« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

中京テレビ・Chu−Shopライブ

中京テレビ・Chu−Shopライブ
中京テレビ・Chu−Shopライブ

昨日の「中京テレビ・Chu−Shop1周年記念大感謝ライブ」
恋する女の子応援ライブというコンセプトでしたが、女の子も男の子も、楽しんでいただけましたでしょうか?

春よ恋ってことで、ポジティブな恋のうたを歌わさせていただきました♪

天候悪いにもかかわらず、会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

明日のライブ

ラジオ聞いてくださった方ありがとうございました!!
相変わらずアタシ話しベタで、カミカミでしたm(__)m

明日は、

『Chu! SHOP一周年記念★LIVE』
〜恋する女の子応援LIVE!!〜
日時:2008.3.30(sun)
会場:名古屋駅前名鉄百貨店ヤング館1階(旧:セブン館)ななちゃん人形前・特設ステージ

START:11:00〜17:00
観覧:FREE
撮影:ALL FREE
*通行の妨げとなる三脚・一脚の使用はNGとなります。


出演:城 奈菜美/White☆White/宮倉まな/Mizuka/星崎なみ/Chiemi/春名里咲/★SAKUR∀ん☆/蒼 緑里/


※雨天決行


遊びに来てね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
放送しました〜!!
聞いてください☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

はるりさ情報

明日、ラジオ出演します。スパコス2のCDで一緒chiemiさんの番組です。
覚醒アイドル・蒼緑里チャンも出ますよ〜!
視聴できる地域にお住まいの方はぜひ、そうでない方も、録音頼んでもらって聞いてくださいね♪


3月30日(土)
【番組名】
Favorite cabin(パーソナリティ:Chiemi)
【時間】18:30〜19:00(内ゲストコーナーは約20分間)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ビンジョ〜しちゃって

ビンジョ〜しちゃって
きょうは、名古屋・栄CLUB OZONに来てます♪

きょうは、アタシの尊敬する姉さん率いる「大和女組」のスタッフとしてお手伝いさせてもらってます。

スパコスの宣伝も忘れてません。
でも、ちょっと堂々と貼りすぎたかも…

会場は、大和女組のステージ以外にも、いろんなジャンルのアーティストさんのライブや、ファッション・ヘアメイクのショーなどで、盛り上がってます。

アタシは、物販のコーナーですが(笑)

22:00までやっているので、お時間ある方は遊びに来てくださいねっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Super☆Idolume vol.3

Super☆Idolume vol.3
Super☆Idolume vol.3にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!
妃千さくらちゃんとしてのライブは最後になっちゃいましたが、さくらちゃんはきっとまた違う形で、パワーアップして帰ってきてくれます。
だからサヨナラなんかじゃないよ(=^▽^=)

アタシも、Birthdayサプライズ、とっても嬉しかったです!(≧ω≦)

みんなからの寄せ書き、家宝にします。
おうちの一番目立つところに飾っておきます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

やっちゃった…Part4

やっちゃった…Part4

うわ。

きのう、ケータイでブログ更新したのにアップされてないじゃん…

きのう東京から帰った足で、カラオケに行ってきたのアップしたのに。

ちなみに、きょうもみずかさん&なみちゃんで同じカラオケ屋行ってきたから、きょうもあんまり内容は変わんないんだけど(笑)

きょうは、アタシはスッピンだっため、きょうは写メ禁だったので、写真は昨日のです…(ノд<。)

明日は「Super☆Idolume Live vol.4」

GSPに、桜咲かせましょ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

★記念日☆

★記念日☆
またまた、今日は東京に来てます。
今日は、いつも泊まらせてもらってる従姉妹が彼氏と付き合って2周年記念日なんだって♪
(いいなぁ〜)
きょうは、従姉妹のおうちへお泊まりNGなので、アタシはひとりホテル泊まり。
(同情はいらんっ!)

記念日といえば、最近、なにかにつけて記念日が流行ってるみたい。

11月11日は、ポッキーの日とか、3月14日はホワイトデーにちなんで、「美白デー」とかって、化粧品の宣伝でやってたり。

日本人は、記念日に弱いんらしい。

たしかにね、アタシもそのうちのひとりだわ。

「記念日登録協会」みたいなのがあって、年に5万円払うと(誰でも?)登録できるみたい。多少、興味シンシン。

今日は、3月20日「春分の日」!
ってことで、なんか勝手に親近感わいちゃったので、手帳に「はるりさの日」って書いちゃいました。

これから、大事なお仕事のミーティングに行ってきます。
ドキドキ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

習いごと

習いごと
小さな頃、たくさん習い事させてもらっていました。
ピアノ、スイミング、書道 、ダンス、英会話、そろばん、茶道、柔道、剣道…
おうち貧乏なのに、お母さんは、習いたい!と言ったものは、全部習わせてくれたんだけど
結局、どれも中途半端で辞めちゃって、その度に怒られてました。

最近、親切なお人からの忠告を受けて、また習い事始めました。

「パソコン教室」

今日も、まばたき惜しんでパソコンとにらめっこしてます。

ホームページ作れるくらいになりたい…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

テレパシー終了!

テレパシー終了!
電波に乗って返還してきました!

「夜空的電波通信」見てくれた皆様&メールくれた皆様、ありがとうございました。

アクセス多すぎて、電波が一時ショートしちゃったみたいですよ!

すごいね!!

よぞらさんトーク楽しくて、番組とっても楽しんじゃいました。

また出演したい(笑)

きょう、めがねデビューしちゃいました!
めがねデビューのキッカケがあるんですけど、それはまた後ほど、お話したいと思いまーす!

それでは、おやすみなさい☆彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

本日 WEBTV出演!

本日、3/17(月)織姫よぞらさんのWebTV【夜空的電波通信】21:00〜 90分間生放送!
に出演します。

蒼 緑里ちゃんも一緒です。
見てくださいね☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

やっちゃいましたPart 3

やっちゃいましたPart<br />
 3

きょうは、今注目のスーパーエンターテイメント・パフォーマンス集団、大和女組さんの撮影会に参加させていただきました。

きょうは、めっちゃいい天気で、太陽がちょと苦手なアタシにもってこいとなった、撮影日和でした◎

新丸子の眩しすぎな太陽の中、がんばって目を見開いて楽しく撮影しました(笑)

この下の写真の風景↓
どこかで見たことないですか?

そう、ドラマ「3年B組 金八先生」のオープニングで使われていた、ロケ地でした。

テーマ曲「贈る言葉」を歌っていたつもりが

「野に咲く〜花のよ〜うに〜風に吹か〜れて〜♪」とエンドレス…

「それははだかの大将でしょうがぁ〜!!」

と大和女組率いる、カリスマ組長・アクビトモミ様に激しくツッコミ入れられました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちゃったPart 2

やっちゃったPart<br />
 2

おはざぁーす!

朝早いと起きれるか心配で…

一睡もしていないけど、今から新幹線に乗るので、元気に名古屋駅に向かってます♪
寝てないと、ヘンにハイテンションで気持ち悪いじぶん。

今、久しぶりに外部から自分のこのブログ開いてみたけど、ケータイから絵文字は送れないのね…
可哀想なことに、絵文字が→=こんな2本線になっちゃってるじゃん。
パソコンで見てくれてた人は完全に気づいてた!?

あー、またやっちゃった(汗)

なんてコト思ってるうちに今名古屋駅到着!

神奈川県?の「新丸子」とゆうところに行ってきます。
詳細は後ほど〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インストアライヴ終了

本日のインストアライヴatナディアパーク・ソフマップにお集まりくださった皆様&CDお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

イベントスペース満員御礼、超ウレシかったです!

本当に皆様に感謝感激です。

たくさんのお客様とソフマップさんでライヴが出来た今日は、これからもっとがんばって行こう!と思う日になりました。

最後に、ソフマップさんに、ちゃっかりとサイン残してきました。
写メ撮ったのに保存されてなくて…(泣)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年3月15日 (土)

演ります!

演ります!
本格的タンバリン買いました。

モンキータンバリンちゃんです。

きょうのインストアライヴで、競演します。

クドイヨウデスガ、本日、名古屋・栄ナディアパーク7F
ソフマップ(CDショップ内)
入場料なしなので、ぜひとも遊びに来てくださいねッ〓

よろちくび!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

病みあがり

病みあがり
病みあがりにつき、明日のインストアライヴに向けてパワーをつけるため、今日の夜ゴハン焼き肉です。
ニンニクたっぷり乗っけていただきます。

明日、異臭放たないように、ブレスケアも忘れず飲みます。

それでも、匂ったらゴメンナサイ…

明日は、元気にがんばるので、みんなで盛り上がりたい!!

ナディアパークが壊れるくらい、ハジけましょー!

明日よろしくお願いします〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

「Super Cosplesson volume2」リリース!!

やっとやっと、本日全国一斉発売になりましたribbon

ぜひ是非、ご購入のほうよろしくお願いしますshine

「Super Cosplesson volume2
発売日:2008.3.12 drop!!
定 価:\2,000(税込)
発売元:D-FACTRY entertainment
販売元:JAPAN MUSIC SYSTEM
品 番:KDSC-3002
POS:4571157547350

 

インストアイベント・ミニライブ

3/15(sat) 名古屋・栄 ナディアパーク内 ソフマップ

開演 17:30 / 開場 18:00

ゲスト:城奈菜美・White White・唯X実~ユイみの~・AsaMinG・★SAKUR∀ん☆・Chiemi・蒼緑里・春名里咲

たくさんの方のご参加、お待ちしてますheart04

インストアライブは、入場料ナシなのでお気軽に遊びに来てくださいねnote

| | コメント (2)

2008年3月10日 (月)

収録終了!

収録終了!

番組収録終わりました〜!
日本テレビの「音燃え」という東京ローカルの番組で、内容は、ざっくり言うと、東京VS名古屋の個性派アイドル&アーティスト対決 です。

放送日は、まだ未定ですが、詳細決まり次第ブログにて発表します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

テレビ番組収録


きのう、急きょ出演が決まった日○テレビの番組の収録に行ってきま〜す!

内容は、よくワカラナイけど、中山美穂さんの曲を歌うことになっているので、とりあえず、がんばって歌ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ありがとう

ありがとう
ありがとう
私ごとながら、本日マイバースデーを迎えました。
みんな ありがとう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

マイブーム・Part 2

マイブーム・Part<br />
 2
本屋さんで見つけました。
「ヘキサゴンドリル」

こんな本出てたんだね!

帽子のマイブームに続いて、今お友達との間でムーブメント中です♪

面白いよっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

増えすぎちゃって困るの

増えすぎちゃって困るの
体重じゃないよ。

ま、体重もそうだけど…

また帽子を買っちゃいました。

富山のイオンで。

また名古屋にもどこにでもあるお店に行っちゃいました(笑)

最近、帽子にハマっていて、気に入ったのがあるとすぐ買っちゃいます。

今回のこのキャスケットを買ったコンセプトは、ブリグリのTommy さんになりたくて、買いました。
今回はちゃんとコンセプトがあるので、無駄使いじゃないよ、って自分で自分を納得させてます。

でも、増えすぎちゃって困るので、帽子は当分買わないようにします。

今居酒屋でゴハンです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »