トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

アイラブDONK!

アイラブDONK!
東京2days目
今日はホテル泊で目の前が大好きなドンキ〜ぃ!\(*^o^*)/

ココのドンキの名前は‘激安の殿堂 ドン.キホーテ”じゃなくて
‘DONK!’みたいです。

きょう行った場所、カラオケ館に続いて、ドンキー。

よく考えてみたら、地元名古屋にあるじゃん!
みたいな!(^◇^;)笑

ほかに遊びかた知らないの〜(ノ-o-)ノ

誰か教えてよっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

東京さ来たべよ〜

東京さ来たべよ〜
今日から3日間東京ステイです。
今からランチをして、日本テレビ『Music Lovers』の公開収録のゲスト:ザ・ブリリアントグリーンさんを観に行ってきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

新生イベント『Super☆Idolume vol.1』終了!!

新生イベント『Super☆Idolume vol.1』終了!!
新生イベント『Super☆Idolume vol.1』終了!!
1/27(日付変わって昨日)
第1回『Super☆Idolume』へお越しくださった皆様&出演者&スタッフの皆様ありがとうございました!\(*^o^*)/

新生イベントなので、これからカンバン背負っていく者として、がんばっていきます!!

きのうも嬉しかったのが、女の子のお客様が来てくれたていたけど、もっと女の子のお客様もいっぱい来てくれるようなイベントにしていけたらいいなぁ〜なんて、小生意気ですが、思いました(*^-^*)

皆々さまのアツイ・アツぐるしいほどの応援が、略して「アイドリュ」(なの?)「アイドリ」?(なんか変…)に必要です!

アイドリュウムを一緒に盛り上げていってください!!

あと…もう名前“さやん”じゃないので(笑)

『春名 里咲』(略して、Harurisa)を早くおぼえてやってくださいねッ!(o^-')b

以上!

『Super☆Idolume vol.1』
ありがとうございました!
おやすみなさい☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

アイドリュウム vol.1

アイドリュウム vol.1
現在『アイドリュウム vol.1』開催中ですよ〜!
アタシ春名里咲の出番は、おかげさまで無事終了しました♪
応援ありがとうございました!

まだまだアイドリュウムは続きます!
星崎なみちゃん、妃千さくらちゃんの出番はこれからです♪
お楽しみに☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

安室ちゃん

安室ちゃん
明日はいよいよ「Super☆Idolume vol.1」ですね!

前日のきょうは、安室ちゃんのLiveに行ってテンション上げてきましたよっ↑↑

全然アタシの方向性と違うんだけどね…ヾ(^o^;
安室ちゃんは特別です◎
というか、アタシは基本ミーハーなので、好きなアーティストいっぱいで困ります…m(_ _)m

安室ちゃんグッズの
マフラータオル&ペットボトル用ストローキャップ、明日のライヴで使います♪

明日のアイドリュウムvol.1に来られるみなさま!!
よろしくお願いいたします☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

あの話題のCMソングを歌うあのアーティストが!

みなさん!もうご存知ですか?

某有名パチンコCMや、着うた配信ダウンロードランキング1位などで超話題になった

あの「創聖のアクエリオン」のシンガーAKINO がスパコス・スペシャルイベントに出演しますよ~!!

気になっている人は、今すぐご予約を!!



スパコスPresent's Super Cosplesson Major Special!!』
 一万年と二千年前から愛してる

日時:2008.2.16(sat)
会場:GSP STUDIO(春日井市勝川)

出演:SAKUR/星崎なみ/ 奈菜美/織姫よぞら

出演順未定

Special guest
AKINObless4

OPEN
13:30 START14:00
CD
販売会:16:0516:35

前売:¥3,000+D(¥500)/当日:¥3,500+D(¥500)

撮影:携帯カメラ含め一切NG(録音等も一切NGでございます)

当日のホールは禁煙・禁酒となります、 ご協力の程お願い申し上げます。

チケットの前売りご予約は info@dfac.jp まで、
表題に「2/16ライブ希望」とご記入の上、
お名前(フルネーム)・枚数・携帯電話番号を必ずご記入して頂きメール下さい。
(後日、予約番号が返信されます)

チケットがSOLD OUTの場合、チケットの転売防止のため、
ライブ当日の受付にて携帯電話のプロフィール画面のチェックを
行いますので、ご協力の程お願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

タテ巻きしとるし!

タテ巻きしとるし!
パン屋さんで
“巻き髪・名古屋嬢ロール”
という名のクロワッサンを発見!

小倉愛食家のナゴヤ娘代表(?)としては、食べとくしかないでしょぉ〜!←(名古屋弁風に語尾上げ気味に読んでね♪)

只今ダイエット中だけど…
いただきぃ〜!ε=\(*^o^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

1/27「Super☆Idolume vol.1」のお知らせ

記念すべき「Super☆Idolume」のvol.1ですよ〜!!
こりゃ行くしかないでSHOW!ε=ヾ((^O^;)/です。
春名里咲としての最初のライブになるので気合い入っております!

みなさまのご来場お待ちしております!

1月27日(日)
Super☆Idolume vol.1
前売 2.500円(D別途500円)/当日 2.500円(D別途500円) 女性:1,000円(D別途500円)
場所:GSP STUDIO(愛知県春日井市)
OPEN/14:30 START/15:00
出演:T.C Sprout、Acco、Chiemi、春名里咲、Secret guest、セル、FICE(東京)、妃千さくら、星崎なみ

記念すべき「Super☆Idolume」のvol.1ですので是非!!

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土)

極寒〜!!

極寒〜!!
きょうもトコトン寒いね〜(*_*)
こんな寒い日のひとり行動は寒さが身にしみます…そんな日は今お気に入りのお店「mag」で“キムボナーラ”(キムチとカルボナーラの融合)を食べます。
キムチとクリームの相性もバッチリで、カプサイシンで温まり効果も期待し、ついでに脂肪燃焼効果狙いです◎

以上 きょうの食いしん坊ブログでした♪(o^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

すっぽんぽん!

すっぽんぽん!
きょうは新年会で、ずっと念願のスッポン料理をスッポンポンで(だったら面白いね)食べにきましたぁぁ〜!\(*^o^*)/

ちょっと風邪気味なので、スッポンの生き血を飲んで、復活するぞーぉ!(^O^)/

それより、精○ついちゃったら、どうすんの!?って感じ? キャハハ笑

※きょうは下ネタ全快で、失礼しました(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

Myエコ

Myエコ
前からずっと欲しかったMyお箸をお友達のゆっきぃ〜がプレゼントしてくれましたっw(*^O^*)w
もう割り箸は使いません。

今日からどこでゴハンするにも、このお箸ちゃん“ハッシ〜”←(命名)と共にゴハンです♪

みんなも、お友達のプレゼントや何かに、お箸を贈ったら、喜ばれると思いますよ〜!
エコにもなるしね◎(o^-')b

湯たんぽに、Myお箸、エコって意外に楽しいかも〜♪(^-^)v

オススメですd(^O^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

繰り越し

繰り越し
新しい携帯を買いに♪

ルンルンでド○モショップにお店に入ったわいいけど、身分証明書と印鑑を忘れました…(ΘoΘ;)
店員さんに「契約は明日に繰り越しで」 と笑顔で言われる始末。
んなとこで“繰り越し”ってフレーズ使わんでも良いよね!?\(`o'")

ジブンガワルイノハヨクワカッテイルヨ…

さっそく、2008年の抱負「戦」に、負けた気がしました(=_=)

ちなみに 2008年のアタシの抱負→「戦」は、笑っていいとものコーナーで、さまぁ〜ずの三村と同じでした。

また微妙な〜(-.-)y

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

HP打ち合わせ

HP打ち合わせ
ホームページ製作の打ち合わせが終わりました!配色とか、いろいろ悩みましたよ(>_<)
初めてのホームページなので、楽しみです♪

終わって、今ゴハンに来ました!

しかし、この鍋は辛い…
CoCo壱の5辛くらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

2008年「戦」

2008年「戦」
みんな今年の抱負とかは立てたのかな?

アタシは、今年戦かわないといけないことがいっぱいです。

ライヴや、弱い自分との戦いだったり、甘い物の誘惑だったり…σ(^◇^;)

新春、戦いの前に爪を研ぎすまし中

| | コメント (3) | トラックバック (0)

伊勢うどん

伊勢うどん
初めての

「伊勢うどん」をガッツリ食べました◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

祈願☆彡

祈願☆彡
ちゃっかり絵馬に願い事を書いて、心願成就の御守りを買いました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

☆2008年★

☆A HAPPY NEW YEAR!!2008☆彡
明けましておめおめでございます!!\(*^o^*)/
2008年1月1日
“春名 里咲(はるな りさ)”に改名いたしました。

これからはガンバってガンバりたおして行きますので、今年も昨年に引き続き、どうか、どうにか、宜しくお願いいたします。

お正月は、だらだらとのんびりした幸せなお正月を過ごしてください♪

元旦

春名里咲


※現在HP準備中の為、不手際な点があることを御了承お願い申し上げます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »