた。


ん〜

まんまとダイ○ーさんの戦略、100円☆MAGICにひっかかっちゃった^ロ^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

☆○○パイ占い☆

☆○○パイ占い☆

オッ!

とか思った人誰ですか〜?
んなわけ、ないや〜ん(≧ω≦)


昔懐かし、源氏パイだよ♪

今ね、この源氏パイについている占いが、めっちゃ当たるって評判なんだよ〜!


まだ、知る人ぞ知るって感じだから、ヤッター!と思って、源氏パイについてるQRコードからやってみてね☆


気になる相手との相性までわかるよヽ(´▽`)


ちなみにアタシは、あげまん体質だったよ☆ヽ(▽⌒*)


当たってるわ〜('∀'●)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

☆ごちそうさま☆

☆ごちそうさま☆

きょうは、一緒のマンションに住んでいる友達の宅で夜ゴハンを作りまひた☆ヽ(▽⌒*) ←(今日は自分の中で、ちょっと可愛いキャラの設定♪)


といっても、アタシは料理にとりかかると、だいたい半日はかかるので、アタシはだいたい見てるだけです。


パスタ美味しかった〜)^o^(


よって、


お皿洗いはアタシがやることにぃ〜〜!


めんどくさっ(≧▼≦)

今日くらいは…

逃げチャオー!ε=ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

サンデーって何デー?!

サンデーって何デー?!

やっぱりこの食べ合わせは最高だねぇ〜☆ヽ(▽⌒*)

モダンなカフェも好きだけど、こうゆう昔ながらの純喫茶みたいなのも落ち着くから好きです。

てか、バナナジュースと小倉トーストがあれば、どこでもオッケ〜なんですけどっb(^_-)

きょうは、コーヒーサンデーも頼んじゃった♪


いつもサンデーがついてるデザートを注文する時、なんで『サンデー?』…って思う。

きょうはチューズデーだけど。


マンデーじゃダメだったの??


って…


短時間に、頭中をいろいろな想いが駆け巡ります。


アタシの人生、疑問だらけ(◎-◎;)


一緒にいる友達に聞いてみたりすると、

『ほかに考えることないの〜?』

って、たいがいは、冷たくあしらわれるから、いろいろ疑問に思っても、表向きにはしません。

いつしか、自分を抑えるクセがついちゃいました。


生きていくということは、世知辛ですね。


あはは(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ビバ愛猫☆ 19th Anniversary !

ビバ愛猫☆ 19th Anniversary<br />
 !

“愛猫”←ってタイトルにしたけど、読み方が今だにハッキリわかりません。
『今さら聞けない…』でずっと今まで浅はかに過ごしてきましたから・・・。
本とかで“愛猫”の文字が出てきた時、面倒臭がらずに調べとけばよかったなぁ。。。
今まで、何て読んで過ごしてきたかは、たぶん間違っているので、 Hi・Mi・Tsu にしておきます(≧▼≦)うはっ
ただ今言えることは
“聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥、わからないことは何でも聞け!”
が口グセだった和田先生の言葉が、重く・ずっしりと胸に響いています・・・
アッ、つまらない話はこの辺に。今日の本題は!
実家の愛猫『タマちゃん』です。
実際は、もっと可愛いです。
タマちゃんが実家に来てから、今日でちょうど19年目になりましたー!!!
アタシが幼少の頃、子猫だったタマちゃんを拾ってきて、「飼いたーい!」と泣きながら母に頼み、
『じゃあ、1日だけね』
という約束で、飼うことになったらしいです。
1日だけ、とゆう約束だったものの、1日飼ったらやっぱり情が入って、いちばん手離せられなくなってしまったのは、
『1日だけね』 と上から目線でアタシに言い放った、マザーでした。
「タマ」という、ベタベタな名前をつけたのも、マザーーー(ρ_-)ノ
もっと可愛い名前をつけてあげたかったよ・・・マザー!  
その頃のアタシにそんな権限もなかったのよね、ごめんね....タマちゃん。
タマちゃんとは、今は別々に暮らしているけど、人生のほとんどを共に過ごし、成長してきた、大切な家族です。
タマちゃんは、アタシのことがあんまり好きじゃないらしく、帰るといつも「うっとうしい」っと言わんばかりの態度されるけど(↑写真の様に)
アタシは、タマちゃんの為ならいつでも、いのち捨てても惜しくないくらい、愛しています!!!
(・・・初めてこんな言葉使った) 
こんな素直な自分になれるのは、タマちゃんだけです。
もう、人間でいうと100歳は優に越えているから、もうあんまり長くは生きられないのかもしれない・・・って思うと、相当ツライけど、来年は9月1日、一緒に迎えて20周年をお祝いしたいな〜♪
タマちゃん、今日まで19年間、生きていてくれてありがとう〓〓〓
今度、タマちゃんの大好きな、小豆大福、ベビースターラーメン、キャット缶詰、新しい首輪、たくさん買って帰るからね〜♪
あっ、これを読んでいる愛猫・愛犬・愛人?がいるみなさまも、全身誠意尽くして愛してあげてくださいね!
以上、ハルリサからのお願いでしたぁぁ〜♪(ブリブリ)
おやすみ☆グンナイッ★

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »