« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ムービー☆ブーム

ムービー☆ブーム
ムービー☆ブーム

見たーーーぃ!!!(≧▼≦)

HMVに来たら、前から気になってた『デトロイト・メタル・シティ』コーナーができてた!

最近、見たいおもしろそうな映画がいっぱいある〜♪
『20世紀少年』とか『ポニョ』とか(笑)←まだ見てないのよぉ〜(/_\;)


きょうは、お財布さんと相談して、購入するの泣く泣く諦めたよ…(;_;)


可哀想…


と0.01秒でも思ってくれた方


“ハルリサTシャツ”


買ってくださぁーい!(泣笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

高円寺☆ブギー

高円寺☆ブギー
高円寺☆ブギー

こんばんわ!
東京はまた雨どしゃ降りです。

きのうは、西荻窪という街に住んでいる友達のおうちに泊まらせてもらって、今日は、そこからほど近い高円寺という街でブギーしました♪
(最近、おもに身内で“ブギー”と言うのが流行っています)


高円寺は、大好きな可愛い古着屋さんがいっぱいで、名古屋でいう大須みたいな感じで、東京に来た時は必ず寄ります♪


でも今夜は、名古屋でお仕事があるので、お買い物はそこそこに、カバンとスカーフ(写真・上)だけ買って、新幹線で名古屋に帰ってます|(-_-)|

また来るぜぃ!

高円寺☆ブギー☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

東京☆ブギー

東京☆ブギー
皆さん、大雨の影響は大丈夫でしたか?

アタシきょう大雨降り止まぬ中、前にもブログ‘Favorite☆Artist’で紹介した、マキ凜花さんのライブを観に東京に来てます!
渋谷・『青い部屋』に行って来たよぉ♪(^3^)/


初めてマキ凜花さんのライブを観たんだけど、'50〜60年代の歌謡曲(まさに昭和!)、ジャズ、フレンチポップを歌ってくれて、魅了されてきました!

前からウワサには聞いてたこのライブハウス『青い部屋』も、元はシャンソンのライブをやることが多いらしいんだけど、雰囲気とかオシャレで素敵でした☆


きょう、行き凄い雨だったし、新幹線遅れてたから行くの迷ったんだけど、行ってよかったです!


もう、マキ凜花さんの追っかけになると思います(^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

いいがや!

いいがや!

アタシは普段ネイルとかあんまりしないんだけど、なんかやっぱりサンダルとか履いたとき、何にも塗ってないとガサツっぽ〜い(実際ガサツ)と思われちゃうといけないので、女の子みたいにマニキュア塗ってみました♪


友達にはまた
『めったに塗らないのにまた、“赤”ってぇ!
アンタいつの時代!?w(°0°;)w』

と言われちゃったけど。


いいがや〜!

昭和の生き残りだもん、アタシ、ケバい色・ケバいもの好きなんだもん。

いいがや(;_;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

5年目の浮気!?


アタシ、美容院は5年くらい前からずっと同じ美容院で、お世話になっています。


でも今日は、たまたま通りがかった、近くの美容室でカラーしちゃった。


なんか…浮気しちゃった気分です。


だって、どうにもこうにも、どうしても、今日! カラーしたかったんだもん…(o>ω


ハイ、また言い訳です(´ω`)


やはり、人はこれを“浮気”と呼ぶのでしょうか。。。


あぁ…今夜は、罪悪感が、根暗な私を襲います。


アーメン(−_−メ)


許してください。


アーメン(−_−メ)…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

出題②

出題②

ちょっと一息、頭の体操ですよ♪

近所のゴハン屋さんの得意ななぞなぞです。


IQ・69%のアタシは、もちろんすぐ答えれたよ〜エヘヘッ(^ .^)y-


コメントに、正解くれた方には、なにかちょっといいモノ差し上げます▽☆▽

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

パシャ!

パシャ!

昨日うちのマザーからもらったTシャツで撮ってみましたっ!

8時になりました。

メルマガが届きました。

きょうは「歯茎の日」だそうです。

毎月25日は、歯茎の日だと決められているようです。

なんで?

詳しく知りたい方は、福娘.COMを(^.^)b

※何度もいいますが
アタシ、決して福娘.COMの回し者ではありません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ちょっと懐かしい夏祭り〜3時間の思い出〜 Part.Ⅱ

ちょっと懐かしい夏祭り〜3時間の思い出〜 Part.Ⅱ
ちょっと懐かしい夏祭り〜3時間の思い出〜 Part.Ⅱ

↑ 写真は、Part.Ⅰで紹介した“ボンゴレ”さんです。


そして02、高浜市から実家が近いので、きょうは両親が見に来てくれたので夜ゴハンを食べに言ってきたよ♪


また、そこのゴハン屋さん、高浜の『円ん屋』ってゆうお店行ったんだけど、めっちゃ美味だったよっ!

☆☆☆☆☆(ハルリサ評価・5ッ星)

お近くの方も、そうでない方も、いっぺん食べに行ってみり〜ん! ヽ(´▽`)/

ゴハン屋さん↓↓


【創作割烹 円ん屋】

愛知県高浜市八幡町4ー6ー6
(0566)53−8600

きょう来てくれた方、遠くから応援してくれた方、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

きょうは、いい夢見れそうだわ♪

グンナイッ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと懐かしい夏祭り〜3時間の思い出〜 Part.Ⅰ

ちょっと懐かしい夏祭り〜3時間の思い出〜 Part.Ⅰ
ちょっと懐かしい夏祭り〜3時間の思い出〜 Part.Ⅰ

きょうのイベントは、ライブのほか、日焼けコンテストの審査員まで務めさせてもらいました。
元気で可愛いちびっこちゃん&可愛くてピッチピチなギャルちゃん&イケメンギャル男くん、見た目はみんなギャル02な感じで怖かったけど(ゴメンネ)、個性的で、しかもいい子たちばっかりで、たくさん笑いをもらいました(o^∀^o)

ライブの進行をしてくれた吉本興業の若手芸人“ボンゴレ”さんのライブも、めちゃくちゃ面白かったですよ〜!
ボンゴレさんも、毎日ブログやっているそうなので、yahoo!で「漫才ゲリラ」と検索してチェックしてみてみてくださいッ♪

あっ、ひさびさに金魚すくいもできて、はしゃいじゃったー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワーイ!\(^O^) /

ワーイ!\(^O^)<br />
 /
ワーイ!\(^O^)<br />
 /

本日、出演させていただくイベント会場、高浜市にあるデパート『T・ぽーと』さんに来てま〜す!


きょうは、雨本降りってゆう天気予報だったから心配してたけど、晴れてヨカッタ02♪


これから楽しいイベントが始まります!

イベントポスター(写真参照)に『若手有望アーティスト』なんて、書いていただいてありました。

本当、恐縮です(^o^;


本当に本当に楽しいイベントになりそうなので、みなさんこぞって遊びにきてね〜!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

またかぃ!

やぃやぃ・・・

うちのパソコン君が、調子悪いよ・・・

どうやら今回は、遊びじゃなくて本気なカンジ

立ち上げたら、「プッ・プッ・プッ・プッ・・・・・」って、ずっとエラーだもん。

しっかし、こないだのテレビ事件といい、家電コワケル時はイッキにコワケルってウワサは本当だね!!!

そうこうしてるうちに

いよいよ明日は ・・・

「ちょっと懐かしい夏祭り~3時間の思い出~」

at 生活便利館Tぽーと内 

【住所】高浜市神明町8-20-1 

出演:ボンゴレ(吉本興業)、春名里咲

【イベント開催時間】14:00~17:00 

(春名里咲Liveは、14:30~15:00)

*入場観覧無料

遊びにきてね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

『Jumping Frog 08 』

『Jumping Frog 08<br />
 』

本日『Jumping Frog 08』でした!\(^O^)/

ご来場くださったお客様、出演者・スタッフゥ〜の皆々様ありがとうございました!

一緒に共演させていただいたEMIチャンと撮っていただきました♪

EMIちゃんのオリジナルソング“ ポジティブ ライフ ”は超オススメなナンバー!必聴です(^3^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

『暑中、お騒がせ致しました…』

きょうは、喉の修復のためおとなしくしていました。
ですが、10年来の腐れ縁友だちから、名古屋に帰ってきているとの連絡があったので、ほんのちょっぴり外出してお茶しました。

アタシは、明日&週末のイベントのことで頭がいっぱいで、終止テンション揚がらずほぼ無口(喉のためにも)だったので

『せっかく帰ってきたのに、悪かったな…でも、あのカフェは可愛かったな…』

など、一人想いに更けながら、地下鉄に乗って、降りようとした駅に着き、扉が開いたその瞬間、持っていたカバンが扉と電車の隙間に挟みこまれて、電車を●分間?(パニックでわからず)止めてしまいました…

同じ地下鉄にご乗車していたお客様、


ご迷惑おかけしました。


この場を借りて、お詫び致します。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

わやです…

わやです…

あぁー

あぁー

あぁー( ̄O ̄;)


声が思うように出ないよぉー(;_;)


かかりつけの耳鼻咽喉科へ行ってきました。

『声帯結石になりかけてますよ』


って…


『はちみつ大根』

喉にいいって聞いたので今作りました。


ライブも近いので、とりあえず、明日はおとなしく安静にしときます。


おやすみなさい☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ミーティング

ミーティング
きょうは、8/24 高浜 Tぽーと で開催されるイベント『ちょっと懐かしい夏祭り〜3時間の思い出〜』の最終ミーティングで(株)CINCAさんに来ています。

主催者さん・スタッフさんみんな、あれこれ考えて企画しているので、みなさんのご来場を心待ちにしている次第であります(・∀・)ノ


そのまえの、8/22(金)の『Jumping Frog08』もよろしくね☆(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

拝啓 浜田麻里様

拝啓 浜田麻里様

私としたことが…
貴女様の、この夏ソングを忘れていました。


でも、サビの歌詞しか知らないので、22日のライブまでに覚えられるかしら…(・・?)


もっと早く気づけば良かったー!( ̄□ ̄;)!!

歌いたい!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

温故知新!

温故知新!

趣味の陶芸をしに瀬戸に行ってきました♪

そば皿とつゆ入れを作りました。

焼き上がりの1ヶ月後が楽しみです。


色も選べるし、陶芸は練ったりする行為から癒しのホルモンがでるらしく、しかも楽しいから趣味にするのにオススメです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

『PONBASHI DAYS vol.8 』at.日本橋Platz

『PONBASHI DAYS vol.8<br />
 』at.日本橋Platz

本日、『PONBASHI DAYS vol.8』にご来場くださった皆様、出演者・スタッフの皆様、ありがとうございました!

今回、初めて出演させていただきましたイベント『PONBASHI DAYS』は、前から気になっていたのでした。

今回、出演を誘ってくれた京都の胡都弥ちゃん(ことみん)に感謝します゜+。(*′∇`)。+゜

急いで帰らなきゃいけなかったので、ことみんと写真撮れなかったよ…

あーァ(*с*)

ライブだったのに、自分の写真もすっかり忘れてた!

なので、変わりに?先日の『アイドリュウム vol.7』の時のことみんと一緒に撮った写真をアップしますね(笑)


ブログじゃなくなるね…

どうかお許しを!


今、名古屋に帰る車内です。
お腹いっぱいになって、睡魔と戦っています。

きのうの、睡眠誘引薬は体に合わなかったみたいで、心臓あおって大変だったし、逆に寝れなかった…Σ( ̄□ ̄;)

薬って、大事な日の前に試すもんじゃないね。


今から、名古屋に着くまで寝ます。

また明日ね。

おやすみん☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

キンチョーの夏

キンチョーの夏

ついに!明日は!
大阪・LIVE!DAー!Yo! (←ラップ調(^_-)♪)

大阪ライブは、5月のインストア以来なので、どうしても、ドキドキ&ヴギウギしちゃいます!

なんか身体から打ち上げ花火が上がりそうなくらい、そのくらい、緊張してます。

これまさに“キンチョーの夏”ってやつね!


ヤバイよヤバイよぉぉー!出川


あ、ライブ前はいつも寝られないんだけど、きょうも、完全に寝られんだろう…

ドリ○ル試してみます。


明日、よろしくお願いします!(^3^)/


おやすみなさい☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

Welcome to コメント!


きょうは、某印刷屋さんでパソパソしながら、チラシ作りしてました。

ヘタくそな手書きで手作り感たっぷりのフライヤーは、もぉイヤんなっちゃったから、パソコン1本でカッコよく作ろうと思って。


パソコン教室通ったし、できるだろう、と思ったの。
でもね、これがいざ作ろうなると、できないんだよね〜

文字たくさん打ったのに、変なボタン押して、あーッ( ̄□ ̄;)!!って、消えちゃったりさー(><)


そんなこと、あたふた〓繰り返してたら、店員さんが声をかけてくれて、隣で作業していたお客さんも、一緒になって指導してくれました。

アタシ、迷惑かけっぱなしだしね…

『死んだらいいのに』って自分に投げかけながら帰りました。
ひとりで何でもやれるようになりたいな。

ゴメンネ。
きょう睡眠不足のせいか頭痛くて、朝、庭の水撒きしてる時、蚊にボコボコ刺されたせいか…
憂鬱でとにかくテンション低いので、ちょっと暗い日記になっているかも…ゴメンなさい。

あ、そういえば、コメントいつもありがとうございます(^^ゞ

コメントが書いてあると、やっぱり嬉しいし、楽しいし、相当元気になるので!
アタシもお返事を書かせてもらうので、どんどん書いてくださいね!

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

今さら

今さら

今さら…といえば、『今さらジロー』という歌を思い出した(;^_^


うちのお母んが、演歌&歌謡曲をリスペクトして、毎日のようにアタシも一緒に聞いていたから、演歌も詳しかったり、大好きなんです。


物心ついて、初めて歌った曲は、細川たかしの「北酒場」だった(笑)


だから、今、演歌を聞いても違和感なく、スッと体になじみます。

小さい頃の環境って、大きいよね、色んなことどんなことに関しても。


歌が上手になったらね、着物をピシッと着て、演歌もうたってみたいな('∀'●)


あっまた話はブッ飛びましたが、今さらだと思われるかもですが、そう、今さらビリーに入隊しました(笑)


今はみんな、コアリズムなのにね!

でもいいの。

アタシは2年周期くらい時代から遅れて生きているから、今がジャストブームーブメントなんで!

ビリーのDVDが要らなくなった方にいただきました。
ジムもやめたし、これからはおうちでビリーをがんばるぜぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

逆襲!

逆襲!

きのう友達に、『めちゃくちゃ美味しいよぉー!!w(°0°)w』と、ゴリ押しされたので、さっそく試飲してみました。


最近、味がついてるのかついていないのかわかんないジュース多いよね??

とくに、○○○ウォーターとか書いてあるやつ。

味がうすくて、ほんとに味がついてるのかついていないのか、わかんない!!!

最近、カルシウム不足なのか、更年期なのか、わかんないけど、イライラしまふ!

アタシは、生粋の名古屋の人だから?全体的に濃いめの味が好みです。

ヴォ○ヴィッグを捨て、コンビニで、いつものコーラを買い直して、ネイルサロンに着いて、ホッとしてコーラの蓋を開けた瞬間…

“ブッシャャャャャーーーッブワワワァァァァーーー”

コーラが放物線に!

サロンのお姉さんのお顔に直撃!!

この現実を受けとめられなくて、一瞬、記憶喪失になりました…

これはたぶん、食べものを粗末にした罰が当たったんだと思います。


サロンのお姉さん、スミマセンでした…m(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

☆新着ライブ情報☆


急遽、今週土曜日、大阪ライブ「PONBASHI days」出演が決まりました!!

急ですが、お盆休みのみなさん、そうじゃない方も、是非ぜひ遊びに来てほしいです!


NEW!!
★2008年8月16日(土曜日)at 大阪・日本橋PLATZ
「PONBASHI days」
http://www.platz-web.com/
出演:MarryDoll,4LEAF☆CLOVER,M/W,cara't,white white,私立梅っ子学園,姫DAN、ちな(七色ビタミン),春名里咲、and more!!!


★2008年 8月22日(金曜日)
at 名古屋・新栄 LIVE HOUSE TAURAS

 「Jumping Frog08」

出演:so under word/g@me/EMI/REC/春名 里咲/ホジョリソ
DJ:あちゃ/どじょう/WASHY

OPEN 18:45 / START 19:00

前売 ¥1000 / 当日 ¥1500 (1DK¥500別)

★2008年 8月24日 (日曜日)

「イベント名未定」

at 生活便利館Tぽーと内
【住所】高浜市神明町8-20-1 

*入場観覧無料


チケットのご予約は

●春名里咲ホームページ●
http://www.harurisa.com/
のメールフォームからアクセスしてください♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

きょうは何の日!?

アタシのケータイには、毎日20時になると決まって

「きょうは何の日?○○の日」

というメールマガジンが、@福娘.COMから届きます。

最初の、3、4日はウレシかったんだけど、1週間を過ぎた頃からだんだんちょと「イラッ?」としてきて、今では「モォォ~」ってカンジ…?です(笑)

まっ、メルマガ登録したのは、自分なんですけどっ(又笑)

ちなみに、きょうは「8月10日・ハートの日」だったそうです。

みんなそれを知ってか知らずか、おうちに帰る途中ラブラヴなカップルを多数見かけました。

アタシも、ひと昔まえに「3月9日・好きの日」に、ロマンチストって柄でもないのに、‘告白”なんてことしちゃって、んまぁーあっさりフラれ・・・すんごい後悔した思ひ出があります(笑)

話はブッ飛びましたが、今日(毎日が)何の日なのか知っているのと知らないのでは、何か1日の過ごし方とか、何かが変わるっていうか、違う気がします。

福娘.comのメルマガ、きょうは何の日かわかるうえにも、今日の誕生花とか、今日が誕生日の有名人とか、今日の過去の出来事とか色々わかるから雑学が好きな人には面白いかもね♪

まぁ、最初の3、4日間だけかもしれないけど(笑)

興味がある人は、福娘@ドットコムのメルマガ登録して見てね☆

アッ・・・

PS. 間違ってもアタシ、福娘@ドットコムの回し者ではございません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ココロ残り…

ココロ残り…

きょうのライブ行きたかった…(/_\;)

観に行った方、感想教えてください!(≧▼≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

オリンピック開幕!\(^O^) /

オリンピック開幕!\(^O^)<br />
 /

本日、7本目のコーラです。
一応、美容には気を使っているので、ゼロカロリーを愛飲しています。

ここ1週間くらい、1日に500mlのコーラ何本飲んだか手帳に付けることが、地味なマイブームです笑

きょうから、オリンピック開幕だよ〜!(^Q^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

なんとなく

なんとなく
なんとなく

きょうは、ミッキーマウスに触発されて、ヘアースタイルを変えてみました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

トラウマ☆エピソードvol.1

トラウマエピソードvol.1
気になってたBar

今まで、アタシ、お蕎麦が大嫌いというか、トラウマでした。

小学校の時から、顔にいっぱいソバカスがあったアタシは、クラスの男の子からの「ソバ」ってゆうあだ名をつけられて…

それ以来、クラスの男の子はみんなアタシのことを「ソバ」って呼ぶようになったんだよね。

ただでさえコンプレックスなのに、そんな敏感な年頃だったら、そりゃトラウマになるよね。

そんなトラウマや思い入れがあった蕎麦なんだけど、時間がたって大人になったせいか、今は逆に異常に大好きになりました。

今日は『蕎麦づくし』ってゆう、お蕎麦のコースまでいただいちゃいました。

夏には、冷たい黄色の炭酸と蕎麦がいいやね〜ヽ(´▽`)

最近、自分がどんどんオッサン化していることを実感しています。

そして、ずっと昔から看板を見る度に気になっていた「NOISE」というBarに行ってきました。

中は想像していたロックBarではなく、普通のBarでしたが(笑) 店員さんが感じよかったので、また行きたいと思います

 

今日も他愛無い日記を読んでくれてありがとう(^ε^)
おやすみなさい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

★ライブ☆

★ライブ☆
★ライブ☆

きょうは、12月1日にブルーノートの出演が決定している名古屋のシンガー・Mayumiさんの先行ライブがあるということで、『LiveBar・今池パラダイスカフェ21』に行ってきました。

ギタリストは、アタシが通っているボイトレの師匠でございます。

ザ・夏ソングてんこ盛りのメニューで、極まりない暑さも気分爽快ヽ(´▽`)/にさせてもらいました♪


8月のイベントは、アタシも気分爽快ナンバーをガッツリ持っていきたいな!


選曲悩むなぁ…(;^_^

8月のイベントは

★8月22日(金曜日)
【Jumping Frog08】
at.LIVE HOUSE 新栄TAURUS

OPEN/18:45
START/19:00

前売/\1000
当日/\1500
(1DK\500別)

★8月24日(日曜日)

愛知県高浜市・Tぽーと内
入場無料

(詳細未定、順次アップ致します)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

なめらかプリリン♪

なめらかプリリン♪
なめらかプリリン♪

きょうはお友達と、プリンを作りました♪

パス○ルの、なめらかプリンと、同じレシピを教えてもらいました。

めっちゃおいしくできました!(o^∀^o)

再現できるように、1週間以内に復習するぞっ♪

ブルーノートに、ジャズシンガーさんのライブを観に行ってきます(^Q^)/^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

Favorite☆Artist

Favorite☆Artist

最近、めっちゃ気になっているアーティストさんです。
アタシ好みなテイストがもりだくさんなの♪
見事に素敵に新しく表現していて、憧れます!!!


【マキ凛花】

シンガーソングライターにしてエンターテイナー☆
「ポップでキュート&ちょいセクシー」
'50〜'60年代の映画音楽、ジャズもフレンチポップ、スパイ、モッズも取り入れたスタイリッシュかつガーリィーな音楽を表現する、関西在住のアーティストさんです。


気になった方は、ぜひ〓チェックしてみてください♪


◆マキ 凛花 web site◆

http://www.makirinka.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

築地

築地
築地

ココも1度来てみたかった場所!
市場近くの「築地」です。

築地といえば!


お寿司ーッ!\(^O^)/


築地のゴハン屋さんは、午前中までしかやってないところが多いので、早起きして行ってきました♪

アタシ、食に関しては、いやらしいくらいトコトン貪欲です…^ロ^;

アッ、でも今回の東京はゴハンを食べに来たんじゃありませんよっ!

昨日は、エンターテイメントの勉強もしてきました(^^ゞ

次回の東京は、ライブを観に来たいぜィ!


いま名古屋に帰ってます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

テンション!?!?

テンション!?!?
テンション!?!?

こんばんみ!

睡眠不足で、ちょっとテンションおかしいになりました。

ディズニーストアで、お洒落サングラスに一目ボレでゲッチュ☆


睡眠不足+アルコールは、ヘビー級です。


みなさんも気をつけて!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »