« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

月島

月島
月島

今、NHK朝のテレビ小説「瞳」の舞台になってる街だよ。

月島といえば!

もんじゃー!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

話のネタに…

話のネタに…
話のネタに…

ちょっくら時間があったので…

お台場にキターッ!!\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

お疲れSUMMER !

お疲れSUMMER<br />
 !

明日から2、3日東京へ行くので、最後のジムに行ってきました!


目標の

『8回』

達成できました!!

初めて自分を誉めてあげたい…


↑(某有名選手の名言)

これが言ってみたかったー!(笑)


応援してくれた方々のおかげでもあります。


ありがとうございました(^^ゞ


これをもって、もう一生、ジムなんて入らないと思います。


おやすみなさい☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

★あずきちゃん☆

★あずきちゃん☆

きょうは、ジムが休館日だから行ってないんだよぉ〜!


きょうはね、ケータイをおうちに置いたまま、外出しちゃって、なんとも落ち着かない1日でした(゜_゜)(。_。)

普段ちゃんと持ち歩いてる時は、カバンに入れたまんまとか、何時間もチェックするの忘れてたりとか、結構ズボラなのに、持ってないとやっぱり不安になるわね。

みんなもそうなのかなぁ?
アタシの性格やっぱし、ひねくれてるから、なの!?(笑)


きょうは、歯医者さんに行ったりとか、とくにコレといったこともないヤボ用をこなして来ました♪


きょうはジムに行かなくてもいいから、今からゆっくり、大好きな②あずきちゃんを煮るんだ♪♪♪


既製品のあずきも好きなんだけど、甘さとか自分好みの甘さに仕立てたいから、最近は3日に1回くらいは、自分で煮てるんです。


そうそう、今の“春名里咲”って名前になる前、アタシは真剣に、“小倉あずき”“小倉あん”“井村あずき”という名前を、候補にしてました。

でも、周りの人たちには大不評で…

色々と考えた挙げ句、今の春名里咲になりました。

アッ!別に、今の名前に不満があるってことを、言いたいんじゃないですよっ!!

今の名前は、とっても気に入ってますよ(*´∀`*)

諦めた“あずきちゃん”の名は、未来のベイビーの為に、とっておきます。

なんつって(笑)

その前に結婚だわね(≧▼≦)

長くなりましたが、きょうも読んでくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


おやすみん☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

★テレビっ子☆

あ○のり

ジム来ました♪

きょうで何回目になったかなぁ~??

「あ○のり」観てますか??

普段、あんまりテレビ見ない人だったんだけど、ジムに来るようになってから、今さらながら、テレビの面白さに気づいて、おうちでもよくテレビを見るようになったんです。

今年の夏は暑いし、8月はここぞとばかりに、大好きなお笑い番組とか色々研究するためのDVDを観まくる、綿密なインドア・テレビっ子生活を送る計画を立ててました。

だけど、急に働かせすぎたのがいけなかったのか、冷房病のせいなのか、なんなのかわからないけど・・・

購入してから1年ちょっとのテレビくんが、原因不明で、ウンともスンとも言わなくなりました・・・。←(この表現ちょっと古い?)

このままじゃ、インドア・テレビっ子生活を送れないどころか、テレビを買うために働きMAXな、キツイ・キケン・キタナイ?(3K)、憂鬱な8月を送らなきゃいけない模様・・・sweat02

もうすぐバイト先潰れるし(笑)←正直、笑えないcoldsweats01

とりあえず、明日、ヤ○ダ電機に電話してみますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Super☆Id olume vol.7 』part.2

『Super☆Id<br />
 olume  vol.8<br />
 』part.2
『Super☆Id<br />
 olume  vol.8<br />
 』part.2

きのうは、2ヶ月ぶりのアイドリュウムの出演でしたが、もっと久しぶりの様な気がしました。

お客様&出演者のみなさんに久しぶりに会うことが出来て、とっても嬉しかったです(o‘∀‘o)

昨日は、嬉しくて出演者のみんな&そして、遊びに来てくれた久々の城ちゃん(ジーク・しろん)
いっぱい写メ撮りました(*´∀`*)

みんなありがとう(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

『Super☆Id olume vol.7』

『Super☆Id<br />
 olume  vol.7』
『Super☆Id<br />
 olume  vol.7』
本日、
『Super☆Idolume vol.7』
へ、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

★明日のお知らせ☆

★明日のお知らせ☆

今日の暑さ、ゼッタイおかしい!!

地球温暖化が心配になってきた今日この頃です…

明日は、この暑さみんなで萌やそう!

なんてねっ(笑)


◆2008.7.27(日)
スパコスPresent's 『Super☆Idolume vol.7』
会場:名古屋・LIVE HOUSE GSP STUDIO

出演:春名里咲/苺みるく/胡都弥(京都)宮倉まな/あ☆ひ☆る/しずのん/Mizuka/麻衣夢(東京)/星崎なみ

OPEN:14:30/START:15:00
撮影サイン会・物販:20:15〜21:00

前売り・当日:\2,500+D(\500)
Ladies Only \1,000+D(\500)

●チケットのご予約、お問い合わせは

【春名里咲HP】
http://www.harurisa.com にて、メールフォーム(カンタンに予約できます)から、お気軽にご予約してください。

皆様のご参加、心からお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

暑中お見舞い

暑中お見舞い

遅ばせながら、

暑中お見舞い申し上げます。

きょうも暑かったね!


クーラー嫌いなアタシだけど、さすがに今年はクーラーつけないと寝れないもんね!

関係ないけど、アタシ、夏のほうが太るような気がする。


夏はどうしても、キンキンに冷えた炭酸モノが欲しくなっちゃうんだよねぇ〜(笑)

そして、枝豆とキムチがあったら、朝までゴーゴゴーしたくなります(*´∀`*)
でも、そんなことしてたら、またブタになるので、最近はしてないよ。

きょうは、いつもよりトレーニングがんばってみました。


消費カロリー“チーズケーキ1個分”

意外と消費できてなかった…(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

破廉恥ですが…

破廉恥ですが…

ギリギリ間に合ったー!

今急いで来ましたー!

友達に、

「ホントにあんた、ジム通っとんのォ〜?」
「ブログにあんた写っとらんじゃん!写してみりん!」

と…バリバリの三河弁で言われたので。


トレーニング姿を1枚、トレーナーさんに、無理を言って撮ってもらいました。

破廉恥(´`)ノ~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

カプチーノ

カプチーノ

おしゃれカフェが大好きなので、アタシはよくお茶するんですが、たいがい注文する「カプチーノ」。

今日のカプチーノは、今まで見た中で、スペシャルな可愛さ☆★☆★☆


飲むのもったいなぁぁ〜(*´∀`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お笑い芸人さん

お笑い芸人さん

ウォーキングマシーンやってるよ♪


「笑ってい○とも!」見てます。


千原Jr.さん出てるぅ〜(・∀・)ノ

お笑い芸人さんで、一番好きです。


ちょっとだけ、モノマネできます…ヽ(´▽`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

初めてのジレンマ

初めてのジレンマ
初めてのジレンマ
ラシックに来たよぉ〜♪

きょうは、ジムの休館日だから行けねんだぁ↓(´`)

ちょっと通い始めたら、楽しくなってきちゃったのか、行けないのすごいイヤだぁぁ〜(T_T)

今さらだけどね(^o^;

最初はイヤだったけど、いつの間にかスキになってたみたいな…

キャッ!!やだぁ

いま公共の場で、空想の世界に入りこみかけちゃったし!^ロ^;

今ね、ラシックのB1にある「ドーナッツ・レシピ」という焼きドーナッツのお店にいるよ♪

揚げてないから、ヘルシーでメルシーです(^.^)b

アタシは、さつまいもとカボチャのドーナッツと「feel at ease(フレッシュジュース屋)」のアボカドミルクと一緒に食したよっ☆

THE・ドーナッツ!って感じが好きな人は、ミ○ドのほうがいいかも◎

ヘルシー志向のレディちゃんにはオススメかもです◎
さてぇ〜♪
今から、なまぬるいお外の中を歩いて、レッスンに行ってきまっす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

★お知らせ☆


今日は朝寝坊しちゃって、行けたはずのジムが行けずじまいになってしまいましたぁぁー(≧▼≦)

毎週火曜日は、ジムの休館日だから、行ける回数も限られてるのにぃぃー!

ヤバイ!焦りますがしかし!

目標8回がんばります!

(よく意味がわからないという方は、7/18のブログを参照してください♪)

それよりも、
大事なお知らせです↓


◆2008.7.27(日)
スパコスPresent's 『Super☆Idolume vol.7』
会場:名古屋・LIVE HOUSE GSP STUDIO

出演:春名里咲/苺みるく/胡都弥(京都)宮倉まな/あ☆ひ☆る/しずのん/Mizuka/麻衣夢(東京)/星崎なみ

OPEN:14:30/START:15:00
撮影サイン会・物販:20:15〜21:00

前売り・当日:\2,500+D(\500)
Ladies Only \1,000+D(\500)

●チケットのご予約、お問い合わせは

【春名里咲HP】
http://www.harurisa.com にて、メールフォーム(カンタンに予約できます)から、お気軽にご予約してください。

皆様のご参加、心よりお待ちしてしてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

女だらけの飲食会

女だらけの飲食会

きょうは、同窓会的な感じで女だらけの飲食会しました☆★☆

久しぶりに会った子も全然久しぶりな感じがしなくて、楽しかった〜♪

今二次会でカフェでお茶してます♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢の大食い選手権!?

夢の大食い選手権!?

女の子だったらカロリー気になっちゃうよね??

アタシもそのうちのひとりなんだけど、気にしてるわりに、きょうもお得意のランチバイキングなんか行っちゃって、食べ過ぎ自己嫌悪中です。

今日は顔馴染みの店員さんが「大食い選手権、予選はかるく突破だね」って、優しく言ってくれました(´▽`;)


ありがとう


只今、必死にカロリー消費中でっすε=┏( ・_・)┛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

タイムリーで♪

タイムリーで♪
自分との約束守るため…

今「踊る!さ○ま御殿」観ながら、エアロバイク中です。

リアルタイムでアップしてます。

エアロバイク、意外にキッッイです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ジム〜自分との約束〜

ジム〜自分との約束〜

みなさんは、ジムとかスポーツクラブ、入会した経験はありますか??

アタシは、今から1年ちょっと前、ジムに入会する時
「ゼッタイ通うゾ〜!」
(入会3回目)
と思って入ったハズなのに

入会してから今まで1年ちょっと、ジムに行った回数は、片手で数えれるくらい?
みたいな…です(≧▼≦)

でも、月会費は、毎月自動的にきっちり銀行引き落としていたから、ジムにとっては、優良な(有料)会員様だったみたい。

今までずっとね、
「そのうち行くもん」
って思って、なかなか解約できなかったの。

そんなジムも、ようやく踏ん切りをつけて、今月いっぱいで解約することにしたの。

きょうから、解約日までに(あと12日)

目標『8』回

行くと、今決めました。

これが果たせなかったら…もう人生辞めたほうがいいなって。

これが守れなかったら…
春名里咲・活動辞める!

人からしたらどうでもいい宣言だと思うけど…

人に言うことで、自分にプレッシャーを与えました。
自分との約束。

これがいちばん難しかったりするよね。

こうゆう時、
「がんばります!」
とか言いたくなるけど、
口に出すと、もうがんばっちゃった気になりそうだから。

今回は、がんばるとか言わない。

だから、

「楽しんじゃいます!」

ジムに行く度、ブログアップするぜィ!ヽ(´▽`)/
ヒマな人・モノ好きな人は、数えてみてね☆(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

8/24(日)イベント決定!

8/24(日)イベント決定!
8/24(日)イベント決定!

8/24(日)
高浜市ショピングモール“Tぽーと”でのイベントの出演が決定しました!

今日、そのイベントの打ち合わせで、Tぽーとさんに行ってきました。

他にも、吉本の芸人さんも出演するそうですよ。

是非、遊びに来て下さい♪

8/24(日)
場所:Tぽーと高浜
時間:14:00〜17:00内

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

「ウキ→ビジュ」

「ウキ→ビジュ」

「ウキ→ビジュ」の収録で中京テレビに着いたら、ナント、唯×実〜ゆいみの〜に会いました♪

相変わらずのおアホっぷりで、安心しました(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

ありがとうございました


昨日のライブにご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

ライブレポは、また後日ゆっくりしようと思います。

きょうは今から、中京テレビ「ウキ→ビジュ」の収録で“Humming Bird”歌いに行ってきますよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

猪突猛進〜無我夢中1020 〜

猪突猛進〜無我夢中1020<br />
 〜
↑FARMのオチャメなごみ箱のご案内♪


リハ終わって、メイクも終了!

あとは、着替えて本番がんばるのみ!

声治らなかったから…
やけくそにハッチャケます!\(≧▼≦)/

きょう来られない方は、遠くから応援してくださいね(o^∀^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

明日は…

明日は…

納豆の日だそうです。

それと、藤ヶ丘MUSIC FARMで、イベントがあります!
アタシ、明日の練習がんばりすぎて…

‘もんた○しのり’ばりのハスキーヴォイスに…

なんでも、がんばりすぎもよくないね…

明日も精一杯、がんばらさせてもらいます!!

アタシのがんばりっぷりっぷりを、藤ヶ丘 MUSIC FARMでご賞味ください^ロ^;

ご来場お待ちしてまっす☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

七夕

七夕

きょうは七夕だったね〜

みんなは、彦星サマ☆織姫サマ★に逢えましたか??

きょう、アタシは東京まで、高校生の頃から大ファンのバンドのライブに行ってきましたょ♪

大きなコンサートホールのライブもいいけど、やっぱりライブハウスで見るライブはいいね♪

東京で買った新しいゴーゴーチャ(私の友達との間ではキャリーバックのことをこう呼ぶのです)を購入しました。

色違いのオレンジも愛用中。

せっかく荷物を少なくして出かけても、結局いつも増えてゴーゴーチャを買わなきゃいけなくなってしまうのです…

あっ、短冊に願い事書くの忘れた!

チーン(/_\;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

★お知らせ☆

7月10日まで、あと1週間になりました☆彡

◆2007年7月10日(木)
セル主催『猪突猛進★無我夢中〜1020〜』
会場:名古屋・藤ケ丘MUSIC FARM

出演:春名里咲/ほのゆき/THE POPPERS/禁じられた遊び+MEG/安藤延晃/セル
OPEN17:30/START 18:00

前売り¥1,500/当日¥2,000(D別\500)

◆2008.7.27(日)
スパコスPresent's 『Super☆Idolume vol.7』
会場:名古屋・LIVE HOUSE GSP STUDIO

出演:春名里咲/苺みるく/胡都弥(京都)宮倉まな/あ☆ひ☆る/しずのん/Mizuka/麻衣夢(東京)/星崎なみ

※出演順未定

OPEN:14:30/START:15:00
撮影サイン会・物販:20:15〜21:00

前売り・当日:\2,500+D(\500)
Ladies Only \1,000+D(\500)

●チケットのご予約、お問い合わせは

【春名里咲HP】 にて、メールフォーム(カンタンに予約できます)から、お気軽にご予約してください。

皆様のご参加、お待ちしてしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

いっぺん食べてみやぁ〜○

いっぺん食べてみやぁ〜○

スタミナつけるために

でもあるし、アタシ、コリアンの血が流れてるんぢゃないか!?ってくらいw(°0°)w
韓国料理が大好きなんですぅ〜w(°0°)w

そのなかでも、一番オススメなのが、この『カムジャタン』ってゆう、ジャガイモとゴマの葉のお鍋だよ♪
辛いのと、ゴマの葉がニガテな人はちょっとダメかもしれないけど、好きな人は1度食べたらヤミツキになるよ◎

アッ!
きょうのタイトル決まったっっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

WakuWakuさせて!

WakuWakuさせて!

きょうから、下半期だよぉー!

誰ですか!?
下半身って、読みまちがえたのはっ!

そんな人いないか(笑)
エロいなアタシ…^ロ^;

今年も、あと半年きっちゃったんだぁ〜
早いね〜w(°0°)w

ちなみに、2008年上半期シングルランキングNo.1は
・『そばにいるね』
青山テルマ feat Soulja
へぇ〜
確かに、この曲の詞いいもんね〜ナットクの1曲(^.^)

アルバムは
・『EXILE LOVE』
EXILE

アタシはこのアルバムも聞いたことないけど、130万枚突破とか。EXILEってやっぱスゴい人気なんだねぇ〜w(°0°)w

DVDでは、
『トランスフォーマー スペシャル コレクターズエディション』

これ、まだ見たことなかったっ!

オリコン・ランキング見てたら、話ソレちゃったわ(・・;)

そうそう、きょうから下半期だから、新しいスケジュール帳を新調したのよっ♪
新しい手帳って、なんか新しい気持ちってか、ワクワクしない!?

これからの下半期、ハッピーでヒッピーな日々になりますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »