« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

ツアコンby あさみん

ツアコンby<br />
 あさみん
ツアコンby<br />
 あさみん
また、あさみんとデートしました♪
きのうは南口めぐりだったので、きょうは東口めぐりで。

タワレコ新宿東口店で、我らの「スパコスvol.2」を発見!!

よしよし◎

タワレコであさみんは、ミヒマルのCD買ってたよ♪やっぱりね(^-^)

そして、ぶらぶら買い物とかして、ロッ○リアであさみんオススメの「絶品チーズバーガー」を食べてみたよ。
チーズがリアルでおいしかった◎
名古屋帰ったら、また食べよ♪

てか、名古屋はロ○テリアが少ないような…

あさみんも、サバサバ系の性格だから、男の子同士みたい(笑)

また東京来たら、かまってもらおっ♪

今、名古屋に向かう夜行バスです。

おやすみなさい☆★☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

御礼&あさみん&宣言

御礼&あさみん&宣言
御礼&あさみん&宣言
4月26日・新宿SACT「からくりかまきりぃ」&27日・春日井GSP STUDIO「Super☆Idolume」にお越しくださいました皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!!!

東京ライヴは初で不安でしたが、あたたかい応援のおかげで、いつもの自分でステージできました。

本当、ありがたいわぁ(≧▼≦)

きのうのIdolumeは、1曲目に歌った「Ash Like Snow」で使うはずの拡声器(=メガホン)、前日の新宿SACTに忘れてきてしまい…(;_;)

きょう、アタシはまた東京に来てて、拡声器を預かってくれてた、かまきりぃ〜MCのあさみん(AsaMinG☆ )が持ってきてくれたので、一緒にランチしました♪

あさみん、ありがとぉぉ(≧▼≦)

自分の忘れ物で人に迷惑かけるのは、今日で最後にしますm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

super☆Idolume vol.4

super☆Idolume  vol.4

きょうはsuper☆Idolume vol.4 です。

はるりさオリジナルロゴTシャツできました♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

初東京ライヴ

初東京ライヴ
初東京ライヴ

きょうは、初東京ライヴです。
新宿でお昼食べて、今新宿SACT到着です♪

SACTキャラクターがキュートです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

解答①


アタシも肉屋さんかと思いましたが…

答えは
「保母さん」

でした。

正解者の佐倉ユキちゃんには、ささやかですが何かステキな物を贈ります☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

★問題①&ハルリサ情報☆

★問題①&ハルリサ情報☆

焼肉屋さ○いに来ました。
レジの前に、なぞなぞみたいなクイズ(?)ありました。

2、99999999
↑さて、この職業はなんでしょう??

答えは、また明日♪

ちょっとお知らせです↓↓
【TV】出演情報 

◆本日 4月24日 中京テレビ「ウキ→ビジュ」
放送時間:深夜24:44〜
出演 星崎なみ/★SAKUR∀ん☆/春名里咲

【LIVE】出演情報

◆2008年4月26日(SAT)

『からくりかまきりぃ♪ 』
会場:新宿SACT!  〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルティ新宿 B101
出演:春名里咲/蒼緑里/城 奈菜美/
エフェム聖香/FULLMOON/天使ひなの/小花/上原優菜/沙や/堂本香樹/
MC:坂本麻実
撮影:ライブ中も可(但し動画NG)
OPEN:17:00  START:17:30
前売:\2,000 当日:\2,500 (D別)

◆2008年4月27日(SUN)

『Super☆Idolume vol.4』
GSP STUDIO(愛知県春日井市)
open/14:30 start/15:00
前売 2.500円(D別途500円)/当日 2.500円(D別途500円)/女性 1.000円(D別途500円)
春名里咲/宮倉まな/Chiemi/夢月まりあ(東京)/加瀬しおり(東京)/胡都弥(京都)/セル/星崎なみ

◆2008年5月4日(日)

「GSP 5th annniversary」〜スパコスアニソンCarnival!〜『アニソン限定祭!』

GSP STUDIO(愛知県春日井市)
open/14:30 start/15:00
前売/当日 500円(D別途500円)
出演:柚樹みすみ/しずのん/あ☆ひ☆る/蒼 緑里/宮倉まな/春名里咲/★SAKUR∀ん☆/胡都弥(京都)/
委稲風砂(東京)/星崎なみ /城 奈菜美/Mizuka

◆2008年5月6日(火)

PONBASHI DAYS vol.5 in ジョーシンディスクピア

『SuperCosplesson PR大阪進出!vol.6』【PONBASHI DAYS vol.5】
上新電機Joshinディスクピア日本橋店インストアイベント
※スパコス名古屋メンバーと大阪MarryDollとの合同インストアイベント!!

出演:from名古屋 星崎なみ/Mzuka/★SAKUR∀ん☆/White☆White/
蒼 緑里/春名里咲/城 奈菜美/MarryDoll

OPEN 13:30 / START 14:00
入場:無料
撮影:ライブ中も可(動画もOK 但し一脚・三脚使用NG)
CD購入特典:アーティストのサイン入り生写真等、参加アーティストの
個性あるサイン入りオリジナルグッズが当イベント限定特典としてモレなく付随!!

●チケットの御予約●

春名里咲ホームページ→http://www.harurisa.com (カンタンに予約できます)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

ホントにぃ!?

ホントにぃ!?

歌う前に飲むと、あら不思議!?声が出るタブレットって書いてあるよ(笑)

誰か試したことある人いる??

あっ、本日!
先日収録した、関東地区のみの放送だった「音燃え!」が、BS日テレで全国放送されますよ♪

本日23日、BS日テレ23:00〜です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

おみやげ

おみやげ

おみやげもらったぁ♪

おみやげって、ウレシイよね(^_-)

改めて思うと、あげたほうも、もらったほうも、ウレシイ気持ちになれる。

「おみやげ」ってゆうシステムを最初に広めた人って誰なんだろ??

コレ一回調べてみる価値アリだなぁ〜

うんうん(o^∀^o)

やっぱり「おみやげ」って素敵☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ないものねだり

ないものねだり

本屋さんで、心奪われました。

アタシの好きな女の子のタイプ、スザンヌちゃんの写真集ざんす(笑)

スザンヌちゃんの特別ファンってわけではないんだけどね。

ビキニと太ももの間のぷよっとした柔らかそうなお肉たまらん。とか思って

完全にオトコ目線。


他にも好きなタイプ
川瀬智子(the briliant green)
中島美嘉ちゃん
とか…etc

いかにも低血圧で朝が苦手な感じの、か細いスタイルの女の子を見ると、守ってあげたくなる!

やっぱり、自分にないものを持ってる人に惹かれちゃうのね。

きょうは、スザンヌちゃんの写真集を見ながらいい夢見よっと♪

おやすみなさい☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

ロゴマーク完成!

ロゴマーク完成!

デザイナー兼プロデューサーのTさん&われらのアイドル☆Mizuka姫と、普通にごはん食べに行ってきました♪

話の流れ?で、はるりさロゴマークの絵を見せたら、そんな予定じゃなかったのにもかかわらず、目にも止まらない早さで、とっても素敵にアレンジしてくれて、ついにロゴマーク完成しちゃいました!!!


4/26の東京ライブからでグッズになって(間に合えば)、お目見えできるかと思います♪


協力してくれた、デザイナーT様&Mizuka姫&Ashちゃんに、Special Thanks!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

ヲタ芸

ヲタ芸
先日、出演させてもらったWEB-TV「夜空的電波通信」の織姫よぞらさんのライブに行ってきました。

ライブ会場めっちゃ盛り上がってて、東京からのFICEさんも出演で、ファンの方のヲタ芸がすごくて、個人的に勉強になりました(o^o^o)

今日は空気を読んで、グッとこらえました(苦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

ロゴマーク製作中

ロゴマーク製作中
今お友達のイラストレーター・Ashちゃんと、はるりさロゴマークをデザインしてます。

写真はアタシの絵ですが、見てわかる通り、かなりの割合で絵下手ですが、これでもがんばりました。


完成したら、Tシャツかタオル?になって、お目見えすると思います♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

やればできる

やればできる
アタシ、パソコン弱いの理由に、今までiPodちゃんに曲インストールすることも敬遠して、いつも友達に頼んでやってもらってました。

でも、いいかげんに、自分でやれるようにならなくちゃ…と自己改革精神が働いたので、久しぶりにパソコン開いてみました。

ドキドキしながら、iTunesクリック!!


待ってましたー!って感じに、スルッスル曲のみ込んでくれる、パソパソ&iPodちゃん♪


う〜ん、ちょっとコレ快感ってやつ!?


難しく考えてたインストール?インポート?わかんないけど、やればできるんじゃんね!(@゜▽゜@)

iPodちゃん、いっぱい曲入れちゃるから♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

マドンナ!

マドンナ!
キャーッ!

マドンナってこんなカッコよかったんだー!!

めっちゃロックロールしてる!!

今入ったゴハン屋さんでライヴDVDが流れてて、衝撃走りました!!!

写メうまく撮れなかったけど。


アタシ、和製マドンナになる!!!

って今決めたから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

お花見どす

お花見どす
♪恋しちゃったんだ たぶん気づいてな〜いでしょぉぉ〜ん♪

きょうは〜お花見日和どすぇ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

可愛い女の子

可愛い女の子
大好きなMizukaさんとデートして帰ってきたよん♪

アタシ…

ぢつは

可愛い女の子大好きで

○○ビアン!?

ってゆうやつなのかなぁ〜

街なかで可愛い女の子見かけると、ついツイていっちゃいます…


ナイショにしておこうかと思ってたけど、アタシという人間を知ってもらう為にも、今日はいい日だと思ったので…
ひそかにここで公表しちゃいます。

ひかないでください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »