« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

念願の!

念願の!

東京へ行った時、1時間待ちくらいの行列でずっとあきらめてきた
念願の
“クリスピードーナッツ”!!!

東京へ行ったお友達が買ってきてくれたの!(≧▼≦)

やっぱりあれだね、持つべきものは友だね(;_;)


友よ、ありがとう!一生離さないゼ☆ヽ(▽⌒*)

クリスピードーナッツ、はやく名古屋にオープンしないかなぁ〜


今からドーナツ食べて、準備して、今日は☆崎なみちゃんを応援してきまっす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

イタイのⅡどんだけぇ

イタイのⅡどんだけぇ
イタイのⅡどんだけぇ

この太もものひっかき傷状のようなもの

先日のライブの日、なんか足が痛いなと思っていたら。
スカートの値札ハズし忘れたままでした。

余裕なくて気付かなかったのね。

服と擦れて、日に日に痛くなってきたわ。
チーン(__;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

地元

地元
地元

パスポートを作るための書類をとりに、実家に帰ってきました。

昨年の9月、キャラダイスのライヴでも来た町です。

『売ってます!』と書いてある自販機に、ジュースとならんで、“カレーうどん”“おでん”“パスタソース”まで売ってる貪欲な自販機を発見したよ。

うちの実家の近くには、夏でも焼き芋専門店をやっている強気なお店もあります。


ちょっと変わってる…


刈○は、帰ってくると毎回、落ち着くからいいなって思うんだけど、ちょっとヘンが多い町なので、ずっと居たくはないな、って気持ちになります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

Super☆Idolume vol.5

Super☆Idolume vol.5

本日、『Super☆Idolume vol.5 』にお越しくださった皆様ありがとうございました!!!

アタシの自己満ライヴに付き合っていただき、誠にありがとうございました!
^ロ^;

おやすみなさい☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

フライヤー

フライヤー

恥ずかしながら…先月から作ってます。

手作り感たっぷりな感じのフライヤー『はるりさNEWS』。

今回も作りました。

vol.2(^^)v

ペンの色使いといい、可愛いイラストとか下手すぎて書けない…

小さい頃、ウルトラマンごっことか、男の子がするような遊びばっかしてて、絵とか書く習慣がなかったからだと思うんだけど…


明日、お手にとってそのセンスのなさを確認してみてください。

明日の「アイドリュウム・vol.5」でお待ちしております!☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

☆ご愛顧とライブ情報☆

☆ご愛顧とライブ情報☆

いつもこの他愛ないブログにコメントくれている皆さま、ホントに本当にありがとう(●^ー^●)

いつも皆さまのコメントやお手紙で、アタシはゲンキになっています(≧▼≦)

そういえば、肝心な報告忘れてました(^o^;

先日のブログ「アーメン」の記事ですが、ちゃんと再現しました◎

これもご親切なコメントがあったお陰でゴザイマスm(__)m

何卒、女の一人暮らしはそうゆう機械的(ってゆうの?)な常識を知らなかったりとか困ったりするので、コメントにて教えていただけるということは、非常にありがたいコトです(^^ゞ

今日は、どうしてこんなにカシコまっているのかは、自分でもわからないけど…
ただ、ひとつ言えるコトは

これからも春名里咲ブログをよろしくお願いします!
というコトが言いたかったんです…


こんなしがないアタシですが、今週末の日曜日にライブを演ります!

ぜひ是非、こちらもどうかお付き合いくださいませ☆ヽ(▽⌒*)


★ライブ情報★


◆2008年5月25日(日)◆

「Super☆Idolume vol.5」
GSP STUDIO(愛知県春日井市)
open/14:30 start/15:00
前売 2.500円(D別途500円)/当日 2.500円(D別途500円)/女性 1.000円(D別途500円)
苺みるく/弓野姫/春名里咲/宮倉まな/White☆White/Tomiko(大阪)/柚木まゆ(大阪)/Mizuka/星崎なみ
http://www.live-gsp.com

●チケットの御予約●

【春名里咲HP】
http://www.harurisa.com/
にて、お気軽にどうぞ♪
皆さまのご参加お待ちしています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

お久しぶり×②

お久しぶり×②

また得意のぶりぶりになっちゃいました。

ここ数日、師匠からビシバシと打たれたので…(助言)
いつになく凹んでいました。

ひさびさに、朝からジムも行ったし。

きょうは疲れて、今【うなずきん】に話を聞いてもらってたら、 なんだか眠くなってきました…

「ノ○ナガ」も「犬○家の一族」も見たいけど。

きょうは、もぅ限界…(ρ_-)ノ

おやす…☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

きょうの収穫

きょうの収穫

きょうのお買い物の収穫は↑
編みあげブーツ・1点なりぃ♪

ブーツ好きで、もぉ、おうちのげた箱入りきらないんだけど、気に入ると、つい同じようなもの買ってしまうのッ(;´∩`)

夏でも、はりきってブーツ履く予定です。

水虫になっちゃうか、ちと心配なカンジですけど…(/_\;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お買い物♪

きょうは、あったかくていい天気だね(●^ー^●)

今お友達とランチ中でっす♪

これから、長島・アウトレットモールにお買い物さんにいってきま〜す(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

健康ヲタク

健康ヲタク

歯型くっきり&食べかけのお弁当の写真、失礼ですね。

自称・健康ヲタクのアタシ、以前はコンビニ弁当とかゼッタイ食べなかったのに、最近はめっきり、

ファミレス→コンビニ→ファーストフード

の、ヘビーローテーションです。

でも、忙しい時とかおなか空き空きの時は、添加物とか気にしてられないから、仕方ないちゃないね。

何が食べたいのかわからない時、ファミレスは、和&洋どっちもあるし、コンビニは、便利だし&お弁当も美味しいのあるしね♪

どこのお店も好きだけど、個人的にお気に入りのお店

★ファミレス→「サイゼリア」
☆コンビニ→「ミニストップ」
★ファーストフード→「モス」

かなぁ〜(o‘∀‘o)

だからどぉってことはないけど♪

みんなは、どうなんだろ〜って、ちょっと気になる☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

アーメン

アーメン

ドライヤーのプラグを踏んづけてちゃって、先が曲がってしまい、コンセントに差し込めなくなっちゃった!

買ったばかりなのに…


アーメン(−_−メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

遅く起きた朝は

きょうは、久しぶりにいっぱい寝すぎて、お外にもスーパーにも行く気がしなかったので、おうちにあるもの全部使って、あり合わせパスタ作りました。

マメとかキノコとか、ごっちゃがえしです。

でも、味はまぁまぁ◎です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

大阪飯

大阪飯
大阪飯

道頓堀「くれあーる」で、お好み焼き&焼そば&たこ焼きとか いっぱい食べ尽くしました。

おいしかったぁ♪

大阪また来るね☆

今度は、ゼッタイ「福丸珈琲店」に行くゾ〜!

今日はどうもありがとう(●^ー^●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ディスクピア日本橋店・インストアライブ( 完)

ディスクピア日本橋店・インストアライブ(<br />
 完)
ディスクピア日本橋店・インストアライブ(<br />
 完)

ディスクピア日本橋に応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました!久しぶりに関西のお客さま&遠方からのお客様も応援に駆けつけていただいて、きょうはめっちゃ☆嬉しい1日でした(≧▼≦)

Marry Dollさんの現メンバーさんのラストライブということもあり、お集まりくださったお客様は130人を超えていたそうです!
ビックリw(°0°)w

今日は、「Super Cosplesson vol.2」の中から、オリジナル曲

1.Good bye toA Star

2.Humming Bird

の2曲を歌わせてもらいました。

「Good byeー」のほうは、難しい曲なので、結構ライブで歌うの避けていたので、久しぶりに歌うことになり、不安でいっぱいでした(笑)


きょうは前日寝れなくて、睡眠時間1時間弱だったので、コンビニで栄養ドリンク飲んで挑みました。

本番でのMCは、イマイチだったと思うけど、控え室でのトークは、みんなに冴えてる!と評判でした(笑)
本番に発揮できなくて、残念…(−_−メ)

おなかもペコペコなので、今からみんなで、繁華街にお好み焼き?かたこ焼き?か、なにかを食べに行ってきます♪▽☆▽

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/4・アニソンライブレポ&現在状況

5/4・アニソンライブレポ&現在状況

「アニソンライブ」

最初から最後までの会場のみなさんの盛りあがりにビックリしました!!

アニソンを得意とするアーティストさんの中、アタシのほうは、選曲すごく悩みました。
悩み抜いたあげく、コアなアニソンはみんなにまかせて、アタシは誰ともかぶらなくて、みんなが知っているノリのいい曲にしようということで

《セットリスト》

1.空色デイズ

2.Ash Like Snow

3.Roling Star
を歌わせもらいました。

ライブ終わってから、1曲目に「1/2」(川本真琴さん)を、3曲目に「空色デイズ」にしておけば良かった…なんて、ちょっと自分の中で後悔したりしました。
「Ashー」では、拡声器の調子が悪くて、音が入らなかったのが…悔しい限りでした。
次の、アイドリュウムに持ち越です。

アニソンライブ終えて、今さらですが、選曲って本当大事だな、と思いました。

他のアーティストさんのステージ見てたんですが、やっぱりすごく楽しかったもん♪

今回の「アニソン限定ライブ」、ご好評につき、また開催計画中らしいですよ☆


今日は、ディスクピア日本橋店さんでインストアライブなので、現在大阪に向かっています♪

途中の御在所サービスエリアで、恒例のスクラッチやりました。


ハズレでしたが(Тωヽ)

きょうも1日がんばります!(・∀・)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

GSP 5th anniversary〜スパコスアニソンCarnival !〜『アニソン限定祭!』

GSP 5th anniversary〜スパコスアニソンCarnival<br />
 !〜『アニソン限定祭!』
GSP 5th anniversary〜スパコスアニソンCarnival<br />
 !〜『アニソン限定祭!』

GSP 5th anniversary〜スパコスアニソンCarnival!〜『アニソン限定祭!』にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
ライブレポは、また後日アップします♪

今眠たさ極まりない…
とりあえず、今から寝ます(ρ_-)ノ

おやすみなさい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

我慢できない&GWライブ情報

我慢できない&GWライブ情報

 
あいわらず意志が弱いアタシ…
パス○ルにて、大好きなデザート、我慢できませんでした…
ダイエットは、GW明けから!
 
 
☆GWライブ情報★
 
◆2008年5月4日(日)
「GSP 5th annniversary」〜スパコスアニソンCarnival!〜『アニソン限定祭!』
 
GSP STUDIO(愛知県春日井市)
open/14:30 start/15:00
前売/当日 500円(D別途500円)
出演:柚樹みすみ/しずのん/あ☆ひ☆る/蒼 緑里/宮倉まな/春名里咲/★SAKUR∀ん☆/胡都弥(京都)/ 委稲風砂(東京)/星崎なみ /城 奈菜美/Mizuka
 
◆2008年5月6日(火)
 
PONBASHI DAYS vol.5 in ジョーシンディスクピア
『SuperCosplesson PR大阪進出!vol.6』【PONBASHI DAYS vol.5】
上新電機Joshinディスクピア日本橋店インストアイベント
※スパコス名古屋メンバーと大阪MarryDollとの合同インストアイベント!!
 
出演:from名古屋 星崎なみ/Mizuka/★SAKUR∀ん☆/White☆White/蒼 緑里/春名里咲/城 奈菜美/
MarryDoll
 
OPEN 13:30 / START 14:00
入場:無料
撮影:ライブ中も可(動画もOK 但し一脚・三脚使用NG)
CD購入特典:アーティストのサイン入り生写真等、参加アーティストの
個性あるサイン入りオリジナルグッズが当イベント限定特典としてモレなく付随!!
 
 
●チケットの御予約●
 
春名里咲ホームページ→http://www.harurisa.com (カンタンに予約できます)
またはメール、info_ah35☆yahoo.co.jp で受け付けています。
(☆を半角@に変えてくださいね♪)
 
ぜひぜひ、皆さまのご来場お待ちしています!
 
 

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
 
 

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

マイ・ブルーベリー・ナイツ

マイ・ブルーベリー・ナイツ
ミッドランド・シネマで観て来ました。

ノラ・ジョーンズ主演
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」


みどりん(蒼緑里ちゃん)に、「ブルーベリーを使ったスイーツの映像がいっぱい出てくるから、おなか空かないように、食べてから見たほうがいいよ」 って助言をしてもらったので、ブルーベリーケーキいっぱい食べて見に行きました。

なのに、映画終わりかけには、おなか鳴っちゃって…
恥ずかしかったァァ(≧ω≦)


切ない愛とそれぞれの幸せの価値観を考えさせられるストーリーでした。

オシャレなBGMも良かったです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »